1:ジャンプしか勝たん
チャコがボコボコにされた回
やっぱりガチでアビスを愛してるキャラに対しては分が悪いな

2:ジャンプしか勝たん
前々回光に向かって歩いて行ったはずなのにもうドス黒くなってて笑う
少年のアビス


3:ジャンプしか勝たん
ホモにチャコがボコられて終わった

4:ジャンプしか勝たん
ここに来て熱い告白かぁ

5:ジャンプしか勝たん
アビスくんはさっさと柴ちゃんと結婚すれば良かっただけなのにな
いやマジでそれで全て丸く収まってたんだよ

6:ジャンプしか勝たん
非日常に憧れる気持ちは分かる

7:ジャンプしか勝たん
光と闇を行ったり来たりして最後は皆んなアビス堕ち

8:ジャンプしか勝たん
このままチャコ行方不明でお水堕ちとかしそう

9:ジャンプしか勝たん
パジャマで東京行くなんて突発すぎる

10:ジャンプしか勝たん
チャコ風俗堕ちは普通にありえそうなのが

11:ジャンプしか勝たん
でもやりたい事はないってリアルだよな
自分の夢持ってる人はいるけど同じくらい将来の夢もってない人はいると思う

12:ジャンプしか勝たん
ホモは純愛すぎてなんか不憫に感じてきた

13:ジャンプしか勝たん
東京に出れば何者かになれると思う
人間は星の数ほどいるからな
チャコはある意味ぶっ飛んでる登場人物の中で
一番感情移入しやすいと思う

14:ジャンプしか勝たん
ホモも人殺しという大罪背負ってて
お辛いのはわかるんだけど
端から見たらお前も迷惑かけてるだろってのが多すぎて
純愛とは思わない

15:ジャンプしか勝たん
ごくごく一部の人以外チャコと同じだろ

16:ジャンプしか勝たん
何者かにはなれないかもしれないがちょっと楽しい大学生活くらいはたぶん経験できたはずだぞ

17:ジャンプしか勝たん
ホモはあの時そそのかされてグサッといかなければ
それなりの関係性で済んだだろうから
結論としては夕子が悪い

18:ジャンプしか勝たん
マジで玄がヒロインすぎる

19:ジャンプしか勝たん
特に追わないアビスくん
そういうとこやぞ

20:ジャンプしか勝たん
追わなかったんじゃなくいつもみたいにホイホイいこうとしたけど
止められたから止まったみたいな見たまんまな気も

21:ジャンプしか勝たん
笑わなければ早稲田行けたのに…

22:ジャンプしか勝たん
まあチャコに対してアビスくんの気持ちが向いてない事はとうの昔に分かってたし
現実から目をそらしてただけだな

23:ジャンプしか勝たん
ホモも大概だよ…

24:ジャンプしか勝たん
ホモの純愛宣言(3回目)

25:ジャンプしか勝たん
チャコは田舎を抜け出せれば相手は誰でもいいと思ってるからな

27:ジャンプしか勝たん
>チャコは田舎を抜け出せれば相手は誰でもいいと思ってるからな
いや田舎の中でもいいから小説の主人公みてえになりたい!
無理
無理だからせめて現実的に早稲田いって編集になる!
柴ちゃんに邪魔された

26:ジャンプしか勝たん
ホモにはもっと気持ち向いてないよー

28:ジャンプしか勝たん
やっとホモがホモだって気付いたのかなチャコは

29:ジャンプしか勝たん
闇の元デブに光のホモ
そして柴ちゃん

30:ジャンプしか勝たん
3人とも髪なげえな

31:ジャンプしか勝たん
でも今回珍しくアビスくんの本音出たな
チャコは光だったけど光が消えてきて
なんか嬉しかったって辺り
結局アビスくんもチャコも最初から対等ではなかった

32:ジャンプしか勝たん
それはお互いわかってた
むしろチャコがアビスくんのところまで降りてきた
うれしい

33:ジャンプしか勝たん
序盤はアビスのことうっすら見下してたしなチャコ

34:ジャンプしか勝たん
チャコが覚醒してモンスター化しそう

35:ジャンプしか勝たん
東京まで来たんだから落ち着くまでは共同戦線張っとけや
なんでいきなり自分の恋心爆発させて張り合い始めんだよ

36:ジャンプしか勝たん
>なんでいきなり自分の恋心爆発させて張り合い始めんだよ
ホモは男だけど乙女だから仕方ない

37:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんならこんなことには…

38:ジャンプしか勝たん
アビスくん自分が闇側な自覚あったのか

39:ジャンプしか勝たん
往年の柴ちゃんならとっくにワゴンRで東京参戦してる

40:ジャンプしか勝たん
ナギが言ってたけどアビスくんのアイドルはチャコだったんだよ
逆にナギはアイドルじゃなくて女性だし
チャコがブッ壊れてようやくチャコをひとりの人間ひとりの女性として見れるようになったとも読み取れる

41:ジャンプしか勝たん
やっぱ恋愛相談するならホモなんだよな
人間関係に鋭敏で頭いいな

42:ジャンプしか勝たん
割と初期も初期からチャコに対するアビスくんの劣等感とかは言外に示唆してたから今回のアビスくんの発言に関しては割と異論はない

43:ジャンプしか勝たん
東京で戦う柴ちゃんも見たいな

44:ジャンプしか勝たん
この後チャコがパパ活で生活していく展開は予想できる

45:ジャンプしか勝たん
チャコがアビスくん見下してたってのは
割と初期にモノローグで出てるからな
ある意味同じ位置に二人は立った

46:ジャンプしか勝たん
次回いきなり警察に確保されないかな

47:ジャンプしか勝たん
フラッと消えたホモが心中未遂起こしてたから
またチャコもどっかの男と心中しないだろうな

48:ジャンプしか勝たん
さらっと死神扱いされるナギちゃん…

49:ジャンプしか勝たん
チャコは虐められてたのに勉強頑張って
県下一の女子高で早稲田推薦と生徒会に入る予定だったのに
今は摂食障害持ちのメンヘラだからな
冒頭の落差としては一番かもしれない

50:ジャンプしか勝たん
>冒頭の落差としては一番かもしれない
柴ちゃんよりはマシだな

51:ジャンプしか勝たん
東京で喧嘩してどうすんだ

52:ジャンプしか勝たん
生き残った一人だけがアビスの王になれます

53:ジャンプしか勝たん
ラスボスがロン毛の女に決まってる以上ホモに勝ち目はないんだ

54:ジャンプしか勝たん
流石にこのまま放置はないだろうから
チャコをアビスが追いかけるか
もしくは似非森を頼ってチャコ訪問だろうか

55:ジャンプしか勝たん
理想とおそらくの現実
ちゃこ


56:ジャンプしか勝たん
>理想とおそらくの現実
スマホは便利だな!

57:ジャンプしか勝たん
東京いってもこうなるだろうな大学生像がチャコからすけるのいいよね