1:ジャンプしか勝たん
月の呼吸…フフッ兄上らしい
縁壱



2:ジャンプしか勝たん
これ言えてれば400年前で終わってたかもしれない

3:ジャンプしか勝たん
それは日の呼吸の猿真似ですか?

4:ジャンプしか勝たん
ストレートに嫌な奴なので気味は悪くない

5:ジャンプしか勝たん
こいつに倫理観なかったらヤバいでしょ…

6:ジャンプしか勝たん
ちょっと…いやいっそ思いっきり俗っぽければな…
能力もだけど精神が浮世離れしすぎなんよ

7:ジャンプしか勝たん
この兄弟に必要だったものは本音ぶちまけての殴り合いのケンカだからな…縁壱は特に相手に不満もないので兄上が一方的にキレて殴りかかる図になるが

8:ジャンプしか勝たん
嫌な奴だった…

9:ジャンプしか勝たん
これがあれば
いくら強くても性格が終わってるからなー!
やっぱ俺が当主の器だよなー!
で鬼落ちしてなかったかも

10:ジャンプしか勝たん
兄上…おそらく千年後も私を超える剣士は出てこないでしょう

11:ジャンプしか勝たん
>兄上…おそらく千年後も私を超える剣士は出てこないでしょう
それはそう

12:ジャンプしか勝たん
私は自分の能力だけで好きに生きられるんで
この家は兄上が支えてください

13:ジャンプしか勝たん
非の打ち所がなくて超人的な才能がある…私もいつかはあそこに…!ってなったのが本編の兄上だから
超人的な才能があるけど徳がない…私はそれなりでいいか…ってなるかもしれん

14:ジャンプしか勝たん
煉獄先祖が折れるのは変わらなそう

15:ジャンプしか勝たん
日の呼吸に対して月は安易じゃないですか?

16:ジャンプしか勝たん
笛?とっくに捨てましたよ必要ないので

17:ジャンプしか勝たん
兄上はどのルートたどっても結局鬼堕ちしてたような気が

18:ジャンプしか勝たん
今まで人格者だと思っていた弟は
己より遥かに性格が悪かった

19:ジャンプしか勝たん
気味が良かった

20:ジャンプしか勝たん
多分こっちならこいつ将来大丈夫か?ってお兄ちゃんとしての心配が勝った

21:ジャンプしか勝たん
鬼の始祖に何問いかけても無駄だと思ったので即時みじん切りにしておきました

22:ジャンプしか勝たん
取り逃がした後も黙らせてずっと居座る

26:ジャンプしか勝たん
>取り逃がした後も黙らせてずっと居座る
私以外に朝まで切り続けてあいつ殺せるやついる?

23:ジャンプしか勝たん
この私さえいれば何の心配もいらぬ
兄上はいつでも安心して人生を送れば良い

24:ジャンプしか勝たん
剣術つまんないし凧揚げしましょうよ兄上
兄上もたぶん剣術より凧揚げの方が才能ありますよ

25:ジャンプしか勝たん
兄上の笛?いつのまにかどっかいきました

27:ジャンプしか勝たん
父上を木刀で滅多打ちにしたら自由の身になりました
毎日すごろくしましょう兄上

28:ジャンプしか勝たん
父親も「縁壱は技量はあるけど後継ぎにするにはまずいし……」とか言いそう

29:ジャンプしか勝たん
兄上大好きなのは変わらないと厄介だな!

30:ジャンプしか勝たん
すごろくで1ばっか出したり凧の糸が絡まったりしてキレるほうの縁壱

31:ジャンプしか勝たん
剣の才能などなくても良いではないですか兄上には奥方と跡取りがいるのですから
私にはもういないので

32:ジャンプしか勝たん
兄上のために喋れないふりをしていました

33:ジャンプしか勝たん
妻子を守れぬ才を羨むとは兄上は物好きですね

34:ジャンプしか勝たん
家族も守れない強さってなんの意味があるんですかね兄上

35:ジャンプしか勝たん
性格悪いまま急に卑屈になるな!

36:ジャンプしか勝たん
妻子を捨てて鍛錬したとて私には追いつけないので無意味ですよ兄上
ご子息と凧揚げでもしていたらどうですか

37:ジャンプしか勝たん
何が嫌ってこっちがキレて襲いかかっても絶対勝ち目がないこと

38:ジャンプしか勝たん
性根が悪かった
頼むから死んでくれ
ここから才能開花していく兄上

39:ジャンプしか勝たん
刀なんで赤く出来ないんですか兄上…?

40:ジャンプしか勝たん
ギュッと握るだけですよほら見てくださいほら
ふふっ握力がないのですね可愛らしい