1:ジャンプしか勝たん
痩せたらイケメンだな
豚神




2:ジャンプしか勝たん
アマイマスクのケツ

3:ジャンプしか勝たん
細っ!

4:ジャンプしか勝たん
豚神が豚じゃなくなってる…

5:ジャンプしか勝たん
なんで痩せたんだっけ…前回の登場いつだ?

7:ジャンプしか勝たん
>なんで痩せたんだっけ…前回の登場いつだ?
瀕死のタンマス助ける為にフブキに力を吸われた

6:ジャンプしか勝たん
豚神が前回何やってたか全然思い出せない

8:ジャンプしか勝たん
初手誰お前

9:ジャンプしか勝たん
あれ?ガロウが主人公だっけ?

10:ジャンプしか勝たん
ガロウ主人公にして第二部が始まりそうな勢い

11:ジャンプしか勝たん
ガロウ普通にヒーローし過ぎる…

12:ジャンプしか勝たん
ガロウ超カッコイイ……
ガロウ


13:ジャンプしか勝たん
もうこれ主人公だろ…

14:ジャンプしか勝たん
豚神痩せてなかったらアマイマスクも話かけなかったろうな

15:ジャンプしか勝たん
いきなりアマイと見知らぬ青年いるから前回読み飛ばしたかと思った

16:ジャンプしか勝たん
半怪人言われてるけど完全ヒーロー

17:ジャンプしか勝たん
豚神さん・・・?

18:ジャンプしか勝たん
サイタマが出てくる意味あんのこの状況?

19:ジャンプしか勝たん
完全にダークヒーローって感じだな

21:ジャンプしか勝たん
豚神の激ヤセどころかアマイがケツ丸出しになった原因も記憶にない
また知らない間に修正されたか

24:ジャンプしか勝たん
>アマイがケツ丸出しになった原因
ブサイクに裂きイカみたいに股裂かれた

22:ジャンプしか勝たん
もうシンプルにカッコいい…

23:ジャンプしか勝たん
ここから
よし俺は悪になるぜ
お前やってることヒーローじゃん
うるせえ悪パンチ
普通のパンチ
の流れか神絡みでもうひと波乱あるか

25:ジャンプしか勝たん
ガロウの心の中でジジイの比重高すぎて…もうなんなのこの愛弟子

26:ジャンプしか勝たん
ブサイク大統領に両足持って引き裂かれたからなアマイ

27:ジャンプしか勝たん
でも豚が今やってることって死体食ってるだけ・・・

31:ジャンプしか勝たん
スカベンジャーとしては超優秀だと思う
今後の天然水の処理といい死体でも残ると厄介な怪人の処理になくてはならない人財

40:ジャンプしか勝たん
大怪人のあとしまつ・・・

28:ジャンプしか勝たん
これサイタマとは闘わない路線で何か新しい敵でも出すんかな

29:ジャンプしか勝たん
色んな人に見られて
「あのヒーロー誰だ」
「ボク知ってるよ!!」
って会話まで行われてる
もう完全なヒーローだな

30:ジャンプしか勝たん
ははーんさてはこいつ口が悪いだけのヒーローだな?

32:ジャンプしか勝たん
歯茎食ってても怪人認定はしないのね
自分も怪人だからその辺は分るのかな

33:ジャンプしか勝たん
なんとなく月が不気味
ガロウ


34:ジャンプしか勝たん
神(仮)に洗脳されて凶悪化とか

35:ジャンプしか勝たん
怪人ではないって何をもってして怪人と認定するんだ……?
ゾンビマンさんとか怪人じゃないのか…

36:ジャンプしか勝たん
武を極めたとてそれだけじゃ自分の強さだけじゃ行き場がなくなった所に不細工なガキ投入は必要な流れだろう
サイタマと戦うのにお互い理由はさして要らないし

37:ジャンプしか勝たん
ガロウに悪の要素が殆ど無い…!

