1:ジャンプしか勝たん
強すぎる...
石流




2:ジャンプしか勝たん
昔の術師なのに横文字の必殺技なんだな…

3:ジャンプしか勝たん
こいつ過去?の人間だったのか…

4:ジャンプしか勝たん
ただの砲台じゃなかったわ

5:ジャンプしか勝たん
リーゼント普通にかっけえ

6:ジャンプしか勝たん
タカ子と真逆だな
前の人生は結構よかったけど人生のデザート(おまけ)を求めてるって

7:ジャンプしか勝たん
チョンマゲからからビーム撃ってたのか…

8:ジャンプしか勝たん
これで領域対策あったら冗談抜きで自然組より強そう
真人は別として

9:ジャンプしか勝たん
やっぱ術師は口が悪くないとな!

10:ジャンプしか勝たん
虎杖組のコロニーにコイツいたら終わってたな

11:ジャンプしか勝たん
実際反動とか無いなら視線の先にそのままビーム出せるし合理的だよな

12:ジャンプしか勝たん
リカ縛りとはいえ乙骨とここまで張り合えるの普通に特級クラスありそう

22:ジャンプしか勝たん
四巴を構成してたやつら全員特級クラスだと思う

13:ジャンプしか勝たん
なんで鉄山靠バトルしてんだ呪術師

14:ジャンプしか勝たん
随一の出力は全ての攻撃に反映される

15:ジャンプしか勝たん
過去っていっても昭和とかかもしれない

16:ジャンプしか勝たん
>過去っていっても昭和とかかもしれない
なんかあんまり極端に古い時代の人じゃなさそうだよね…

17:ジャンプしか勝たん
急に罵倒レベルが現代に!

18:ジャンプしか勝たん
さり気なくコミックの表紙が日車に決まってて嬉しい

24:ジャンプしか勝たん
>さり気なくコミックの表紙が日車に決まってて嬉しい
ほんとだ
20巻の表紙レジィ様だったら笑っちまうな…

19:ジャンプしか勝たん
今週の戦闘とかリーゼントもかっこよかったけど来週が気になりすぎる
誰よそのおんな

20:ジャンプしか勝たん
下手な術式よりゴリラの方が強いよね

21:ジャンプしか勝たん
乙骨の攻撃は何処食らっても致命傷になり得る(虎杖談)
より出力が上の体術だから現状超強いな

23:ジャンプしか勝たん
そうか昔って言っても昭和とか大正とかもあり得るもんな

25:ジャンプしか勝たん
まず間違いなく一級じゃこんなことできないし特級の枠に入れてもいいよね

26:ジャンプしか勝たん
作中屈指のゴリラ虎杖が遅れを取る乙骨相手にこれなのやばくない?

27:ジャンプしか勝たん
たか子の人生観とリーゼントの人生観はこりゃ相成れないわ

28:ジャンプしか勝たん
今までの攻撃ダメージになってなかったのかよ乙骨

29:ジャンプしか勝たん
遠距離は乙骨の呪力ガードを貫くビーム
近距離は乙骨以上の体術
マジモンの特級すぎる

30:ジャンプしか勝たん
技名がカタカナだから現代人だと思ってたけど過去の人なんだね生前は海外の術師だったパターンもあるのかな

31:ジャンプしか勝たん
反転術式連発すると流石に呪力量おばけでもガス欠するのか?

