1:ジャンプしか勝たん

お悔やみ申し上げます
牛山



2:ジャンプしか勝たん
先生ありがとうございました

3:ジャンプしか勝たん
わかっていたけど辛い

4:ジャンプしか勝たん
恐れを知らず生き
恐れを知らず逝った…

5:ジャンプしか勝たん
いまだよ…

6:ジャンプしか勝たん
とっても悲しい

7:ジャンプしか勝たん
最後まで格好いいなんてズルすぎんだろ…

8:ジャンプしか勝たん
最後に思い出したのは家長だったか…

9:ジャンプしか勝たん
アシリパさんつらい

10:ジャンプしか勝たん
あの時の答えが…泣かせる

11:ジャンプしか勝たん
鯉登頑張ってるけど月島は死ぬんだろうな…
鶴見が上で何がしたかったのかが気になるが

12:ジャンプしか勝たん
左手吹っ飛んでるのがショッキング
国宝級の腕が…

13:ジャンプしか勝たん
一回手投げ弾防いでる時点でバケモンなんだよな..

14:ジャンプしか勝たん
矢筒の中権利書入れるとき矢全部出してなかったっけか?

15:ジャンプしか勝たん
鶴見にとって鯉登は邪魔な存在になったな

16:ジャンプしか勝たん
矢をまた詰め直したのか?
権利書は取られてないのかな

17:ジャンプしか勝たん
牛山も爆弾には勝てなかったか

18:ジャンプしか勝たん
腕吹っ飛んでるのに他人の心配してるんじゃないよ

19:ジャンプしか勝たん
鶴見中尉か尾形が権利書取り出そうとして毒矢チクってしちゃうオチだな!

20:ジャンプしか勝たん
クマーで終わられても困るがどうなるんか読めん

21:ジャンプしか勝たん
矢を捨てたのはダミーだったのか?

22:ジャンプしか勝たん
ぐにゃりぱ

23:ジャンプしか勝たん
ガムシンも列車来てたし土方の最期には間に合いそうだな

24:ジャンプしか勝たん
月島を解放してくださいとか言って鯉登が中尉にズドンされないかヒヤヒヤした

25:ジャンプしか勝たん
月島脇腹に何か刺さってない?
こんなのあったっけ

26:ジャンプしか勝たん
戦い終結後のアシリパさんの精神状態がヤバそう

27:ジャンプしか勝たん
今こそ額の封印を解き放つ時

28:ジャンプしか勝たん
全部終わったあとひょっこり立ち上がるんでしょ?
知ってるんだから

29:ジャンプしか勝たん
鯉登がかなりボロボロなのは分かってたが月島の方がなんか重症そうだな

35:ジャンプしか勝たん
>鯉登がかなりボロボロなのは分かってたが月島の方がなんか重症そうだな
一発目の手りゅう弾至近距離で食らってるしな…

30:ジャンプしか勝たん
後半鶴見の表情見えないがここからどう出るんだろうな
権利書は手に入れたけどネームド二人がほぼ離反状態で詰んだようなもんだが

31:ジャンプしか勝たん
先生ェと羆のお陰で第七師団の第二陣はほぼ全滅したわけで
先生ェと羆の役割が終わったともいえる

32:ジャンプしか勝たん
そいや尾形何してんだ

33:ジャンプしか勝たん
土方は今際の際に永倉が駆けつけて役割終了かな

34:ジャンプしか勝たん
尾形「鶴見中尉殿の味方はもう私だけになってしまいましたね」

36:ジャンプしか勝たん
月島は鶴見のためじゃなくて鯉登のために死ぬんだろうな

37:ジャンプしか勝たん
土方の死に目に立ち会う事になるだろうガムシン辛いな

38:ジャンプしか勝たん
月島腕がおかしくなってる
普通に戦闘は無理そうだけどあいつ特攻ならまだやりそうだな…

39:ジャンプしか勝たん
仕方ない話ではあるが軍曹のネームドキルカウントがぶっちぎり独走状態になってしまったな…

40:ジャンプしか勝たん
尾形はわざと描いてないぽいな
どこ行きやがった野郎

41:ジャンプしか勝たん
ちょっと左半身が抉れただけだ
大丈夫

42:ジャンプしか勝たん
五稜郭でアシリパが矢を捨てて権利書を筒に入れてその捨てられた矢を月島が見て権利書が矢筒の中だと推測して鶴見に報告
矢を全部捨ててなかったか後からまた入れ替えたか最初からフェイクだったか
でも水に濡れそうなとこかっこよく守った守ったマタギが可哀想だからフェイクはないか?

43:ジャンプしか勝たん
頭巾ちゃん早く来てくれーっ!

44:ジャンプしか勝たん
土方死んじゃったらガムシンが戦う理由もなくなるしなあ
土方が列車から投げ出されて死に目に立ち会うためガムシンも離脱かな

45:ジャンプしか勝たん
黄金より権利書のほうを求めてる鶴見に違和感持たない月島はもうダメだな…

46:ジャンプしか勝たん
鯉登の上に行くと死ぬぞって何か上に危険があって言ったのか
単純に鶴見のそばに行くなって意味なのか

50:ジャンプしか勝たん
>鯉登の上に行くと死ぬぞって何か上に危険があって言ったのか
>単純に鶴見のそばに行くなって意味なのか

満身創痍でこれ以上戦ったら死ぬのが見えてるからでは
実際もう限界だったっぽいし軍曹は自爆もいとわないし

47:ジャンプしか勝たん
月島腕は変な方向にねじれちゃってるし
破片は刺さってるしでこりゃダメかな

48:ジャンプしか勝たん
月島は本当に汚れ役をやってて感心するよ
でも俺の好きな菊田さんやったから駄目だけどな!

