1:ジャンプしか勝たん
ハイパーインフレーションスレ
苦ぁ~い!
これっと




2:ジャンプしか勝たん
普通の漫画なら何周もかかりそうな探り合いをすごいペースで進めていきおる

3:ジャンプしか勝たん
もう一周回って相思相愛のお似合いカップルだろコイツら
ハイパーインフレーション


4:ジャンプしか勝たん
ページを進めるとお互い相手の行動を読んだ動きしてる
楽しい…

5:ジャンプしか勝たん
今週もIQが高いのに頭がおかしい話だった

6:ジャンプしか勝たん
怒濤の読み合い好き…
粋癖ついちゃう!

7:ジャンプしか勝たん
嘘喰いのような読み合いが始まった

8:ジャンプしか勝たん
レジャットさんはルークをなんだと思ってんの…

9:ジャンプしか勝たん
ルークのは苦いってコト!?

10:ジャンプしか勝たん
どうでもいいから褒められるんですよ
部下持つとあるある

11:ジャンプしか勝たん
贋札殺しさんの醜い容姿と醜い心が美しい芸術を作るんですよ!はグッときたぜ

12:ジャンプしか勝たん
顔だけの女と言いつつ自分より才能あるとシレッと漏らしてるの好き
狂ってるけど人間味あるわ贋作殺し

13:ジャンプしか勝たん
変態しかいねえ!

14:ジャンプしか勝たん
ページ跨ぐたびに策に対する策が出てくるから面白い

15:ジャンプしか勝たん
グレシャムがこの後どう動くかがとても気になる

16:ジャンプしか勝たん
これ次どうするんだろうと思ったらその次のページで回答が出てきてビビるのが何ページも続いた
すごいわ

17:ジャンプしか勝たん
銃の位置がなんかおかしいような…
ハイパーインフレーション


18:ジャンプしか勝たん
>銃の位置がなんかおかしいような…
ぶち込んでやる!

20:ジャンプしか勝たん
>銃の位置がなんかおかしいような…
ルーク壊れちゃう

19:ジャンプしか勝たん
三週分くらいを一話にまとめるからスピード感あるんだなぁ

21:ジャンプしか勝たん
なんでわかるんですかね?
ハイパーインフレーション


22:ジャンプしか勝たん
そっかルークの出したモノを食ってんだよな…

23:ジャンプしか勝たん
コレットちゃんだけだよ普通に可愛いの

24:ジャンプしか勝たん
あれリーゼント侍ってルークの射幣知らないよね?

25:ジャンプしか勝たん
>あれリーゼント侍ってルークの射幣知らないよね?
男なら苦いって知ってるし……

28:ジャンプしか勝たん
>男なら苦いって知ってるし……
え!?

26:ジャンプしか勝たん
おじさん褒められて嬉しかったんだな
レジャット


27:ジャンプしか勝たん
相変わらず狂ってるくせに情報密度高い漫画だな

29:ジャンプしか勝たん
舐め方かわいい
コレット


30:ジャンプしか勝たん
オッサンたちが紙幣ムシャムシャしてるのは酷いんだけどコレットちゃんがチロっとしてるのはありな気がしてきたよ

31:ジャンプしか勝たん
贋札殺しも初見で写真使ってるの見抜いてるあたりヤバいな

32:ジャンプしか勝たん
ただ別に全国の新聞集めて全ての穴に対応する必要はないよね…
そこまでしなくても偽札としては十分機能するし
レジャッドの立場なら嘘の「見抜き方」を混ぜると思うし

