1:ジャンプしか勝たん
純粋な実力で集まるんじゃないのが容易に想像出来て良い
あかね噺



2:ジャンプしか勝たん
はよ脱げ

3:ジャンプしか勝たん
見えた

4:ジャンプしか勝たん
大増してんのは脚の肉だろ

5:ジャンプしか勝たん
早く脱いでほしい

6:ジャンプしか勝たん
太くね?

7:ジャンプしか勝たん
スカートの中で息したい

8:ジャンプしか勝たん
落語女子とかメディアに持て囃された上で急にハシゴ外されてほしい

9:ジャンプしか勝たん
丸太みたいな太ももしてんな

10:ジャンプしか勝たん
ソロソロ見エッゾ

11:ジャンプしか勝たん
よく見たら毛先染めてんだな

12:ジャンプしか勝たん
下の毛先も染めててほしい

13:ジャンプしか勝たん
仕方ないんだけど落語やってる時の顔がね

14:ジャンプしか勝たん
この顔好き

15:ジャンプしか勝たん
おっとうが表面上は荒れてなくてちょっと安心した…
やっぱ娘(自分)の落語には反対に回るのかなぁ…

16:ジャンプしか勝たん
シコラレッゾ

17:ジャンプしか勝たん
こういう自信満々の子が現実を突きつけられる展開好き!

18:ジャンプしか勝たん
高座に上がるときの服装がスカートの時と和服の時で客席の反応が露骨に違ってほしい

19:ジャンプしか勝たん
高座上がる前に着替えるシーンがあるに決まってんだろ!

20:ジャンプしか勝たん
薄い本が厚く積み上がるまで連載は続けてもらう

21:ジャンプしか勝たん
今日はスカートじゃねえのかってヤジ飛ばされて欲しい

22:ジャンプしか勝たん
スレ画はもうちょっとこう…傾けてくれないかな…

23:ジャンプしか勝たん
真正面の席しか客が座らないんだよね

24:ジャンプしか勝たん
おっ父営業はそりゃ天職だよな……って思った

51:ジャンプしか勝たん
>おっ父営業はそりゃ天職だよな……って思った
笑点新メンバーの桂宮治さんも噺家になる前は店頭販売とかでバリバリ成績上げる営業マンだったって言ってたな…

25:ジャンプしか勝たん
やはりJKのミニスカから覗く太ももは最高なのではないか…?

26:ジャンプしか勝たん
おっとう自殺したのかと思ってた

27:ジャンプしか勝たん
笑点で座布団10枚だ

29:ジャンプしか勝たん
>笑点で座布団10枚だ
膝が客席よりやや高めに!

28:ジャンプしか勝たん
生意気なところがあるのがまたかわいい

30:ジャンプしか勝たん
丁度いい太もも

31:ジャンプしか勝たん
落語という題材を活かせてるかは別として
1話の時点で落語部分の描写はかなり頑張ってるようには見えた

32:ジャンプしか勝たん
自分の武器を理解してる作者だな

33:ジャンプしか勝たん
ふとももという素材は生かせてそうだな

34:ジャンプしか勝たん
私はロリコンではありませんが第一話のJS状態
で落語家しても良かったのでは?

