1:ジャンプしか勝たん
また猫の侵略はじまってるんぬ
社




2:ジャンプしか勝たん
猫ラーメンの人見たことある名前だなとおもったら
なんか夜とか火とかの漫画の人か

3:ジャンプしか勝たん
なにこのキャッツ漫画ちょっと続き気になるな

4:ジャンプしか勝たん
俺このラーメン屋で働きたい

13:ジャンプしか勝たん
>俺このラーメン屋で働きたい
猫好きはご遠慮願います
俺は眼鏡おっ〇い目当てだからいいかな?

5:ジャンプしか勝たん
クリシュナちゃん製麺担当なんだ...

6:ジャンプしか勝たん
ラーメン屋に猫はどうしても不衛生に感じてしまうな…

7:ジャンプしか勝たん
>ラーメン屋に猫はどうしても不衛生に感じてしまうな…
クリシュナちゃ~~~ん

8:ジャンプしか勝たん
猫ラーメン一発ネタかと思ったら連載かよ!
面白い感じだから楽しみだけども

9:ジャンプしか勝たん
クリシュナちゃんにブラッシングしてぇ~~~

10:ジャンプしか勝たん
ブラシでこれだけ抜けるならラーメンにも結構入ってそうだな…

11:ジャンプしか勝たん
猫ラーメンなかなか良さそうだな

12:ジャンプしか勝たん
猫にブラッシングするだけの仕事してえ

14:ジャンプしか勝たん
モーニングでやってそうな新連載だな

15:ジャンプしか勝たん
接客経理レジ担当の佐々木の負担が大きい

16:ジャンプしか勝たん
猫ラーメンのやつルーキーで何話か見た覚えあるな
上がってきたのか

17:ジャンプしか勝たん
社さん結構ミサイルだな…

18:ジャンプしか勝たん
猫ラーメンはしばらくはルーキーのまんまっぽいな
毛のことにちゃんと触れてるのが好き

19:ジャンプしか勝たん
クリシュナちゃんインド出身なのかな

20:ジャンプしか勝たん
どこぞの猫好きなんかはここにいたら動けなくなるから働けんな

21:ジャンプしか勝たん
>どこぞの猫好きなんかはここにいたら動けなくなるから働けんな
ちょっと耳をふさいでおいてくれないか