1:ジャンプしか勝たん
キテる…
光太郎


2:ジャンプしか勝たん
抱けーっ!

3:ジャンプしか勝たん
>抱けーっ!
抱いた!

4:ジャンプしか勝たん
学級長いいよね
学級長


5:ジャンプしか勝たん
委員長もうこれガチじゃん!

6:ジャンプしか勝たん
何気になんかずっとモテてるなこいつ!

7:ジャンプしか勝たん
>何気になんかずっとモテてるなこいつ!
長男って家族のスペックおかしいから分かりにくいけど普通にスペック高いしモテてもおかしくない

9:ジャンプしか勝たん
あの親父の息子であの妹の兄だぞ

18:ジャンプしか勝たん
包容力に関しても母親譲りのモノがチラホラ見えるからな…
信勝に対する対応とかドン引きして拒絶してもおかしくないのに

8:ジャンプしか勝たん
このラブコメ面白いな…

10:ジャンプしか勝たん
一緒に学校サボったりしてなんの意識もしてない長男がなんなのラブコメ主人公なのって

11:ジャンプしか勝たん
この漫画には漫画のすべてが詰まっている

12:ジャンプしか勝たん
父親と母親と妹とペットがクラスメイトってことを除けばかなりいい青春してるよな…

13:ジャンプしか勝たん
この漫画のジャンル何なんだよ!

14:ジャンプしか勝たん
…?じゃねえんだよ

15:ジャンプしか勝たん
スポ根にラブコメに将棋まである贅沢な漫画だ…

16:ジャンプしか勝たん
正直学校に寝泊まりって超憧れてた…今でも憧れる

17:ジャンプしか勝たん
ハイキューの次はアオのハコに喧嘩を売りに来たか

19:ジャンプしか勝たん
思ったより直球で来たな…

20:ジャンプしか勝たん
親父も入院してるのに泊まりたい一心で学校来てて駄目だった

23:ジャンプしか勝たん
>親父も入院してるのに泊まりたい一心で学校来てて駄目だった
青春イベントの中でもSSRだからな今イベント

26:ジャンプしか勝たん
失った青春取り戻すために大手の良いポジション捨てて高校入るんだぜそりゃ学校寝泊まりとかいうイベントなら大けが大雪くらい一郎なら余裕だぜ

21:ジャンプしか勝たん
友達以上恋人未満な感じが最高に気ぶれるんだよ!!

22:ジャンプしか勝たん
まじで今週驚いたわ…委員長ガチやん

24:ジャンプしか勝たん
待ってなんか他にヒロインっぽい子いなかったっけなんか…テニス部かなんかに!

25:ジャンプしか勝たん
>待ってなんか他にヒロインっぽい子いなかったっけなんか…テニス部かなんかに!
そっちも十分キテるから安心していいぞ

27:ジャンプしか勝たん
文化祭の準備の為に泊まるとかそういう名目もでないと泊まる事なんて無いからな…

28:ジャンプしか勝たん
生徒主導のお泊りとか絶対楽しい奴だよこれ

30:ジャンプしか勝たん
でも寝具ないのに皆テンション高いから寝ないだろとか
甘い算段してるのが地獄にもなりそうでそっち方向もちょっと楽しみだ

29:ジャンプしか勝たん
光太郎メイン回とアオのハコを続けて読むと光が強過ぎる
間に呪術とか僕アカ挟まないと……

31:ジャンプしか勝たん
近くの店に買い出しに行けるあたり帰る気なれば帰れるだろうな…

32:ジャンプしか勝たん
というか防寒厳しい学校で雪降りながらのお泊りはきついって!

33:ジャンプしか勝たん
ストーブある将棋部にすし詰めになりそう

34:ジャンプしか勝たん
あんなもんやるべきじゃないわーつまらなかったわーって言えることすら羨ましいからな
体験できなかった側としては

35:ジャンプしか勝たん
出てくる生徒たち皆可愛いな今回

36:ジャンプしか勝たん
両方キテルからこそ失恋パート来たら俺死ぬかもしれん…

37:ジャンプしか勝たん
弱々オタク……

38:ジャンプしか勝たん
光太郎はラブコメ枠なんだな…

40:ジャンプしか勝たん
>光太郎はラブコメ枠なんだな…
好きな子のために歌詞を作った曲を学園祭のバンドで熱唱で体育館熱狂は完全にラブコメの主人公なんよ

まあ感じたのは家族との絆なんやけどなブヘヘヘヘ

39:ジャンプしか勝たん
まぁまぁ帰れそうな行動力で笑った

41:ジャンプしか勝たん
テニスの腕前は経験と指導者がいないから仕方ないけど体のスペック自体は高そう

48:ジャンプしか勝たん
普通にライブで盛り上がるくらい歌唱力とギターの演奏できるもんな長男

42:ジャンプしか勝たん
弓木さんも今回すごい美人なコマがあったし脈もけっこうあるので捨てがたい

43:ジャンプしか勝たん
やっぱりあの親父の息子なだけあるな…

44:ジャンプしか勝たん
思ったより委員長からの矢印が大きかった

45:ジャンプしか勝たん
保険体育の回から距離近づいてきてるな…と思ったらブッ込んできやがった

46:ジャンプしか勝たん
キテるのはキテるんだけど委員長と光太郎は惚れた腫れたよりも後で思い返してみるとちょっとしたアリだったのかもなって清い思い出になってほしい
保健の授業でサボって塀の上歩いてるとことか言葉に形容しがたい青春って感じだった

47:ジャンプしか勝たん
正直長男の青春すげぇうらやましい部活であせ流して良い感じの異性いてクラスメートに恵まれてって…家族がクラスメートってことに目をつぶれば…

49:ジャンプしか勝たん
ギギギ…陰の者じゃないのか!

53:ジャンプしか勝たん
眼鏡派としては屋敷委員長を推さざるを得ない

54:ジャンプしか勝たん
光太郎はどっちとくっつくのかな〜

55:ジャンプしか勝たん
光太郎×委員長キタコレ

56:ジャンプしか勝たん
光太郎×弓木派の俺低みの見物

57:ジャンプしか勝たん
光太郎もモテるけど部室で3人の男を相手にしてる妹の方がモテてるな

58:ジャンプしか勝たん
>光太郎もモテるけど部室で3人の男を相手にしてる妹の方がモテてるな
言い方
3人の男が立ち上がれないくらいヘロヘロになるしな

高校生家族 コミック 1-5巻セット
仲間りょう
集英社
2022-02-04