1:ジャンプしか勝たん
これはルビー激おこ展開ですね間違いない

ルビーちゃん


2:ジャンプしか勝たん
思いが重い

9:ジャンプしか勝たん
>思いが重い
推しの子はそんな子しかいないよマジで

3:ジャンプしか勝たん
あかねちゃん卑しか女ばい!

4:ジャンプしか勝たん
おいらもあかねちゃんとしたい!したい!

5:ジャンプしか勝たん
アクアヤるなよ?
ルビーちゃん


6:ジャンプしか勝たん
よわよわ重曹ちゃんとつよつよあかねちゃん
さぁどう転ぶか!

7:ジャンプしか勝たん
メンゴ本領発揮じゃん
ありがとう…ありがとう…

8:ジャンプしか勝たん
今週の感想
抱けー


10:ジャンプしか勝たん
アクア「3Pでもいいか?」

11:ジャンプしか勝たん
NTRやんけ~!

12:ジャンプしか勝たん
今の子ははいチーズって言わないんだな…

13:ジャンプしか勝たん
あかねちゃん別れ話切り出されてんのに冷静すぎないか?
多分こんな日がくること初めから分かってたんだろうね

14:ジャンプしか勝たん
最初から異性として見られてないの分かってたし
内心はともかくビジネス恋人なのは承知の上だったからね

15:ジャンプしか勝たん
ヤッて欲しいけどホントに退場フラグ立ちそうだからヤらないで欲しい

16:ジャンプしか勝たん
カラーあかねちゃん妖艶だ
あかねちゃん


17:ジャンプしか勝たん
別れたいんだ…のときのあかねちゃん怖すぎ
高校生の女が出来る表情ではない

18:ジャンプしか勝たん
コメ欄にもあったけど、どこぞの天才たちより100倍話が早くて笑ってしまった

19:ジャンプしか勝たん
これアクア最終的にはどっちともくっつかない気がしてきた

20:ジャンプしか勝たん
>これアクア最終的にはどっちともくっつかない気がしてきた
つまり…MEMちょか!?

21:ジャンプしか勝たん
>これアクア最終的にはどっちともくっつかない気がしてきた
まあ誰も愛さないし

22:ジャンプしか勝たん
わかりやすすぎる…
重曹ちゃん


23:ジャンプしか勝たん
メンゴの本気でヤンジャンを発禁本にしてくれ

24:ジャンプしか勝たん
ヤベーよ重曹ちゃんがまた闇堕ちしそう

25:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんが健気過ぎて泣ける

26:ジャンプしか勝たん
どっかのアビスみたいに心中しようとしなくてよかった・・・

27:ジャンプしか勝たん
決着は最後も最後だろう
少なくとも重曹ちゃんはアイドルやってる間は無理

28:ジャンプしか勝たん
これは俺も疑問に思ってた
あかね


98:ジャンプしか勝たん
まず顔をツブツブさせる文化自体を知らなかっ…

99:ジャンプしか勝たん
SNOWとかで流行ってたからかなり昔からある文化だぞ

29:ジャンプしか勝たん
告白早すぎんか大丈夫かー

30:ジャンプしか勝たん
抱けえっ!!抱けっ!

31:ジャンプしか勝たん
重曹ちゃんはラブコメやって
あかねちゃんはメロドラマやってた
見事な住み分けだ

32:ジャンプしか勝たん
アクアとしての本音はあかねへの好意はあるけど、将来があるあかねを縛り付けてしまうことの罪悪感の方が勝ってる状態なんかね
あかねの嫌じゃない発言は罪悪感より刺激するから逆効果だとおもう

33:ジャンプしか勝たん
全てが始まった思い出の歩道橋で逆構図でハグするのエモい
推しの子


34:ジャンプしか勝たん
そろそろ別れたいんだのとこ恐い

35:ジャンプしか勝たん
本当に頭いいよねあかねちゃん

39:ジャンプしか勝たん
この話は基本的にバカがいない
あかねちゃんはその中でも上位だけど

45:ジャンプしか勝たん
>あかねちゃんはその中でも上位だけど
上位というかたぶんトップ

46:ジャンプしか勝たん
普通あんな察し良くないぞ…好きな相手なら尚更
ほんとにJKか?