35:ジャンプしか勝たん
お話の盛り上がりとともに熱が入っていき隙も多くなる

36:ジャンプしか勝たん
扇子で視線誘導されちゃう…狙ってやってんのかなぁ

37:ジャンプしか勝たん
扇子でスカートを持ち上げてるように見えた

38:ジャンプしか勝たん
こんな格好で落語してたら俺も見に行く

39:ジャンプしか勝たん
昼は座布団
夜は枕

40:ジャンプしか勝たん
経験値高めなスタートだから序盤はそこそこ無双する感じなストーリーになるかな

41:ジャンプしか勝たん
生意気で可愛い

42:ジャンプしか勝たん
女落語家って普通にいたんだな
なら純粋に実力勝負の話になるか

43:ジャンプしか勝たん
今日は何色なのか
履いてるのか履いてないのか
もしかしてスパッツなのかも
あえて見せない事でそういうのを楽しめるんだ

44:ジャンプしか勝たん
本当に制服スカートでやってくれるのか…ありがたい

45:ジャンプしか勝たん
ふとももが主役の漫画
他は全部脇道

46:ジャンプしか勝たん
朝ドラっぽい

47:ジャンプしか勝たん
そりゃガン見するよ
あかね


48:ジャンプしか勝たん
これをきっかけに女子高生の落語ブームがおきてほしい
もちろん短いスカートで…

49:ジャンプしか勝たん
太ももばっかり見てて話を全然追えてないことに読み終わってから気がついた

50:ジャンプしか勝たん
ちゃんと学校で友達とかいるのかな…って気になる
性格がどうのじゃなくて

52:ジャンプしか勝たん
こうドストレートな美人ではなくちょっと男臭さもあるのが逆にリアリティあるんだよな…

53:ジャンプしか勝たん
表紙のドヤ顔でやられてしまった

54:ジャンプしか勝たん
悪い兄弟子に手込めにされて欲しい

55:ジャンプしか勝たん
いきなり円交疑惑とか飛ばしてるな…

56:ジャンプしか勝たん
扉絵で着替え描くくらいならセーフだと思うからどんどんやれ

57:ジャンプしか勝たん
>扉絵で着替え描くくらいならセーフだと思うからどんどんやれ
どっかの野球漫画じゃないんだから

58:ジャンプしか勝たん
女子高生が落語してる姿が見たいいいいい
ってなってYouTubeで検索しちゃったほどにちょろいよ俺は…

59:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんのスレは下衆な客がどんどん出てくるな

60:ジャンプしか勝たん
話も結構期待してるけど今週のカラオケボックスに弟子が突入してくる絵に超今風を感じた

61:ジャンプしか勝たん
暇そうだし三平とコラボ待ってる

62:ジャンプしか勝たん
波紋した方の師匠がやたら嫌ってたから何かあるのかと思ったらあかねちゃんの師匠めっちゃいい人じゃねーか!

63:ジャンプしか勝たん
この漫画が打ち切りになる時はあかねちゃんがAVデビューする時

64:ジャンプしか勝たん
ハラスメント意識の欠片もなさそうな世界だし
ねっとりした視線で見られてそうでいいよね

65:ジャンプしか勝たん
ジャンプで一番円光が似合いそうなキャラ

66:ジャンプしか勝たん
…分かるよね?

67:ジャンプしか勝たん
来週勘違いではなく師匠と体の関係もあることが明かされて欲しい

68:ジャンプしか勝たん
自分の弟子勝手に破門させられてトラウマ負わされた志ぐま師匠…

69:ジャンプしか勝たん
まずは最初くらいは主人公らしくバシッと活躍するとこ見たいかな…

70:ジャンプしか勝たん
この子が出てくると観客がみんな中央に寄ってオペラグラス準備するんだよね…

71:ジャンプしか勝たん
お前も破門されたくなければ…分かるな?

72:ジャンプしか勝たん
クリムゾン向けの設定

73:ジャンプしか勝たん
真打ちになりたかったらわかるよね?

74:ジャンプしか勝たん
取り敢えずたくし上げお願いしていいですか

75:ジャンプしか勝たん
そんなおっ父が破門された理由が体を差し出さなかったからみたいな…

76:ジャンプしか勝たん
普通に考えてミニスカのまま高座に上がるわけないんだけど普通に和服にしちゃうとキャラが死ぬなとも思う

77:ジャンプしか勝たん
フトスギッゾ

78:ジャンプしか勝たん
間をとってミニスカの和服にしよう

79:ジャンプしか勝たん
この漫画で育った子供が高座に上がる頃にはミニスカ着用が普通になってる

80:ジャンプしか勝たん
際どいミニスカで客集めて保守的な落語家に侮蔑の目で見られてほしいキャラNo. 1

81:ジャンプしか勝たん
集英亭円光

82:ジャンプしか勝たん
生活は楽になったのと親父さん普通に生きててホッとしたよ…

83:ジャンプしか勝たん
お茶の間で放映してたセーラムーンがミニスカだったんだし
あかねちゃんだって…

84:ジャンプしか勝たん
思ったより破天荒な感じではなく堅実に落語家ルート進んでた

85:ジャンプしか勝たん
勝手に弟子破門させられた上にその事がトラウマになった志ぐま師匠はもっと怒っていいと思うよ

86:ジャンプしか勝たん
これがじょしらく…

87:ジャンプしか勝たん
おっ父は仕事が上手くいって経済的には安定したけど夢はゴミになったっていうのが生々しい
世の中の芸人とかでも腐るほどいるだろうけど

88:ジャンプしか勝たん
派手な業界は一握りの成功者以外はそれこそバイト以下の待遇とかざらだからな

89:ジャンプしか勝たん
おっ父は根が真面目でやってたからよかった
そういう道でしか生きていけない人もいっぱいいるよね

90:ジャンプしか勝たん
CVあやねる感

93:ジャンプしか勝たん
>CVあやねる感
じょしらくじゃねーか!

91:ジャンプしか勝たん
とりあえずおっ父が絶望の末に酒に逃げてるとかじゃなくてちゃんと家族のために頑張ってて良かったよマジで

92:ジャンプしか勝たん
おっ父が元気なのは良かったけど朱音ちゃんが身体を売る理由付けが弱くなっちゃったのがな…

94:ジャンプしか勝たん
お客さんいっぱいきて喜んだ後にふと視線の向きに気付いて曇って欲しい

95:ジャンプしか勝たん
真面目に自分が若い女だから来てる客もいるだろうしそのことで悩む展開はありそう

96:ジャンプしか勝たん
>真面目に自分が若い女だから来てる客もいるだろうしそのことで悩む展開はありそう
興奮してきた

97:ジャンプしか勝たん
物珍しさだけで話題になるんじゃなくて噺のおもしろさで勝負してやる!はありそう

98:ジャンプしか勝たん
表紙になってるジャンプがコンビニに並んでる図が奇跡の一枚すぎた