38:ジャンプしか勝たん
ここから拗れるなるとやっぱりアマイマスクかな

39:ジャンプしか勝たん
頭上に月を描いてるあたり偽神がガロウを観察してる演出みたいな感じなんだろうか

41:ジャンプしか勝たん
アマイマスクが変な絡み方するのは確定だろうし
そもそもガロウの今までの所業考えると放っておくことはできないからなぁ

42:ジャンプしか勝たん
色々活躍はしてるけどだな
根本的に通り魔のヒーロー狩りしてた事実はあるので…

43:ジャンプしか勝たん
何気に再生描写もなしにしれっと全快してるんだなアマイ

44:ジャンプしか勝たん
超高度からの手刀で外皮になってたものが焼失するの良いね
これからどんどんそれらが剥がれて言って本来のガロウの姿になっていくのかな

45:ジャンプしか勝たん
ガロウは怪人協会もヒーロー協会もぶっつぶーす
してるだけでどうせ怪人居なくなったらヒーローに標的変えて
絡んでくるんじゃろ

46:ジャンプしか勝たん
もうガロウはバットの妹と結婚してジジイの道場ついで余生過ごしてろよ

47:ジャンプしか勝たん
アマイはこの頃もうだいぶ拗らせてる頃だしなぁ
火種にはなりそう

48:ジャンプしか勝たん
原作はフラッシュボコってゾンビマンをネチネチイジメたぐらいだっけ
フラッシュはもう倒れてるからゾンビマンイジメだけだな

49:ジャンプしか勝たん
ガロウ格好良すぎてワンパンマンじゃないオリジナルで主役出来そうなくらいだ

50:ジャンプしか勝たん
アマイはこんな状況であんな目に遭わされても一応は一般人を安全な所まで送り届けようとはしてくれるんだな
正直見直した

51:ジャンプしか勝たん
サイタマみたいにハゲないと強くなれんぞガロウ
カッコ良いままじゃ

52:ジャンプしか勝たん
金属バットも状況的に共闘してるけどガロウの今までのやらかし自体不問にしてるわけではなかろうし
全部片付いてからそれでお前結局何なんだって仕切り直しもあり得る

53:ジャンプしか勝たん
原作でもアマイが問答無用で殺せ!言ってたしな…

54:ジャンプしか勝たん
アメコミだったらスピンアウト作品できそうなくらいのダークヒーローっぷりだな

55:ジャンプしか勝たん
豚神がダウナーなイケメンになっとる

56:ジャンプしか勝たん
怪人もヒーローも一般人から逸脱した能力や外見を持ってるだけで
結局精神的な有り様で怪人かヒーローって分かれてるだけなんだっけか

57:ジャンプしか勝たん
別に暴走しなくてもハゲが一番強いって分かって挑んで負けて説教されても流れ的にはおかしくない

58:ジャンプしか勝たん
サイタマが今度こそ本気の武術体験したくて挑むかもしれない

62:ジャンプしか勝たん
>サイタマが今度こそ本気の武術体験したくて挑むかもしれない
ヒーロー狩りなら自分を満足させてくれるかもってのは
タンクトップマスターに話聞いて以来ずっと思ってるからな

59:ジャンプしか勝たん
豚神さんずいぶん吸われたな
フブキがまるでサキュバスのようだ

60:ジャンプしか勝たん
見返してみたけどフブキが豚神に頼んだ後
フブキとタンクトップマスターがどうなったのかはまだ解らん感じかな?

