1:ジャンプしか勝たん
推しの子スレ
帰って来たよ宮崎
重曹ちゃん


2:ジャンプしか勝たん
ひたすら重曹ちゃんが可愛いだけでした

3:ジャンプしか勝たん
ここ十駿年は無いって事は前世だと普通にモテたんだな
医者だしな

17:ジャンプしか勝たん
まあ見てくれも悪くないしな
ゴロー


4:ジャンプしか勝たん
かなちゃん可愛いすぎる

9:ジャンプしか勝たん
>かなちゃん可愛いすぎる
あかねちゃんのレス

5:ジャンプしか勝たん
あれ??自分ちゃお読んでる???

6:ジャンプしか勝たん
甘々じゃねえか

7:ジャンプしか勝たん
ちょっとぉ~~

8:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんオンステージだった
復讐関係ないところでアクアが本音を語るのはやっぱり重曹ちゃんかってなった

10:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんちょっと掛かり気味じゃない?って思ってたらアクアのイケメン度もたいがいだった

11:ジャンプしか勝たん
ただのギャグ回だった

12:ジャンプしか勝たん
二時間前から服選んで遅刻する重曹可愛い

13:ジャンプしか勝たん
アクアがモテる理由が分かった回だった

14:ジャンプしか勝たん
年上ってモテるよなそりゃ
金があれば

15:ジャンプしか勝たん
やっぱりかなちゃんの前だとエスコート手馴れてるけどだいぶ砕けた感じになるのね
さすが光…

16:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃん今だけでも楽しいデートができて良かったね…
この後俺は復讐者だ…とか言い出すからね

18:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんがキラキラしてると嬉しい

19:ジャンプしか勝たん
特に何もなくただただ甘々なデートして終わった…

20:ジャンプしか勝たん
アクアはホテルチャンスを2度も無駄にしやがって

30:ジャンプしか勝たん
>アクアはホテルチャンスを2度も無駄にしやがって
はっきりさせる前に手を出したら妹とお兄ちゃんが悲しむから…

21:ジャンプしか勝たん
ただのデート回じゃねえか!

22:ジャンプしか勝たん
落差を感じさせる溜めが丁寧だったな
どうせすぐ落とされるんだ分かってるんだ…

23:ジャンプしか勝たん
そろそろ恋愛してもいいかな…
からの誰も愛さない
何があったんでしょうね

24:ジャンプしか勝たん
これアクアは重曹ちゃんのこと恋愛的に好きで落としにかかってるの?
普通に女性のエスコートとして身についちゃってるの?
どっち?両方?

25:ジャンプしか勝たん
上げて落とす前フリなのは分かってるが重曹ちゃん可愛いからOKだ今週のところは…

26:ジャンプしか勝たん
宮崎で盛大に堕とすためのタメ期間だな
ここでアクアにラブコメさせればさせるほど振れ幅が凄いことになりそう

27:ジャンプしか勝たん
アクアの提案全肯定重曹ちゃん好き

28:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんが今回のデートを知ると重曹ちゃんを羨ましがるのか
それともアクアを羨ましいと思うのか分からんな

29:ジャンプしか勝たん
>あかねちゃんが今回のデートを知ると重曹ちゃんを羨ましがるのか
>それともアクアを羨ましいと思うのか分からんな

間に挟まりたいってやつだ!

31:ジャンプしか勝たん
ちょっとぉ~チョロいよ~
重曹ちゃん


35:ジャンプしか勝たん
やっぱりチョロかわいい女だな

41:ジャンプしか勝たん
口がふにゃふにゃになってるのらいしゅち

32:ジャンプしか勝たん
今は綺麗なアクアに戻ってる状態だから…
今はね

33:ジャンプしか勝たん
やっぱ医者ってモテるんだな...

44:ジャンプしか勝たん
>やっぱ医者ってモテるんだな...
真の婚活ガチ勢はいちばん若くて美しい時期に
未来の医者たる医大生を青田刈りにくるからな

34:ジャンプしか勝たん
重曹の前だとこいつマジで歳相応な顔するな

36:ジャンプしか勝たん
かなちゃんがエスコートされるなんて
かなちゃんはもっと自由で周りを振り回すような身勝手なときが輝くんだよ
エスコートされて喜んでるなんてダメだよかなちゃん
私が振り回されてあげるよ

37:ジャンプしか勝たん
かなのキラキラ恋愛オーラは感じまくってるわけか

39:ジャンプしか勝たん
>かなのキラキラ恋愛オーラは感じまくってるわけか
アラサーのめむちょでも気付くくらいだ

38:ジャンプしか勝たん
有能なあかねちゃんのことだ
次会う時には独自捜査も色々進めてるんだろうなぁ

40:ジャンプしか勝たん
>有能なあかねちゃんのことだ
>次会う時には独自捜査も色々進めてるんだろうなぁ

別れるのがいやで実父生存の可能性をポロッと漏らすんだよ

42:ジャンプしか勝たん
あかねのことちゃんとするから待っててくれって言いたいんだろうな

43:ジャンプしか勝たん
次会おうとする頃にはきっとあかねちゃんは答えに辿り着いてるよ

45:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんプライド高めだし他の女がいたり振られたり完全に脈がないような相手に特別親しいようなあだ名をつけるとは思えんのよな特にアクアには
やっぱりなんかしら2人の仲がめちゃくちゃ良くなるイベントがあるんだろうさ

46:ジャンプしか勝たん
あかねから恋愛的な目線を感じたことがないってのこれひょっとしてわかりやすすぎる重曹ちゃんが基準になってない?