42:ジャンプしか勝たん
別れ話を旅行に持ち込ませるとアクアも覚悟決めちゃうから心の準備できる前に畳み掛けるのは正しいな

36:ジャンプしか勝たん
"黒い衝動"
あかねちゃん


38:ジャンプしか勝たん
何そのオーラ……

37:ジャンプしか勝たん
好意はある…が!後ろめたさの方が強い

40:ジャンプしか勝たん
ゴローのガワを借りた自己分析によれば茜ちゃんは理解者だからな
孤独に復讐者やってた身にすれば得難いし切り捨てるのが辛いのは分かる

41:ジャンプしか勝たん
あかねちゃん嫌かどうかじゃなくて
自分がしたいかどうか言えよ!
でも男がそういわれたら別に好きじゃないけど
とりあえずパコらして頂きます最悪ヤリ逃げも選択肢の一つとして考慮しつつ……
ってなりかねないから駆け引き重要なのか

43:ジャンプしか勝たん
負けムーヴだぞそれは!

61:ジャンプしか勝たん
ヒロインレースでお色気を武器にするキャラはまず勝てないからな
そこまで極端に走ってないけど茨の道よ

44:ジャンプしか勝たん
タイミング的には負けヒロインすぎるんだけどどうなるんだろうね

47:ジャンプしか勝たん
体で釣ろうとするのは負けフラグだぞ

48:ジャンプしか勝たん
ルビーと会う前にカノジョじゃなくなる可能性は薄いから
次回でヤるまでいかずとも本当のキスはしそう

49:ジャンプしか勝たん
そもそもこの漫画はラブコメではないからタイミングとかは関係ない気もする
まぁこのままアクアがくっつくことはないと思うけど

50:ジャンプしか勝たん
アクア割と動揺してるしこれあれだな
乗せられて衝動に身を任せようとしたところでたまたま通り掛かった重曹ちゃんのストップが入るんだ

51:ジャンプしか勝たん
ヒロインはヒロインでもヤンデレ属性のヒロインは負ける

52:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんルート?

53:ジャンプしか勝たん
>柴ちゃんルート?
ど田舎が生んだ怪物と一緒にするんじゃあない

54:ジャンプしか勝たん
>柴ちゃんルート?
ポエムの才能はあるけどあかねちゃんはあんな事しない
…しないよね?

55:ジャンプしか勝たん
もう一歩踏み込みたいしイチャイチャしたい~!ってあかねから攻めてくるのいい…アクアからってのは確かに想像できぬ

56:ジャンプしか勝たん
負けというか死亡フラグ凄いな

57:ジャンプしか勝たん
身体で釣って引き留めようとしつつ付き合って何もなかったから欲求不満解消したいんだなあかねちゃん

58:ジャンプしか勝たん
退場するのも畳むのも早すぎるので多分来週も応えは出ないのだろう

59:ジャンプしか勝たん
まあとりあえず別れるだろう
そうじゃないとそもそものスタートラインに立てないし
このまま付き合ってる方が負け確になる

60:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんの爆弾発言で忘れてたけど今週の重曹ちゃんも犬みたいにアクア好きなの丸出しで可愛かった

62:ジャンプしか勝たん
この後に父親が死んでないことが判明&あかねが襲撃とかされたら更にアクアが堕ちそうだな

63:ジャンプしか勝たん
ジャンプラの方のイラストも含めてあかねの闇オーラがやばい
アクアと爽やかにお別れしてもっと普通の良い人を好きになれ

64:ジャンプしか勝たん
次回でメンゴ先生の本領が発揮されるのか

70:ジャンプしか勝たん
時々裸コマ見せていたあかねちゃんの全貌がついに明らかに!?

65:ジャンプしか勝たん
あかねと体の関係になってルビーと険悪になったのち前世バレ
美しいとは思いませんか

66:ジャンプしか勝たん
あかねちゃん身体の安売りは駄目だぞ

67:ジャンプしか勝たん
再び大切な人(あかね)を殺されもう一度復讐鬼になるアクアは見たいような見たくないような…

68:ジャンプしか勝たん
おれじゃない
アカがやった
しらない
すんだこと


69:ジャンプしか勝たん
まあ命も社会的にもその時点では無償で救って貰ってるからなアクアに

71:ジャンプしか勝たん
焦っちゃダメだよあかねちゃん!?

72:ジャンプしか勝たん
兄妹の仲が拗れるとルビー推しの俺が泣くから…!
あと妹はパワー溜めてるから…!