32:ジャンプしか勝たん
まぁ何となく言いたいことはわかるよ石流さん

33:ジャンプしか勝たん
結局フィジカルと肉弾戦の攻防が大事なんだなとよくわかる

34:ジャンプしか勝たん
というかこれ乙骨以外が受けたら死ぬよな

35:ジャンプしか勝たん
例え話は下手だな…

36:ジャンプしか勝たん
自分の攻撃跳ね返されても全然答えてないのこえー…

37:ジャンプしか勝たん
最初の例えの話からダメだった
例えが悪かった

38:ジャンプしか勝たん
全部だからページめくったら東堂のキス顔アートボードになっててダメだった

39:ジャンプしか勝たん
石流乙骨パンチとビーム直撃して殆どダメージないからちょっと強すぎる

40:ジャンプしか勝たん
例え話の実力だと秤の方が上だな

43:ジャンプしか勝たん
>例え話の実力だと秤の方が上だな
でも秤は慣用句間違えるから…

41:ジャンプしか勝たん
ビームがリーゼントから出る以外全部カッコいい

42:ジャンプしか勝たん
「言うんじゃないですか?」のところで即乙骨との会話打ち切るリーゼントは賢い

44:ジャンプしか勝たん
令和のジャンプで鉄山靠2回も見た気がする

45:ジャンプしか勝たん
僕でもダメージになるって乙骨の言い方がヤバいな…

46:ジャンプしか勝たん
たかこの技もめっちゃかっこいい!

47:ジャンプしか勝たん
遠距離から高威力のビーム撃てるって探知系と組めば特級を狩れるスペックはあるよな

48:ジャンプしか勝たん
パンピー狩りしてないしよりヤバい脅威が迫ったら共闘展開あるかもって感じはあるな

49:ジャンプしか勝たん
たか子は広い大空で戦う方が能力的に自由が利くから
狭い空間に区切る普通の領域展開は使えても逆に使わなそう

50:ジャンプしか勝たん
19巻の特典の「現場写真13枚」欲しいんだよな
グッズ付き買おうかな

51:ジャンプしか勝たん
回遊編の強い術師大体キャラ立ってるから仲間にならないの惜しい

52:ジャンプしか勝たん
そうだな割と言うなでフフッてなって好きになってしまった俺はちょろい

53:ジャンプしか勝たん
リーゼントは参戦の理由考えると生きて協力してくれる可能性も…

54:ジャンプしか勝たん
最後の乙骨がハート目でダメだった

55:ジャンプしか勝たん
宿儺やら羂索やら食べごたえのあるデザート沢山あるからリーゼント乙骨側についてくれんもんか

56:ジャンプしか勝たん
乙骨呪力切れなの…?

57:ジャンプしか勝たん
>乙骨呪力切れなの…?
ようやくやっと底が見えてきたってだけでまだ「バカでかい水槽をノックしてる」段階だと思う

58:ジャンプしか勝たん
リカ?が外付けの呪力タンクみたいなもんなんだろ?

59:ジャンプしか勝たん
底が見えたって言われただけだから
このまま削ってけば倒せると判断されただけでは
だからリカ呼ぶね

60:ジャンプしか勝たん
表紙絵のところで「甘き死を受け入れなかった」ってことはやっぱり石流並に満足して死ねる呪術師めちゃくちゃ少ないんだろうな

61:ジャンプしか勝たん
そういや今日乙骨の誕生日か
リカちゃんお披露目は合わせたのかな

62:ジャンプしか勝たん
乙骨無双してるようでその実着々と手札晒して追い詰められてるよね

63:ジャンプしか勝たん
最初の子供にご馳走はゆっくり食べろって言うのか?って流れ好き

64:ジャンプしか勝たん
全部ってもしかしてリカちゃん沢山居たりしない?

65:ジャンプしか勝たん
石流さんは別に生に未練なくて乙骨にデザート与えられたらあっさり成仏するから勝ち組

66:ジャンプしか勝たん
乙骨が暴れるたびに秤パイセンのハードルがどんどん上がっていくのいいよね

67:ジャンプしか勝たん
リカちゃん呼ぶことで勝つけどこれ多分ドームの人達……

68:ジャンプしか勝たん
四巴のふたつが落ちた時点で爆弾が落とされる可能性がかなり高まってそうよね
石流かたか子の両方かどっちかが脱落した時点で爆弾が落とされそう

69:ジャンプしか勝たん
2人とも強いとこ見せたしリカ開放で逆転か

70:ジャンプしか勝たん
ようやく今のリカちゃんがなんなのかわかるのか

71:ジャンプしか勝たん
(伏黒くんは点の区切りから多分一般人を殺してる…)
(理由は…お義姉さん…かな)

72:ジャンプしか勝たん
>(伏黒くんは点の区切りから多分一般人を殺してる…)
>(理由は…お義姉さん…かな)

マジで勘違いされそうなのやめろって!

