1:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさん急に落ち着いてて駄目だった
魔法帝



2:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさんどんなキレっぷりを見せてくれるのかと期待してたら斜め上の方行っててダメだった

3:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさんが急に冷静になって駄目だったが
まあ最上位悪魔視点だと人間側すごい健闘してるよね

4:ジャンプしか勝たん
キレすぎて逆に落ち着いたルチフェロおじさん

5:ジャンプしか勝たん
部下は働かないわキレすぎて一周回って落ち着いたり
ルチフェロさんがなんか可愛げが出て来た

6:ジャンプしか勝たん
ルチフェロ様は前座なんだ
本当の敵はアドラメレクなんだ

7:ジャンプしか勝たん
長男の伏線あるしラスボスじゃなさそう
もしくはルチフェロ完全顕現がラスボスか

8:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさん半分の力しか発揮出来ない状態っぽいから
今後まだ本気の悪魔軍団は出てくると思う

9:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさん何やっても面白い
ラスゴマのポーズシュール過ぎて真面目なのかギャグなのか

10:ジャンプしか勝たん
アラドメレクはあれワンチャン第一階層の最上位悪魔みたいに致命傷負ったところをルチフェロさん吸収狙い
くらいしか居る目的感じないけどどうなんだろう

11:ジャンプしか勝たん
最上位悪魔はメギキュラにルチフェロと着実に人間に対する評価を改めていってるから
やっぱり何体かは和解ルートもあったりして?

12:ジャンプしか勝たん
魔導書やっぱり危険な秘密がありそう

15:ジャンプしか勝たん
>魔導書やっぱり危険な秘密がありそう
人間側にとっては都合が良いんだけど悪魔側にとっては…て事なのかね?

13:ジャンプしか勝たん
冷静さを急に取り戻す魔王

14:ジャンプしか勝たん
ルチフェロさん悪魔なのにヒネくれてないというか真面目っぽいよな

16:ジャンプしか勝たん
>ルチフェロさん悪魔なのにヒネくれてないというか真面目っぽいよな
人間を自分を倒しうる存在と認める辺り
力が強いだけじゃない

17:ジャンプしか勝たん
2人だけなのに強いなと思ったらマナゾーン×2の合体魔法って初か