49:ジャンプしか勝たん
和泉守兼定をなんにせよ回収しないとつじつま合わなくなるし

51:ジャンプしか勝たん
おじいちゃん頑張りすぎだろ…

52:ジャンプしか勝たん
終わってみれば日露に囚われた組が死亡ってなりそう
なのでマタギは生き残ります

53:ジャンプしか勝たん
死なない枠であろうガムシンとか夏太郎も来たし
ここからは殺し合いは一段落しそう

54:ジャンプしか勝たん
マタギはケツ撃たれて転がったままなの?

55:ジャンプしか勝たん
永倉達追い付いたけど谷垣は道中に転がってなかったんか

56:ジャンプしか勝たん
汽車が函館に向けて走ってるから
永倉たちはマタギより馬走らせた距離短いんでないか

57:ジャンプしか勝たん
函館→→→ガムシン→←列車←←←マタギ←←←(乗車ポイント)
って位置関係だと思う多分…

58:ジャンプしか勝たん
ガムシンきたけど土方終わりだし
鯉登と月島ももう離れるだろうから
残りはいつもの3人対鶴見&尾形だからバランスはよさそう

59:ジャンプしか勝たん
身体半分吹き飛んだ状態で正座してアシリパの心配するのかっこ良すぎる

60:ジャンプしか勝たん
頭巾ちゃんそろそろ撃たないと本当に死亡認定されちゃう

62:ジャンプしか勝たん
>頭巾ちゃんそろそろ撃たないと本当に死亡認定されちゃう
汽車が五稜郭に近寄ってきてるからそろそろワンチャンある

61:ジャンプしか勝たん
尾形が姿消してるから杉元VS鶴見の佳境で尾形が杉本がアシリパさん狙うピンチからの頭巾ちゃんかもしれない

63:ジャンプしか勝たん
俺は信じない

64:ジャンプしか勝たん
尾形の真意は謎だがとりあえず思い通りにはならんだろうなという安心感はある

65:ジャンプしか勝たん
五稜郭に兵士を運ぶ列車だったはずなのにどうしてこんなことに…

66:ジャンプしか勝たん
新選組の土方歳三とヒグマが列車で戦うって
よくよく考えるとすげー漫画だなこれ

67:ジャンプしか勝たん
R.I.P. CHIMPO-SENSEI

68:ジャンプしか勝たん
ボンボンが光すぎる

69:ジャンプしか勝たん
上に行くと死ぬって鶴見に使い倒されて終わりって意味か?
月島には本望だろうが

70:ジャンプしか勝たん
手榴弾のダメージで怪人おべんちょになってモブ師団とヒグマ相手に無双すると勝手に予想してたけど理性的なままアシリパさんに看取られて死んだから改めて良い最期だったなって…

71:ジャンプしか勝たん
まあ権利書はなくなるだろうな
あれに皆取り憑かれた状態になっとる
最後は権利書から手を引けたやつから生き残るゲームになりそう

72:ジャンプしか勝たん
誰も権利書と金塊を手に入れられませんでしたエンドもありえそうだよね

73:ジャンプしか勝たん
あの世界が
パラレルワールドじゃなければその線が一番濃厚だろうな
権利書を手に入れたが結局そいつはなんだかんだで有効活用出来ないオチも有り得る
金は…分からない 金さえあったら助かる奴は助かるんじゃなかろうか

74:ジャンプしか勝たん
権利書は物理的にダメになるか無効とかになりそうだし
金塊はあそこに埋められたままかもっと手が届かないところに隠されたまま終わりそう

75:ジャンプしか勝たん
もう既に金塊と権利書の為に流れた血が多すぎる…

76:ジャンプしか勝たん
もう第七師団終わりじゃね?

77:ジャンプしか勝たん
死に方が女を守って死ぬのがまた

80:ジャンプしか勝たん
子どもであり女であるアシリパさんを守ったのが
図らずも家永の最期と被ってるのいいよね…

78:ジャンプしか勝たん
あと何人死ぬんだ

79:ジャンプしか勝たん
ヒグマから逃げる時は何人も居たのに同じく逃げてたはずの杉元はあっさりアシリパさんと合流してるし土方も1人倒してあっさりヒグマへ到着してるしこれ援軍のモブ師団全滅してない…?

81:ジャンプしか勝たん
白石がすっかり看取り係に

82:ジャンプしか勝たん
爺さんも来週か再来週あたり死ぬと思うと辛い

83:ジャンプしか勝たん
鯉登がすごく良かった
月島を助けようと必死で心に迫る

84:ジャンプしか勝たん
メンタル的にも鯉登の主人公っぷりが凄いな最近

85:ジャンプしか勝たん
鶴見中尉どんな顔してたんだろう