1:ジャンプしか勝たん
逃げ若スレ
雫たちもちょっと引いていた逃げ時の時行


2:ジャンプしか勝たん
ミまは敵にならずに大人になるまでフェードアウトかな?

3:ジャンプしか勝たん
>ミまは敵にならずに大人になるまでフェードアウトかな?
1370年まで生存は確定してる

4:ジャンプしか勝たん
>ミまは敵にならずに大人になるまでフェードアウトかな?
敵と判明したら磨り潰すと行っているので何度か戦いそう

9:ジャンプしか勝たん
>ミまは敵にならずに大人になるまでフェードアウトかな?
乙女心を弄んだとかなんとか言って殺しにかかりそう

5:ジャンプしか勝たん
この時代公家でも割り算は難しいのか

6:ジャンプしか勝たん
この時代の仏って便利に使われ過ぎだろ…

7:ジャンプしか勝たん
しかし暗殺計画の時が迫ってきていよいよ中先代か

8:ジャンプしか勝たん
やっぱお兄様のことすきじゃん!

10:ジャンプしか勝たん
一人で屋敷の改造工事までやるとは

11:ジャンプしか勝たん
ビクンビクン
逃げ若


12:ジャンプしか勝たん
ほんとだ!!元気だ!!じゃねーよ!

13:ジャンプしか勝たん
道誉は史実的に強いからあんまいじれない気がする

14:ジャンプしか勝たん
>道誉は史実的に強いからあんまいじれない気がする
尊氏が死んだ後もずっとフィクサー的立ち位置だしなあ

15:ジャンプしか勝たん
これが暗殺教室って奴か
暗殺教室


16:ジャンプしか勝たん
まず、西園寺公宗の北山の山荘(現在の金閣寺があるあたり)に湯殿を建設する。湯殿は板を一枚踏めば落ちるようになっており、 その下には刀の束を立てておく。そして後醍醐天皇を誘い、酒宴と入浴を勧め、この下に落として殺害しようというも計略

17:ジャンプしか勝たん
これぐらいで後醍醐が死ぬかな…

18:ジャンプしか勝たん
>これぐらいで後醍醐が死ぬかな…
吹いた
いやわかるんだけど

19:ジャンプしか勝たん
ずっと後ろでビクンビクンしてて笑う
逃げ若


20:ジャンプしか勝たん
後ろでビクビクしてる麻呂でダメだった

21:ジャンプしか勝たん
自分の知ってる元気とちょっと違うかな…

22:ジャンプしか勝たん
優しい叔父さんもやっぱ鎌倉武士で怖いっスね…

23:ジャンプしか勝たん
帝暗殺未遂事件って後に金閣寺が建てられる場所だったよね

24:ジャンプしか勝たん
うーんバサラバサラ