1:ジャンプしか勝たん
随分…丸くなったな…
1645975500759



2:ジャンプしか勝たん
年取ったもんな…

3:ジャンプしか勝たん
大樹はそんなイメージ変わってないのに千空のディフォルメ化が凄い…

4:ジャンプしか勝たん
何回か石化したしな

5:ジャンプしか勝たん
左門くん2号連続センターカラーか…

6:ジャンプしか勝たん
10年…10年!?

7:ジャンプしか勝たん
初期こんなんだっけ…

8:ジャンプしか勝たん
よくよく見ると仲間りょうも権平ひつじも現連載陣にいるのけっこうすごいな…

11:ジャンプしか勝たん
>よくよく見ると仲間りょうも権平ひつじも現連載陣にいるのけっこうすごいな…
時期的にオレゴラッソもギリギリ載ってた頃だから滅茶苦茶被ってる

9:ジャンプしか勝たん
5年前の連載陣でこんなんだっけ!?

10:ジャンプしか勝たん
もっとやってる感じしたけど5年か

12:ジャンプしか勝たん
ジャンプで5年やると20巻超えるんだぞ

13:ジャンプしか勝たん
セルフオマージュなのに大樹がいないのいっぱい悲しい

14:ジャンプしか勝たん
あったなあオコラレッゾ

15:ジャンプしか勝たん
>オコラレッゾ
作者今なんか描いてるのかな

16:ジャンプしか勝たん
>作者今なんか描いてるのかな
現在進行系で太もも描いてるだろ!!

17:ジャンプしか勝たん
めっちゃジャンプに合わせて絵柄調整したな

18:ジャンプしか勝たん
この頃は新連載6連とか無茶やってたのか…
今じゃ無理だな

26:ジャンプしか勝たん
>この頃は新連載6連とか無茶やってたのか…
>今じゃ無理だな

その中で生き残ってアニメ化まで行ったのはスレ画とぼく勉だけか…

29:ジャンプしか勝たん
>その中で生き残ってアニメ化まで行ったのはスレ画とぼく勉だけか…
今を見れば夜桜の作者が育ったからそこまで不毛な試みでもないよ!!
U19の作者もそろそろまた連載してくれないかな…

19:ジャンプしか勝たん
鬼滅が一番パッとしてない時期か

20:ジャンプしか勝たん
>鬼滅が一番パッとしてない時期か
ヒノカミで累倒して巻頭取った直後だよ…

21:ジャンプしか勝たん
随分デフォルメ化したんだな

22:ジャンプしか勝たん
スレ画セルフオマージュだったのか

25:ジャンプしか勝たん
>スレ画セルフオマージュだったのか
こういうの燃えるよね
黒バスとかもよかった

23:ジャンプしか勝たん
なんやかんやで少年漫画に絵柄寄せれたのすげえな…

24:ジャンプしか勝たん
歳取って若返ったなあ千空
肉体時間も結構経ってるはずだよね

27:ジャンプしか勝たん
左門くんの人今何してる?

28:ジャンプしか勝たん
>左門くんの人今何してる?
GIGAかなんかに読み切りとプラスに読み切り載せて
これが結構前…

30:ジャンプしか勝たん
千空!
コハク!
スタンリー!
坂本さん!

31:ジャンプしか勝たん
こういうの見るたびにワンピースそのへんだったの!?ってなる

32:ジャンプしか勝たん
左門くんはサモナー懐かしいな

33:ジャンプしか勝たん
最初大樹が主人公だと思ってたって話はまま聞くのはまぁ最初大樹主観だからってのが大きいけど千空の見た目の主人公感弱かったのも有ると思う

34:ジャンプしか勝たん
絵柄変わってるのにどっちも上手い…

35:ジャンプしか勝たん
昔から白菜ヘアーと呼ばれてたがこの記号は大事だな