1:ジャンプしか勝たん
こいつなんなん
二宮



2:ジャンプしか勝たん
兄に女を取られた人です

3:ジャンプしか勝たん
表面上クールキャラ

4:ジャンプしか勝たん
臨時部隊決めで隊長の名前を呼ばれる前から歩き始めてた面白い人

5:ジャンプしか勝たん
太刀川はだめだ(太刀川はだめだ)

6:ジャンプしか勝たん
15歳の中学生に性格読まれてた人

7:ジャンプしか勝たん
(時間切れまで暇だし雪だるまでも作るか…)

8:ジャンプしか勝たん
だいぶ感情で動いてる男

9:ジャンプしか勝たん
面白い男だけど同時にカッコいい男でもある
アニメの最後のランク戦の攻防すごい

10:ジャンプしか勝たん
何をしても面白い男

12:ジャンプしか勝たん
>何をしても面白い男
匡貴ごはんよ~って呼ばれて2階から降りてきたら涙出るほど笑う自信ある

16:ジャンプしか勝たん
>匡貴ごはんよ~って呼ばれて2階からポケインで降りてきたら涙出るほど笑う自信ある

11:ジャンプしか勝たん
途中から真面目に話してるだけでも笑えてくるからもうだめ

13:ジャンプしか勝たん
部屋を気がついたときに掃除する男

14:ジャンプしか勝たん
ニノは面白いからな…

15:ジャンプしか勝たん
一人暮らしして料理作ってても面白いと思う

17:ジャンプしか勝たん
黒エプロンしてフライパン揺すってるニノを想像するだけで笑う

18:ジャンプしか勝たん
俺の中でKOFの八神庵と同じようなポジションに収まりつつある

19:ジャンプしか勝たん
イタチニーサンみたいになってるな…シュールな面白さが

20:ジャンプしか勝たん
臨時二宮隊は料理描写無かったな

23:ジャンプしか勝たん
>臨時二宮隊は料理描写無かったな
東さんがやってた感じじゃなかったっけ
チカちゃんが米出してビックリさせてた

21:ジャンプしか勝たん
出水と一人暮らしの自家製チャーハンについて議論してほしい
焼き肉のタレで味付けする……つまりはそういうことだ

22:ジャンプしか勝たん
もうこんなんだとスーパーで惣菜買ったりコンビニで弁当買ってるだけで笑うかもしれない

24:ジャンプしか勝たん
惣菜見てどれ買うか考えてるニノ見たらスーパーで笑いこぼして周りから不気味がられてしまう

25:ジャンプしか勝たん
中学生に感情で動く人だと見抜かれる男

26:ジャンプしか勝たん
ワートリフェス限定のアクスタで座ってるだけなのに面白かった男


27:ジャンプしか勝たん
ニノのせいでジンジャーエール頼みづらいじゃん…

29:ジャンプしか勝たん
つまりはそういうことだって言っとけばなんとかなると思ってません?
まあ出水相手にしか言ってないけど

30:ジャンプしか勝たん
コスプレみたいな恰好は嫌だと言いながらスーツ姿で戦場を走る回る男

31:ジャンプしか勝たん
最高にいい顔したユーマに嘘を見抜かれるやつ

32:ジャンプしか勝たん
クール気取ってるけど誰も見てないと雪だるまを作る男

33:ジャンプしか勝たん
>クール気取ってるけど誰も見てないと雪だるまを作る男
でもあれ観戦されてない?

34:ジャンプしか勝たん
>でもあれ観戦されてない?
観戦席どんな顔で真顔で雪だるま作るスレ画見てたんだろう

35:ジャンプしか勝たん
焼肉屋は東さんから教えてもらったんだろうな

36:ジャンプしか勝たん
こんな大量に1人で作ったのか…
ニノ


38:ジャンプしか勝たん
解説が雑談ムードになったタイミングでお出しされる雪だるま

37:ジャンプしか勝たん
いやでもあの状況下のニノステップは面白いよ…残像出てるし…

39:ジャンプしか勝たん
部隊員も灰汁が強いのしかいない

40:ジャンプしか勝たん
焼肉屋で犬飼達が鳩原のこと話してる時どんな感情だったんだろう

41:ジャンプしか勝たん
最終戦はチカが人を撃てるかどうかに最後まで拘ったり弓場ちゃんにタイマン仕掛けたり修の戦術に戦術で対抗したりと感情で動きまくってたな

42:ジャンプしか勝たん
二宮さんは意外と…
感情で動く人なんじゃないか…?

43:ジャンプしか勝たん
>二宮さんは意外と…
>感情で動く人なんじゃないか…?

つまり雪でテンション上がって雪だるまを…?

44:ジャンプしか勝たん
なにしろトリオン体ならいくら雪玉を丸めても手が痛くならないからな…

45:ジャンプしか勝たん
膠着して何もやることが無いから作り始めたら意外と楽しくなっちゃったんじゃないかな…

47:ジャンプしか勝たん
二宮さんは意外と…
焼肉大好きなのに自分では量が食べられない人なんじゃないのか…?

46:ジャンプしか勝たん
仮にこいつが隊長枠じゃなかったらこいつ選べるやつかなり限られてきそう

48:ジャンプしか勝たん
>仮にこいつが隊長枠じゃなかったらこいつ選べるやつかなり限られてきそう
東さんクラスじゃないということ聞いてくれなさそうだし怖くて選べない…

49:ジャンプしか勝たん
……二宮さんを指名します…!

50:ジャンプしか勝たん
くじで東さん取られた次くらいだったら
ジャクソンなら取るよ
そして後悔する

51:ジャンプしか勝たん
BBFだと体育会系なんだよなニノ…

52:ジャンプしか勝たん
貴重な猫公認のイケメンなのに…

53:ジャンプしか勝たん
抜けた隊員ねちねち気にしてる辺り体育会系

54:ジャンプしか勝たん
王子の下で動く二宮とか見てみたいけどたぶんこれ普通に滅茶苦茶強いな?

55:ジャンプしか勝たん
オッサムが臨時隊長なら東さん取ってニノ取って後一人は誰にするか…
バランス考えるとアタッカーあたりからだけど

57:ジャンプしか勝たん
オッサムの人選は微妙におかしいとこあるからな…

58:ジャンプしか勝たん
まあでもオッサムなら東さんとニノ取って遠慮ねえなこいつ!って言われても
それは…そうなんですが…で済ませそう

60:ジャンプしか勝たん
はやく鳩原と再会して曇れ

61:ジャンプしか勝たん
合成弾の動作は笑っちゃう
二つの諏訪をグイグイやってるの