66:ジャンプしか勝たん
まあ豚神さんが平然としてるから2人とも無事だとは思うけど
しかし目の前でどんどん萎んでく豚神さんを見てたのだろうかフブキ

61:ジャンプしか勝たん
まあでもいまだに自分が絶対悪になるんだっていってるところは変わってないから
そうである以上はヒーローとぶつからなきゃならんよ

63:ジャンプしか勝たん
豚神さん腐女子にモテそう

64:ジャンプしか勝たん
なんかONE版でも明らかになってなかった要素がバンバン出てくるな

65:ジャンプしか勝たん
でもクチャラーは無理

67:ジャンプしか勝たん
豚神さんはなんか特別な力を授かる前は今回の痩せたイケメンだったのかな
だとしたらあんな感じに太りまくって嫌がってなかったのは凄いな

68:ジャンプしか勝たん
豚神の女性ファンめっちゃ増えてそう

69:ジャンプしか勝たん
いきなり新キャラかと思った

74:ジャンプしか勝たん
無害そうに見えて実はヤバイ怪人なのでは?と思ったらお前かい!ってなった

70:ジャンプしか勝たん
ガロウ諭すのはバングがやったからな
最強の怪人として最強のヒーローと戦ってその後はダークヒーロー路線行くんでしょ裏主人公的な

71:ジャンプしか勝たん
豚神の薄い本が描かれてしまう…!

75:ジャンプしか勝たん
>豚神の薄い本が描かれてしまう…!
アマイが誘い受けだって分かる

72:ジャンプしか勝たん
怪人か人間かの差は本人の心持ち次第なんだろうな

73:ジャンプしか勝たん
この後フブキに吸われたんやな
フブキ


76:ジャンプしか勝たん
>この後フブキに吸われたんやな
吸い取れるフブキも凄いな
薄い本が厚くなりそう

77:ジャンプしか勝たん
神級になったのでテンション上がって
天上天下唯我独尊くらい増長してヒーローいじめはじめちゃうのかな

78:ジャンプしか勝たん
逆にタンマスが太ってたりしてない?

79:ジャンプしか勝たん
超能力で生気を吸うフブキちゃんいやらしいね
お姉ちゃんに見つからないようにね

80:ジャンプしか勝たん
ガロウが四面楚歌になっても金属バットが庇いそう

81:ジャンプしか勝たん
これもうやったぜ倒したぜお疲れ様!で解散する流れなんじゃ

82:ジャンプしか勝たん
ブサイクなクソガキ君が悲しそうな顔して見つめてればもうヒーロー狩りなんてできないでしょガロウ君

83:ジャンプしか勝たん
すっげー昂る回だったわ
ガロウが武の極致に

84:ジャンプしか勝たん
アマイマスクは豚神の事気づいてないのか

85:ジャンプしか勝たん
アマイが居るしガロウを排除しようとするよね

86:ジャンプしか勝たん
原作よりも色々とマシに進んでる世界線だからガロウももう少し救われるのでは

87:ジャンプしか勝たん
サイタマ「食い逃げは・・・食い逃げだけは許さねえ!ガロウ!てめえ覚悟しろ!!!」

88:ジャンプしか勝たん
>サイタマ「食い逃げは・・・食い逃げだけは許さねえ!ガロウ!てめえ覚悟しろ!!!」
ちゃんと覚えてるのだろうか…

89:ジャンプしか勝たん
食い逃げの禊はもう済んだような
俺も覚えてないんだけど

90:ジャンプしか勝たん
俺の拳が完成した  完

91:ジャンプしか勝たん
豚神さんだけ残ってたけどタンマスとフブキは避難したのかどうなのか

92:ジャンプしか勝たん
ムチ使う女も生き残ってる気がする

93:ジャンプしか勝たん
サイタマより仕事してない?ガロウ

94:ジャンプしか勝たん
破壊衝動を完全に抑えられてるうちは人間で良いよ

95:ジャンプしか勝たん
ガロウのヒーロネームでも考えておくか

96:ジャンプしか勝たん
サイタマ的には騒音の文句言いたかっただけで協会にそれと知らず乗り込んで火の粉払ってただけ
最近ボロボロになるまで頑張ってたジェノスと合流したからそれとなく敵を探してる感じだな

97:ジャンプしか勝たん
たぶんフブキが体力?吸ったら縮んだんだろうけどフブキも驚いたろうな

98:ジャンプしか勝たん
アマイがちゃんと一般人を助けるムーブしてて好き

99:ジャンプしか勝たん
大怪獣のあとしまつ(豚)

100:ジャンプしか勝たん
ガロウ拳は完成したけど目標は変わってないから普通にサイタマに喧嘩を売る展開かな