47:ジャンプしか勝たん
さりなちゃんにドルオタ因子埋め込まれただけで本人はイケメンの医者だから彼女くらいはいたことありそうとは思ってた

48:ジャンプしか勝たん
かなちゃんはつんけんしてる癖にアクア相手だと全部受容的になるのがかわいい

49:ジャンプしか勝たん
さすがにあかねとまだ別れていない段階かつ現役アイドルの重曹ちゃんホテルに連れ込んだらルビーの目が闇に呑まれてしまうから…

50:ジャンプしか勝たん
シナリオ回のメインはあかねちゃん
ギャグ回のメインは重曹ちゃん

51:ジャンプしか勝たん
宮崎の夜が楽しみですね

52:ジャンプしか勝たん
アクアって、復讐考えてないゴロー時代はまじで愉快なおっさんのんだな…
一話改めて見てそう思う

53:ジャンプしか勝たん
ゴローちゃん時代は完璧なエスコートしながらピロートークで推しのアイドルについて熱く語っていたりしたの…?

54:ジャンプしか勝たん
温泉もブレイドの慰安兼ねてる言ってたし姫川あかねメルト参加してわいわいしよう
ルビーと姫川&あかねの邂逅も見たいし

55:ジャンプしか勝たん
インモラルはまだでしょうか

56:ジャンプしか勝たん
>インモラルはまだでしょうか
次回だよ!おまたせ!

57:ジャンプしか勝たん
流石連れ戻してくれる系ヒロインだ

58:ジャンプしか勝たん
こういう重くない回を合間合間にこれからもはさんで欲しい

59:ジャンプしか勝たん
アクアの重曹ちゃんへの想いはなんか無意識なところがあるのが面白いんだ

60:ジャンプしか勝たん
あーくん流石に外ではクソダサシャツ着てなくてよかった

61:ジャンプしか勝たん
そもそもドルオタ以前にさりなちゃんにめっちゃ好かれてるわけで
これだけでもモテてるのは分かることだったな
さりなちゃん


62:ジャンプしか勝たん
ピリピリしてきたから和み回助かる
やっぱり作者さんはこういうの上手いな

63:ジャンプしか勝たん
ゴローのスペック

イケメンで高身長、スリムな体型
アラサーの産婦人科医で当然ながら高収入
偏屈なジジババや空気を読まないお子さま相手に磨き上げたコミュ力お化け

そりゃモテないわけが無いんだよなあ

64:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんは死にかけるけど記憶なくしてドロップアウトするよ

65:ジャンプしか勝たん
最後のページでタクシー前でアワアワしてる重曹ちゃん見て
アクアがちょっと楽しそうなの見ると今の所重曹ちゃんかなって思う

66:ジャンプしか勝たん
ひたすら重曹ちゃんが最高だったしお持ち帰られる覚悟が完了しすぎてるじゃん

67:ジャンプしか勝たん
解散になって一番当たり障りのないMEMを焼肉に呼ぶルートが見たかった

68:ジャンプしか勝たん
心の深層であかねちゃんを復讐の道具と割り切ってる自分が嫌なんだろうな
そういう過去のしがらみの無い純粋な出会いが重曹ちゃんだから
ヒロインレースの結末は最初から決まってるんだ

69:ジャンプしか勝たん
ルックスと年収からいってゴローがモテない要素はないからな

70:ジャンプしか勝たん
前回有耶無耶になったけど結局宮崎にはあかねはついてくるのかね?
次会った時はと言ってるけどもうすぐに答え出しちゃう?

71:ジャンプしか勝たん
突然、お支払い盗まれた~

いやーほんとオッサンが考えたとは思えない台詞回し

72:ジャンプしか勝たん
宮崎に行ったら看護婦との子供が

73:ジャンプしか勝たん
痴情のもつれでアクアが刺されたんだ

74:ジャンプしか勝たん
歌舞伎町に天蓋ベットがあるホテルなんてあるんだ…

75:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんはあかねちゃんで頑張ってたし重曹ちゃんはチョロかわいいし次会ったとき決めると言わずもう数回両名とのデートしてくれても構わない

76:ジャンプしか勝たん
今週は何よりもゴローが女転がし慣れていたことに強い衝撃を受けた

77:ジャンプしか勝たん
別れるのは容認するけど重曹ちゃんが恋愛にかまけるのは解釈違いなあかねちゃん

78:ジャンプしか勝たん
???ちょ「私になら手を出しても犯罪じゃないよ!!」

79:ジャンプしか勝たん
>???ちょ「私になら手を出しても犯罪じゃないよ!!」
あなたが手を出すことが犯罪なのよ

80:ジャンプしか勝たん
そういやあーくん戸籍上は未成年だった

【推しの子】 コミック 1-7巻セット
横槍メンゴ
集英社
2022-02-18