1:ジャンプしか勝たん
アンテン様めっちゃ楽しそうじゃん...
アンテン様





2:ジャンプしか勝たん
アンテン様が良い話すぎてすげぇ…

3:ジャンプしか勝たん
ゴミ箱扱いしても怒らないアンテン様優しい

4:ジャンプしか勝たん
終始何一ついい所なかったな今回の男…

5:ジャンプしか勝たん
久しぶりに邪悪なメスガキっぽい顔をいっぱい見せてくれたなアンテン様

6:ジャンプしか勝たん
強いて言うなら死体処理が願いだったわけだけど
そこはロハでやってくれるのか

7:ジャンプしか勝たん
まるで価値がないねとは言っても持って帰れとは言わない…
絶対まずいのにちゃんと食べて始末してるしもしかしていい神なのでは?

8:ジャンプしか勝たん
廃品回収所として優秀だなアンテン様

9:ジャンプしか勝たん
いいなぁ~~~俺もアンテン様にぱくっとされてねぇなぁ~~~~!!!

13:ジャンプしか勝たん
>いいなぁ~~~俺もアンテン様にぱくっとされてねぇなぁ~~~~!!!
真面目にそういう奴が出てくる話もあるかもな

10:ジャンプしか勝たん
アンテン様クズが出て来たのに胸糞じゃないいい話で終わった…

11:ジャンプしか勝たん
アンテン様優しすぎでは?

12:ジャンプしか勝たん
相変わらずアフターフォローがきいている

14:ジャンプしか勝たん
アンテン様ほとんどって事は姉の敵みたいのでもちょっとは願いの足しになるんだ…

17:ジャンプしか勝たん
>アンテン様ほとんどって事は姉の敵みたいのでもちょっとは願いの足しになるんだ…
一応自分の夫という肩書きなので失ったら損をする=多少の価値はあるってことだからね

15:ジャンプしか勝たん
まあ願いは自分が死んだ時消えるから姉蘇らせても自分が死んだら姉も死ぬからな
何も願わないのも正しいかもしれない

16:ジャンプしか勝たん
今回でゴミ処理ができることは確認できた
でもよぉゴミの処理そのものに価値は生じないのかい?

18:ジャンプしか勝たん
死ぬほど憎い上にもうすぐ死ぬ男を捧げると叶う願いって逆になんなんだよ

21:ジャンプしか勝たん
>死ぬほど憎い上にもうすぐ死ぬ男を捧げると叶う願いって逆になんなんだよ
歯に挟まったひじき取ってくれるとか…

19:ジャンプしか勝たん
最低保証みたいなのはあるのかもな
100万円ほしいって願ったら10円貰えるくらいの

20:ジャンプしか勝たん
明日の天気がよくなるぐらいは叶いそう

22:ジャンプしか勝たん
大事に持って帰りなってアンテンさま優しくない?

23:ジャンプしか勝たん
アンテン様は死んだらおしまいの幻を貸してるだけだから
やっぱ関わり合いにならないほうがいいよね

24:ジャンプしか勝たん
アンテン様は駿河屋か何かなの?

27:ジャンプしか勝たん
>アンテン様は駿河屋か何かなの?
…駿河屋ってそんななんでも引き取るの?

25:ジャンプしか勝たん
久しぶりにパクッといったなアンテン様

26:ジャンプしか勝たん
願い無しでも捧げ物受け取ってくれるとかゴミ処理問題解決じゃん!

