1:ジャンプしか勝たん
アンテン様絶対碌な末路にならないやつじゃんこれ…
あんてん様




2:ジャンプしか勝たん
>アンテン様絶対碌な末路にならないやつじゃんこれ…
いいよね…

3:ジャンプしか勝たん
てかアンテン様もう関係ないじゃんこれ!

4:ジャンプしか勝たん
>てかアンテン様もう関係ないじゃんこれ!
アンテン様居なかったら人形に話しかけるヤバい奴ってだけで終われたんじゃないかな…

5:ジャンプしか勝たん
>てかアンテン様もう関係ないじゃんこれ!
もともとメインは人間じゃん…

6:ジャンプしか勝たん
死体でもいいならいくらでもロンダリングできるな

11:ジャンプしか勝たん
>死体でもいいならいくらでもロンダリングできるな
声出してたから死体じゃないよね?

12:ジャンプしか勝たん
頼んでいいかと聞かれていいんじゃないかなとは答えたけど
願いが叶うとは答えてないから
ロンダリングは無理だと思うよ

7:ジャンプしか勝たん
人形に話しかける引きこもり気質なのに女に惚れやすいって身につまされますね

8:ジャンプしか勝たん
もはやアンテン様関係なくてダメだった

9:ジャンプしか勝たん
アンテン様元々悪意もなんもないシステマチックに対価決めてるから
破滅するのは元から当人たちの行動のせいだよ

10:ジャンプしか勝たん
アンテン様いたから2人嫁来て殺してってなってるんだから関係ないってことはないだろ…

13:ジャンプしか勝たん
そしてこれからアンテン様に頼るせいでもっとひどいことになるって寸法だな?
どっちが頼るかはわからんが

14:ジャンプしか勝たん
アンテン様は元から舞台装置だろ

15:ジャンプしか勝たん
いやアンテン様関係なく頭おかしい奴だったんじゃなかろうか…
アンテン様の呪いで洗脳された小夜子さんは被害者だが

16:ジャンプしか勝たん
今週もマイクロビキニが出てこない…

17:ジャンプしか勝たん
アンテン様の呪いで愛してない相手に嫁ぐ小夜子さんいいよね
催眠的なのを感じてシコれる

18:ジャンプしか勝たん
アンテン様単行本の告知えらい早いな…

19:ジャンプしか勝たん
アンテン様今日はビキニ着てないのか…

20:ジャンプしか勝たん
母親死んだ時点でもうおかしいし遠からず破滅はしていたろうな
後編アンテン様出てこなかったら笑う

21:ジャンプしか勝たん
お母はお父を愛してたんだろうか…

22:ジャンプしか勝たん
母親人形捧げるのが思いの外スピーディーだった

23:ジャンプしか勝たん
>母親人形捧げるのが思いの外スピーディーだった
ねじ曲がった解釈のほうかぁ~…って

24:ジャンプしか勝たん
アンテン様これ父親が狂わせたのでは?
人形から声が聴こえるわけねえだろ!

25:ジャンプしか勝たん
>アンテン様これ父親が狂わせたのでは?
>人形から声が聴こえるわけねえだろ!

昆布茶を飲ませて落ち着かせよう

26:ジャンプしか勝たん
>昆布茶を飲ませて落ち着かせよう
昆布茶だと本当に落ち着くだろ!

27:ジャンプしか勝たん
伊平でも結婚できたのに…

28:ジャンプしか勝たん
そうかい残念だねって言ってるアンテン様かわいい

29:ジャンプしか勝たん
後編でやっぱそこらの女じゃダメだアンテン様結婚してくれ!ってやるんだろ?

30:ジャンプしか勝たん
信乃さんもワケアリっぽいし殺人鬼だったりしない?

31:ジャンプしか勝たん
…いいんじゃないかなってどういう表情…?

32:ジャンプしか勝たん
あんな古い時代じゃアンテンサママイクロビキニ着れなくて可哀想
あの時代だとふんどしなのかな

33:ジャンプしか勝たん
タコピーとアンテン様を取り替えよう

34:ジャンプしか勝たん
伊平は父親の調教に最初抵抗してたのどうして落ちちゃったのかもわかってないからどうか

35:ジャンプしか勝たん
アンテン様のブラウザ版コメントちらっと見て気付いたんだがアンテン様だけコメントが1話ごとに区切られてないね
何か意味があるんだろうか

36:ジャンプしか勝たん
大切な物を捧げればデカイ望み叶うって言うけど大切だと思ってないものと特に大切だと思ってないけどデカイ物を交換できるのかな
しずかちゃんがなんか問題あってとりあえずまりなちゃん復活させとくか…ってタコピー生贄に捧げたら叶うのかな

37:ジャンプしか勝たん
アンテン様はめっちゃ未来の話が出たりすることあるんだろうか
迷い込んだやつが巫女さんとかアーカイブでしか見たことねえとかそんなレベルのやつ

38:ジャンプしか勝たん
アンテン様これありならいくらでも話描けそうだな…
現代縛りだと思ってたから意表つかれた

39:ジャンプしか勝たん
嫁2は普通に殺してね?
つまり以降の話アンテン様介入してねえ!