36:ジャンプしか勝たん
正規の紙幣と比べれば嘘は即分かるので嘘のポイントを書くわけにはいかんのだ

33:ジャンプしか勝たん
髷を枝で隠してるのがちょっと好き
さむらい


34:ジャンプしか勝たん
>髷を枝で隠してるのがちょっと好き
怪しい奴写ってますね

35:ジャンプしか勝たん
傷ついてるレジャットさん可愛い

37:ジャンプしか勝たん
レジャットさん2人だけの星座を探したい繊細な人だもんな…

38:ジャンプしか勝たん
キャラがそれぞれ賢すぎる
お互いの思考読め過ぎてるからもうテレパシーで会話できそう

39:ジャンプしか勝たん
飲み込んで僕のハイパーノート

40:ジャンプしか勝たん
レジャトさん褒められたの純粋に嬉しかったのは以外だった

41:ジャンプしか勝たん
おじさん時々子供のようなピュアさ見せるのあざといよな

42:ジャンプしか勝たん
なんか下ネタと高IQの殴り合いのせいで脳がおかしくなりそう

43:ジャンプしか勝たん
贋札殺しはすげえやつだよ
気持ち悪いけど

44:ジャンプしか勝たん
いやあ今回も濃くて濃厚な話でしたね!

45:ジャンプしか勝たん
後から出てくるやつが負けない濃さを発揮しまくるせいで全体がどんどん濃くなる

46:ジャンプしか勝たん
面白い漫画を描く変態とショタコンの変態は両立する

47:ジャンプしか勝たん
ルークの仲間?信者?末端が増えたのはやっぱり危ういな…

48:ジャンプしか勝たん
どうでもいいヤツなら適当に褒められるんだよ!!!!!!!!!!!!
レジャト「(´・ω・`)ズキーン」

49:ジャンプしか勝たん
ショタ変態漫画というにはおっさん率が高くねえかオイ

50:ジャンプしか勝たん
おっさんが多いからこそショタが光り輝くんだよ

51:ジャンプしか勝たん
偽札を生み出すほどにメス化してんだろ

52:ジャンプしか勝たん
なにこれ
ホモ漫画?

53:ジャンプしか勝たん
>なにこれ
>ホモ漫画?

違う
経済BL戦争漫画だよ

54:ジャンプしか勝たん
何漫画って呼べばいいんだろな
俺もわかんねえよ

55:ジャンプしか勝たん
前回のあのヒキから大人しくしてるグレシャムも怖いね♡

56:ジャンプしか勝たん
>前回のあのヒキから大人しくしてるグレシャムも怖いね♡
しばらくは鳴りを潜めてるんだろうなあって

57:ジャンプしか勝たん
偽札を生み出す能力を得た少年が頭脳戦をしていく漫画!と説明しただけでは
この漫画を1%も表現できていない…

58:ジャンプしか勝たん
ハル姉を助けるストーリーだった気がするけど、まァいっかぁ!

59:ジャンプしか勝たん
レジャットだから上を行ってるけど
並みの軍人だと太刀打ちできないくらいのアイデアを出してるなルーク

60:ジャンプしか勝たん
架空の地方紙まで混ぜられたらどうしようもない

61:ジャンプしか勝たん
今の拠点は追われるのだろうけどハイパーノートを売りつける下準備は終わったから拮抗状態はまだ続く

62:ジャンプしか勝たん
贋札づくりとそれを防ぐための頭脳戦としては
唯一無二の内容だと思うのに
性癖が溢れすぎてて人におすすめしにくい…

63:ジャンプしか勝たん
ルークはハル姉一筋だし
ダウーはルーク大好きだし
ヨゼンとコレットはケンカップルだし
そんなにホモじゃないよ♡

64:ジャンプしか勝たん
初期の初期に贋札番号全部同じって広げようないじゃんって思った俺はアホだった

65:ジャンプしか勝たん
>初期の初期に贋札番号全部同じって広げようないじゃんって思った俺はアホだった
ここからタイトル通り、偽札でハイパーインフレを引き起こす展開になるとは…

66:ジャンプしか勝たん
わざとミス(のような箇所)を残す…本当勉強になるなぁ

67:ジャンプしか勝たん
普通の紙幣でも多分苦いんじゃねえかなって思いました

68:ジャンプしか勝たん
職人たちが酒盛りしてるのいいよね…

69:ジャンプしか勝たん
男連中は何か苦いものに心当たりがあるようだが
なんで味を知ってるんですかね…?