80:ジャンプしか勝たん
むしろここで兄を軽蔑して
ゴロー先生遺体発見で最高に曇らせるよアカ先生なら

81:ジャンプしか勝たん
まあルビー、アイドルとしては(歌唱力以外)天衣無縫の天才だし
前世は何も出来ずに死んだから辛い事でも楽しめてしまうから大抵の苦難も乗り越えられるし
そんなルビーに試練や苦難を…となると徹底的に曇らせて
アイドルとしてのパフォーマンスを活かせなくなる方向だろうかね

73:ジャンプしか勝たん
この流れでホテル行って次の日重曹ちゃんともホテルいくんでしよ?知ってる

74:ジャンプしか勝たん
来週朝チュンから始まっても驚かないぞ

75:ジャンプしか勝たん
本当はヤってないけど諸々の事情で朝帰り&あかねちゃんと同伴出勤したアクアとか見たい

76:ジャンプしか勝たん
勝ちヒロインムーブって判断が難しいな
あまりにもトントン拍子だとむしろ負けそうに見えるし
勝ちヒロインだからこそ中盤であえて後退させる場合もあるし

77:ジャンプしか勝たん
アクアはさっさと素直になって重曹ちゃんにコクらないから恐ろしいモンスターを目覚めさせてしまうんだよ…

78:ジャンプしか勝たん
命を救われて炎上撲滅するビデオも制作してくれたイケメンにはそりゃ完堕ちしてしまうよ

79:ジャンプしか勝たん
なんだかんだ有耶無耶のままあかねちゃん込みで宮崎に行ってそこでルビーに前世バレするんだ

82:ジャンプしか勝たん
あかねちゃんはアクアの重曹ちゃんへの気持ちに気づいてるのかな

83:ジャンプしか勝たん
>あかねちゃんはアクアの重曹ちゃんへの気持ちに気づいてるのかな
描写全くないけどあんだけ聡い子が気づかないとも考えにくいよね

84:ジャンプしか勝たん
なんだかんだ主要人物みんな宮崎行きそうな気がする

85:ジャンプしか勝たん
あかねちん頭良すぎて宮崎行ったらアクアが転生ゴローまでバレそう

86:ジャンプしか勝たん
この空気を打開するにはメっさんに一肌脱いでもらうしかない

87:ジャンプしか勝たん
ここであかねと本当に付き合うとかになったらまた重曹がマジさいあくってなる同じ展開ループになるだけな気がするし変化つけてくると思いたい

88:ジャンプしか勝たん
アクアとしての人生はほぼ復讐に捧げてきたからそれが無くなるとカラッポになってしまうのは悲しいな…
演技を楽しむ心もそのために捨てちゃったし

89:ジャンプしか勝たん
7巻特典が重曹ちゃん着せ替えクリアスタンドだけどさ
6巻特典がルビーだし、8巻特典はMEMちょのクリアスタンドじゃないと画竜点睛を欠くと思うんだよね

90:ジャンプしか勝たん
宮崎旅行で一話まるまる温泉旅館女湯キャッキャウフフしてくれていいのよ

91:ジャンプしか勝たん
はいチーズ!って今の人言わないの!?

92:ジャンプしか勝たん
言うてルビーは結婚を前提とした真剣な交際とかなら許しそうな気がする
あくまでもビジネス彼女つっといてヤッてたら軽蔑って事で

93:ジャンプしか勝たん
まあでもこの半年間であかねちゃんに出来ることは全部やったからなあ
手料理から復讐心全肯定まで
少なくとも俺はママー!ってなった

96:ジャンプしか勝たん
それが逆効果だったんでしょ
アクアがいい子過ぎて自分にはもったいないってなった

94:ジャンプしか勝たん
あかねちゃん「別れる前に一回だけ寝てくれない?そしたらきっぱり諦める」

95:ジャンプしか勝たん
どっちも娶ってしまえ

97:ジャンプしか勝たん
今のアクアは目の星も消えて何をしたらいいかわからない状態だからな
インタビューの発言とは逆に愛されたらそれに何か返すって事か

100:ジャンプしか勝たん
アクアたぶんハッキリした返事は返さないんだろうけど宮崎には旅行連れていくことになって重曹ちゃんと直接キャットファイト開始しそう

101:ジャンプしか勝たん
今はなんて言うんだよォ!

102:ジャンプしか勝たん
別れてからあかねちゃん必要な事態になっても遅い
新事実発覚はお早めに