1:ジャンプしか勝たん
このひとすき
禪院甚壱



2:ジャンプしか勝たん
よく見るとそこまでブサイクでもない

3:ジャンプしか勝たん
(あの人の良さをわかってるのは俺だけなんだろうな…)

4:ジャンプしか勝たん
割と普通に強いよね

5:ジャンプしか勝たん
スイカの差し入れとかあざといエピソードが追加されてるのいいよね

6:ジャンプしか勝たん
一級の上澄みだから強い

7:ジャンプしか勝たん
評価してるメンツが俺はこの人の良さを分かってるから…みたいな風なのが最高に笑えるレビュー

8:ジャンプしか勝たん
雑に強いんだろうな…って描写されて死ぬの好き

9:ジャンプしか勝たん
直哉でも顔くらいしかケチつけられないくらいには強い

13:ジャンプしか勝たん
>直哉でも顔くらいしかケチつけられないくらいには強い
扇がキレてもガン無視してたのにスレ画の人の攻撃はちゃんと投射で避けるの格の違いが分かって好き

10:ジャンプしか勝たん
ブサイクメテオは今まで出てきた中でもトップクラスの破壊力

11:ジャンプしか勝たん
わりと人望があるブサイク

12:ジャンプしか勝たん
禅院家男衆の立てたスレ

14:ジャンプしか勝たん
人望あるんだしこの人が当主で良かったのでは
伏黒は才能はあるけど殆ど赤の他人同然なんだからそりゃ反発産むよ

15:ジャンプしか勝たん
>人望あるんだしこの人が当主で良かったのでは
>伏黒は才能はあるけど殆ど赤の他人同然なんだからそりゃ反発産むよ

顔があかんわ

16:ジャンプしか勝たん
組織のリーダーとしては一番適正ありそう

17:ジャンプしか勝たん
花がない

18:ジャンプしか勝たん
甚爾くんと似てなさすぎる

19:ジャンプしか勝たん
なんで五条封印なら次期当主は恵ってしたんだっけ

20:ジャンプしか勝たん
>なんで五条封印なら次期当主は恵ってしたんだっけ
悟が伏黒の禅院家入り邪魔してたから
多分あり得ないけど一応書いとこって書いたんじゃないか

21:ジャンプしか勝たん
>なんで五条封印なら次期当主は恵ってしたんだっけ
元々パパ黒との約定で恵を禪院に迎え入れることになってたけど五条の横槍で実現できてなかったから
当主にまで指名したのは術式が超レアだったのとほかの候補が微妙に物足りなかったんだろうなぁと思う

22:ジャンプしか勝たん
誰当主にしても揉めそうじゃない?

23:ジャンプしか勝たん
>誰当主にしても揉めそうじゃない?
直哉は陰口叩かれそうだけど実力で黙らせるだろうし甚壱さんなら直哉も納得はすると思う

24:ジャンプしか勝たん
森田くらいは五条解放するって言えば味方になってくれたんじゃないか
当主と五条どっちが大事か知らんが

25:ジャンプしか勝たん
あの3人のなからなブサイクが無難なんだろうか

26:ジャンプしか勝たん
>あの3人のなからなブサイクが無難なんだろうか
あの三人の中で直哉が選ばれる事に特に誰も疑問持ってないから普通は実力が一番上な奴が選ばれるのが無難なんでは

27:ジャンプしか勝たん
強さは直哉>ブサイクで人望はブサイク>直哉ってところだと思うけど扇の長所は?

28:ジャンプしか勝たん
>強さは直哉>ブサイクで人望はブサイク>直哉ってところだと思うけど扇の長所は?
何度でも言うぞ

29:ジャンプしか勝たん
>強さは直哉>ブサイクで人望はブサイク>直哉ってところだと思うけど扇の長所は?
作中三番目の炎使い

30:ジャンプしか勝たん
経験と人望ありそうな不細工か前当主の子供で1番強いであろう直哉だろう
扇はまあそうだね

31:ジャンプしか勝たん
全財産没収は流石に看過できん…って意見がごもっともすぎた

32:ジャンプしか勝たん
こいつとパパ黒の父親はどんな奴だったんだろう?

33:ジャンプしか勝たん
>こいつとパパ黒の父親はどんな奴だったんだろう?
直毘人の先代当主らしいよ

34:ジャンプしか勝たん
>こいつとパパ黒の父親はどんな奴だったんだろう?
パパ黒を呪霊の群れにポイしたりしてたって時点でドクズもドクズだろう

35:ジャンプしか勝たん
不細工だけど部下からは慕われてるあたり一番人柄は良さそう

36:ジャンプしか勝たん
正直眉整えて目つきを柔らかくするだけで十分ワイルド系の男前になると思う

37:ジャンプしか勝たん
ブサイクの子供はいなかったんだろうか

38:ジャンプしか勝たん
死滅回遊とか見てるとあの術式めちゃくちゃ強いよね
広範囲&大質量で殴るのは単純に強い

39:ジャンプしか勝たん
ブサイクのおじさんだけならもしかしたら和解ルートもあったんじゃないかと思えるぐらいには好感度高い
周りのクズ共が欲かいたばっかりにこんな結果に…

40:ジャンプしか勝たん
順当に財産分ける話し合いの場があったら余裕で戦闘回避出来たと思う
扇と直哉君がいるからまぁ無理なんだが