73:ジャンプしか勝たん
基本的に式神って自分の呪力で作るみたいだし虎杖を微動だにさせないレベルの膂力あるリカちゃん作っといてなお底知れない呪力量の乙骨がリカちゃんを呪力に戻すとえげつないことになりそう

74:ジャンプしか勝たん
「全部」の中身が気になる
今の乙骨にはここで死ぬ気は無いだろうし何をかけてるんだろう

83:ジャンプしか勝たん
今のリカちゃんは乙骨の呪力をコネコネして作った式神兼呪力の外付けHDDみたいなもので「全部だ」ってのはリカちゃんに預けてる分の呪力を全部乙骨に回すとかそういうのだと予想

81:ジャンプしか勝たん
全力で行くぜくらいの意味だろ

75:ジャンプしか勝たん
ポイントの区切りで一般人殺しかどうか判断されるの怖いね…

76:ジャンプしか勝たん
>ポイントの区切りで一般人殺しかどうか判断されるの怖いね…
許せねえぜ…伏黒恵…!

80:ジャンプしか勝たん
>ポイントの区切りで一般人殺しかどうか判断されるの怖いね…
まああと少しすればそれも不可能になるんだが

77:ジャンプしか勝たん
今の伏黒の所持ポイント51点なんだよね

78:ジャンプしか勝たん
良いイラストだ


79:ジャンプしか勝たん
乙骨の誕生日今日だからエグい展開あるかなと思ったが来週の方が重要そうだな

82:ジャンプしか勝たん
乙骨主演女優賞おめでとう

98:ジャンプしか勝たん
>乙骨主演女優賞おめでとう
乙骨が女みたいな感じで誤解されちまうー!
あと100億の映画の主人公でしかも同じ年に連続って邦画の中でも前代未聞らしいな

84:ジャンプしか勝たん
全部って言ってて気づいたけどそういえばリカ顔と手くらいしかだしてないな…

85:ジャンプしか勝たん
まあ乙骨は縛りプレイしなければ四天王の一角瞬殺してたしそろそろ本気が見れるんじゃない?

86:ジャンプしか勝たん
リカの能力次第でようやく本当の術式が判明するのか…

87:ジャンプしか勝たん
女の子の全てをさらけ出すなんて乙骨くんサイテー!

88:ジャンプしか勝たん
というか術式フルで使ってる2人相手に術式なしでやり合って押される程度で済んでるのはやっぱりおかしいよ乙骨

89:ジャンプしか勝たん
半分ドラゴンボールみたいな戦闘になってる…

90:ジャンプしか勝たん
まさか二人も乙骨がこんな隠し玉持ってくるとは思わないだろう

91:ジャンプしか勝たん
呪力出力ってあの大砲のことかと思ってたけど今週見る限り肉弾戦での呪力強化も含まれてるっぽいな…

92:ジャンプしか勝たん
やっぱ仙台だけレベルおかしくねえかな

93:ジャンプしか勝たん
>やっぱ仙台だけレベルおかしくねえかな
乙骨と虎杖の出身地だぜ

94:ジャンプしか勝たん
仙台コロニーまだ4週目なのに密度濃くてありがたい

95:ジャンプしか勝たん
仙台のレベルが高いのか東京のレベルが低いのか
秤パイセンの描写が待たれるところ

96:ジャンプしか勝たん
仙台コロニー突入の時のアナウンス見る限り東京もいずれこれぐらい成熟する見込みっぽいぞ
仙台が先に煮詰まっただけで

97:ジャンプしか勝たん
まあでも烏鷺の横槍が入らなければ乙骨とのバトルで先にガス欠来そうなのはリーゼントだよな

99:ジャンプしか勝たん
たか子の空間歪曲カウンターかっこいいよね

100:ジャンプしか勝たん
すまん、
お前じゃなかったのか…ってどういうこと?

101:ジャンプしか勝たん
>すまん、
>お前じゃなかったのか…ってどういうこと?

俺の人生を満足させてくれるやつはお前じゃなかったのかってこと

102:ジャンプしか勝たん
前の人生は腹八分目だったので今の人生2周目はデザートも込みで満腹になって死にてえ!
乙骨!お前がデザートなのか!?
違ったわ…