1:ジャンプしか勝たん
これはマジで融合してメカ千空化ルートか…?
千空



2:ジャンプしか勝たん
宇宙中にお前らの複製をばらまいてやるぜ!

3:ジャンプしか勝たん
千空が地球のみんなに聞かれたくないことを言うってことだよね
何だろ

4:ジャンプしか勝たん
メタル千空!

5:ジャンプしか勝たん
やっぱり他の知的生命体は数千年もかからないんだな

6:ジャンプしか勝たん
アポロ計画のせいで人類が過大評価されたのか

7:ジャンプしか勝たん
実際21世紀は月に行ってないしな

8:ジャンプしか勝たん
もうちょっと観察すれば全然宇宙出てこねえぞって気付いたのにね…

9:ジャンプしか勝たん
アポロ計画は背伸びだったからな
ちゃんとした成長はこれからなんだよ人類は

10:ジャンプしか勝たん
千空は優しいから誰かの損になることはまず要求しないだろうけど
何をするんだろうな

11:ジャンプしか勝たん
永遠に生きるために石化してろって言うけどそれだとメデューサメンテ出来ないのでは?

12:ジャンプしか勝たん
>永遠に生きるために石化してろって言うけどそれだとメデューサメンテ出来ないのでは?
まさか人間がこんなに頭使ってない生物だと思わなかった…

13:ジャンプしか勝たん
>永遠に生きるために石化してろって言うけどそれだとメデューサメンテ出来ないのでは?
石化中の脳波でも機械動かせるとか
一晩で即石化解けるとかそういうレベルの生物が本来のターゲットなんだろ

14:ジャンプしか勝たん
まあノリで月行ったとこはあるからな…

15:ジャンプしか勝たん
にんげんさんバカでした
買いかぶっていたです

16:ジャンプしか勝たん
衛星に旗立ててる!で判定しちゃうのかわいいね

17:ジャンプしか勝たん
まあアポロはすごかったから買いかぶるのも無理はない

18:ジャンプしか勝たん
千空の要求予想しようぜ!

24:ジャンプしか勝たん
>千空の要求予想しようぜ!
人類の希望も通しつつホワイマンの希望も通すわけだろ?
そんで人類をホワイマン製造の奴隷にするわけでもないだろうから…いやどうすんだよ

19:ジャンプしか勝たん
やっぱりホワイマン基準だと千空ですら低知能ってことになるのか
まぁ脳の処理能力が低いって感じか

20:ジャンプしか勝たん
>やっぱりホワイマン基準だと千空ですら低知能ってことになるのか
>まぁ脳の処理能力が低いって感じか

ホワイマン側がノウハウ提供しろや!

34:ジャンプしか勝たん
>ホワイマン側がノウハウ提供しろや!
気づいたんだけど人類がホワイマンを解析して全宇宙に電波で製造方法を教えるから解析終わるまでテメーらの体人類に預けろ!って話かも…?

21:ジャンプしか勝たん
てか予算が無いんすよ宇宙に出るための…

26:ジャンプしか勝たん
>てか予算が無いんすよ宇宙に出るための…
金?なんかに縛られるほどの低次元なの…買い被りすぎたわ…

35:ジャンプしか勝たん
>てか予算が無いんすよ宇宙に出るための…
文明発展のための適切なリソース配分ができないですか
人間さんバカでしたか

39:ジャンプしか勝たん
>人間さんバカでしたか
見切り発車でカチコミしてひょっとして失敗した?してる奴らに言われたくねぇ!

22:ジャンプしか勝たん
イッツタイームナーウ

28:ジャンプしか勝たん
>イッツタイームナーウ
コハクがおばあちゃんになったら帰ってきて幸せなハグをして終わる

23:ジャンプしか勝たん
半世紀前に月に到達した割にはあんまりね…

25:ジャンプしか勝たん
WinWinな関係なら奴隷でもなんでもないだろ
それ言い出したら現代の生物は皆ミトコンドリアの奴隷だ

27:ジャンプしか勝たん
まあホワイマン自身も別に頭は良くないよね
この程度なら自分らを複製できるって曖昧な程度しかなかったわけだし

29:ジャンプしか勝たん
千空並みの頭脳であんだけかかるのに本来想定してた知的生命体はどんな超生物なんだよ

30:ジャンプしか勝たん
人類がそのレベルに達するまで酸素のない月で寝てて!

31:ジャンプしか勝たん
宇宙中が唆るって言ってるから引越し前の星の住人とかも関係してくる大掛かりな考えなのかも

32:ジャンプしか勝たん
もしかして次の2号連続巻頭カラーで最終回か?

33:ジャンプしか勝たん
千空がホワイマンと融合して数千年科学力ブースト代わりに千空帰れなくなるとかじゃねぇかな

36:ジャンプしか勝たん
ひょっとしてクライマックスのクライマックスなのか…?

37:ジャンプしか勝たん
自分で勝手に石化させておいて買い被ってたとか完全にナメてやがるな…

38:ジャンプしか勝たん
バカでした…

40:ジャンプしか勝たん
言われるまでまで浮いてるのがやべーってことにも気づかなかった…

41:ジャンプしか勝たん
こんなにも長く…時間がかかってしまった

42:ジャンプしか勝たん
宇宙に花が咲いて感動のエンディング

43:ジャンプしか勝たん
千空のことだから合理的ではあってもそこまでマッドなこと言い出さないとは思うけどホワイマンにとっての利って電池と増殖だよね…?

44:ジャンプしか勝たん
勝手に石化させんじゃねー!とかマイナスムーブやめろや!とかちょっとキレ気味にかかってる千空が何か好き

45:ジャンプしか勝たん
そりゃそのせいで白夜といきなり死に別れたし

46:ジャンプしか勝たん
情の面からしても科学者目線からしても三千年以上の文明の断絶はデカすぎる

47:ジャンプしか勝たん
得たものこそあれど失ったもの見ればマイナスでしかないよね…