28:ジャンプしか勝たん
アンテン様ってシステム的に外道の願いもかなえるけど
外道自体は嫌いっぽいよね

29:ジャンプしか勝たん
ただ盲目的に思い出捧げるんじゃなくて思い出が大事だから捧げませんパターンも見れて良かった
解釈の幅が広がるな

30:ジャンプしか勝たん
大事な思いが詰まったかんざし美味しそうだからすごく欲しかったんだろうな

31:ジャンプしか勝たん
髪の毛の下りはわざと怖がらせてるだろって思った

32:ジャンプしか勝たん
クズ人間不法投棄されたけど食べるんだ…

33:ジャンプしか勝たん
伊平みたいなクズの命でも姉の声を届けてくれるくらいのことはしてくれるとか
アンテン様優しいな…

34:ジャンプしか勝たん
やっぱマイクロビキニ着てほしいなぁ…

35:ジャンプしか勝たん
胸糞話より割といいお話系に重心おいてきたんだろうかアンテンさま
優しいミザリィみたいな感じになってる

36:ジャンプしか勝たん
まるで価値が無いのにそれでも何かしょっぱい願い事なら叶うのか
もしかしてアンテン様には大事な物じゃなく無価値なものをたくさん捧げるのが正解か
ゴミとか

37:ジャンプしか勝たん
アンテン様は自分の誘惑を耐えれる人間を見るのが好きだし
欲深い人間が破滅するのも好きなんだろうな

38:ジャンプしか勝たん
救ったり救わなかったり人間に対して気まぐれな存在
今回出たこれがアンテン様の本質として大体あってそうよね

39:ジャンプしか勝たん
でもアンテン様は出現が気紛れなだけでルールはしっかりしてるから偉いよね

40:ジャンプしか勝たん
まあ良い願い叶えたな…てスッキリするのは好きそうアンテン様

41:ジャンプしか勝たん
ニコニコしてるアンテン様かわいい

42:ジャンプしか勝たん
いらない家電とか供えたい

43:ジャンプしか勝たん
ハードオフブックオフはアンテン様だった…?

44:ジャンプしか勝たん
同じ曜日に蛇の神様が来たけどアンテン様こそ蛇神っぽいと前々から思っている

45:ジャンプしか勝たん
自分からは一切攻撃してこない
あらかじめ対価に見合うか教えてくれる
何も供える気がない人も優しく送ってくれる
この系統の中では大当たりだと思う

46:ジャンプしか勝たん
対価分を超過してるとちゃんとお釣りでアフターケアまでしてくれるってのもあるぞ
超良心的

47:ジャンプしか勝たん
アンテン様自体は別に一切×与えてないからかなり友好的だよ
友好的過ぎてカスが接触すると周辺への悪影響ヤバいけども

48:ジャンプしか勝たん
死ねば無かったことになるという点で全部泡沫の夢みたいなもんだから
アンテン様的には貰い得なのかもしれん
永遠の命とかは叶えてくれそうもないだろうしな

49:ジャンプしか勝たん
アンテン様めっちゃニッコニコだな!
今までの作り笑いとは全然違うわ!

50:ジャンプしか勝たん
いい!いいぞ!
カスを殺してるアンテン様輝いてるぞ!

51:ジャンプしか勝たん
追い込まれたクズを煽ってる時がやっぱり一番楽しんでるのかな…

52:ジャンプしか勝たん
アンテン様見抜きさせてください

53:ジャンプしか勝たん
アンテン様はなんか契約の説明とかちゃんとしてるし全然騙そうとしないので良い神様に見える

54:ジャンプしか勝たん
煽るのは恐怖で命惜しくなる=思いが強くなるからかな?

55:ジャンプしか勝たん
アンテン様はリサイクルショップに持っていったら処分代かからないみたいな話だな

56:ジャンプしか勝たん
アンテン様は基本的に誰に対しても親切で友好的
ルール違反者や生贄に対してはちょっとサドっ気を出す
それ以上でもそれ以下でもないフラットな感じが好き

57:ジャンプしか勝たん
他作品のアンテン様ポジが邪悪すぎやねん

58:ジャンプしか勝たん
つまりアンテン様と結婚させてくれって願うのが今回のクズの正解だった…?

59:ジャンプしか勝たん
>つまりアンテン様と結婚させてくれって願うのが今回のクズの正解だった…?
価値が足りないねぇ