70:ジャンプしか勝たん
グレシャム絶対裏切るしルークもそれは織り込み済みだろうし
先が読めなさすぎる…

71:ジャンプしか勝たん
ドン引きコレットちゃんかわいいね

72:ジャンプしか勝たん
チロッと舐めたり常識人のコレットちゃんいいよね…

73:ジャンプしか勝たん
でもコレットちゃん銃大好きだし…

74:ジャンプしか勝たん
グレシャムも裏切る予定だし
レジャットさんもようやく尻尾掴んだ!で引きだし
地味にルーク大ピンチ?

75:ジャンプしか勝たん
だから贋札殺しもあんな汚い顔と心してるのか

76:ジャンプしか勝たん
味が苦いでルークが射幣した原料の偽札って確信する男子2人と意味分かってないコレットちゃんの対比が美しい
コレットちゃんは舐めたり飲んだりした事ないのはほぼ間違いない事ですね?

78:ジャンプしか勝たん
その理屈だと男二人が試飲済みということになる

77:ジャンプしか勝たん
銃ならしゃぶってそう

79:ジャンプしか勝たん
真面目に考えると苦いのはインクのせいかな
確か30話でなんかの炭を使ってたと書いてたな

83:ジャンプしか勝たん
>真面目に考えると苦いのはインクのせいかな
>確か30話でなんかの炭を使ってたと書いてたな

インクは基本炭だろ
たとえば東洋のインクというべき墨は原料が煤だからな

80:ジャンプしか勝たん
日本紙幣は試した事無いけど紙って基本的に仄かな甘味があるよ
インクは種類によるけど基本苦味えぐ味で構成されてるどんな種類のかは知らんが甘いのも一部あった

81:ジャンプしか勝たん
>インクは種類によるけど基本苦味えぐ味で構成されてるどんな種類のかは知らんが甘いのも一部あった
なんで専門家が出てくるんだよ!

84:ジャンプしか勝たん
>なんで専門家が出てくるんだよ!
インクは基本樹脂だから苦い
滑らかにする材料とかなら甘くなる?

82:ジャンプしか勝たん
待ってくれたまえ
頭脳戦と下ネタの洪水をワッと一気に浴びせかけるのは

85:ジャンプしか勝たん
手元の千円舐めてみたけど分からん
そもそも味がしない

86:ジャンプしか勝たん
>手元の千円舐めてみたけど分からん
>そもそも味がしない

いろんな人間が触ってるんだから止めたほうがいいぞ

87:ジャンプしか勝たん
社会の教科書に載せるべきだろうこれ

88:ジャンプしか勝たん
>社会の教科書に載せるべきだろうこれ
アウト

89:ジャンプしか勝たん
贋札殺しこれもしかしなくても帝国の偉人なのでは

90:ジャンプしか勝たん
もしかして登場人物にまともな人いないのでは…?

91:ジャンプしか勝たん
初めて読んだのですが作者も神様から漫画の才能を貰って絶頂しながら描いてるんですか?

92:ジャンプしか勝たん
作者ガブール人だったn!?

93:ジャンプしか勝たん
闇のタコピー
光のインフレ

94:ジャンプしか勝たん
闇とか光じゃなくて白濁とした何かだと思う

95:ジャンプしか勝たん
贋札殺しあれで帝国にかなり貢献してるよな…

96:ジャンプしか勝たん
顔も心も気持ち悪いけど芸術家としては凄いし国に貢献もしてて…あれ偉人じゃねこいつ

97:ジャンプしか勝たん
私怨混じってるとはいえ贋札製作者バシバシ見つけるのは国としては有り難みしかねえな

98:ジャンプしか勝たん
「一矢報いてやったな!!」って
嬉しそうなモブ芸術家好き

99:ジャンプしか勝たん
この作品でまともなのはハル姉だけ
多分

100:ジャンプしか勝たん
ハル姉も巫女の仮面外したら割とブラコンだからな…