1:ジャンプしか勝たん
いかないでほしいよなぁ!!
しずかちゃん



3:ジャンプしか勝たん
僕がたすけるっピ…!

4:ジャンプしか勝たん
助けるから消えるっピ

5:ジャンプしか勝たん
側にいて話を聞いてあげるメンタルケアをずっと続けてあげる方が大事だよなぁ!?

6:ジャンプしか勝たん
笑顔にならねえ奴いる!?

7:ジャンプしか勝たん
タコ以外全て無くした状況で消えるのを2回もやるやついる!?

8:ジャンプしか勝たん
泣いてる子放って消えるやついる!?

9:ジャンプしか勝たん
まりなちゃん潰すゾ!!

10:ジャンプしか勝たん
あのままタイムリープしなかったら衰弱死ルートだったから
文字通り最後の賭けだよなぁ

11:ジャンプしか勝たん
初めて救われてたのになあ!

12:ジャンプしか勝たん
クソ親父のその後が見たかったよなあ!!

13:ジャンプしか勝たん
悲しくて心中相手がいるだけの今なんて命に代えてもやり直さないとなぁ!!?
責任取るゾ!

14:ジャンプしか勝たん
このタコ話聞かねえよなぁ!

15:ジャンプしか勝たん
タコピーは無臭でいいよなあ!?

16:ジャンプしか勝たん
僕がいるだけじゃ笑ってはくれねえッピよなあ!!?

17:ジャンプしか勝たん
どうすればよかった本当に聞きたいよなぁ!?

18:ジャンプしか勝たん
“ハッピー星”潰すゾ!

19:ジャンプしか勝たん
おうちの人いる!?

20:ジャンプしか勝たん
保健所の人の胃潰すゾ!

21:ジャンプしか勝たん
ものすごい笑顔にしてくれるよなぁ!?

22:ジャンプしか勝たん
まりなちゃん救われてねえよなぁ!?

23:ジャンプしか勝たん
全員救われるんだよなぁ!?

24:ジャンプしか勝たん
うるせえ!強く触るゾ!

25:ジャンプしか勝たん
みんな被害者なんだよなぁ!?

26:ジャンプしか勝たん
このままでは味方が話を聞かなすぎてしずかちゃんが滅ぶ!!

27:ジャンプしか勝たん
一緒にいてくれるやついる!?

28:ジャンプしか勝たん
あと1話で全ての問題をこの状況からどう解決するつもりなのか楽しみだよなぁ!?

29:ジャンプしか勝たん
誰だっけなあ!?

30:ジャンプしか勝たん
このタコいる?!

31:ジャンプしか勝たん
>このタコいる?!
もういねえよなぁ!?

32:ジャンプしか勝たん
ボコって握手してなんやかんやでタイムリープしたから実質東リベ

33:ジャンプしか勝たん
東くんのこと言及してくれなかったよなぁ!

34:ジャンプしか勝たん
東(あずま)リべ

35:ジャンプしか勝たん
頑張って生き延びればとりあえず巡り巡ってまりなちゃんは自滅すんゾ!

36:ジャンプしか勝たん
しずかちゃんがハッピーな感じで終わりそうな雰囲気が出てきて嬉しいよなぁ!?

37:ジャンプしか勝たん
タイザン5の過去作読んでたのにハッピーエンド予想出来なかった奴いる?

38:ジャンプしか勝たん
タコピーがハイパーハッピーちから使ったッピ

39:ジャンプしか勝たん
とりあえずまりなちゃんにパンチでもしとけばいいんじゃない
これまでのこと覚えてなくてもなんとなくもう暴力でやり返せるメンタルなってんだろ

40:ジャンプしか勝たん
このまましずか無双で終わってもいいよなぁー!?
なんか時々泣いてるッピ…

41:ジャンプしか勝たん
この後まりなちゃんと仲直り極限バトルするんだよな

42:ジャンプしか勝たん
タコピー消滅してんのにハッピーエンドって言ってるヤツいる?
まあいいか!よろしくなあ!

43:ジャンプしか勝たん
>タコピー消滅してんのにハッピーエンドって言ってるヤツいる?
>まあいいか!よろしくなあ!

今回が最終回じゃねえからわかんないよなあ!?

46:ジャンプしか勝たん
>タコピー消滅してんのにハッピーエンドって言ってるヤツいる?
>まあいいか!よろしくなあ!

まりなちゃんに会う前のタコピーはいるよなぁ!
多分ちゃんと成長した3人とタコピーが出会うラストになるだろう

44:ジャンプしか勝たん
もとから居なかった存在が居なくたって悲しむヤツいる!?ッピ

45:ジャンプしか勝たん
多分ママが🐙蘇生してくれるから
これが俺達のリベンジだ!

47:ジャンプしか勝たん
こんな辛いの見せられてハッピーエンド望んでないヤツいる!?

48:ジャンプしか勝たん
ついにあのリボンが本来の役目を果たすんだよなぁ!?