1:ジャンプしか勝たん
強さが取り柄だったのに尾獣抜かれて強キャラレースから脱落…
あれ?
我愛羅



2:ジャンプしか勝たん
絶対防御は母の愛でした!ってのは良かった
良かったけどじゃあ守鶴は何やってたんだよてめえ
寝不足にしただけじゃねえか

3:ジャンプしか勝たん
>絶対防御は母の愛でした!ってのは良かった
>良かったけどじゃあ守鶴は何やってたんだよてめえ
>寝不足にしただけじゃねえか

なんで人間の言うこと聞かなきゃ行かねぇんだよ

11:ジャンプしか勝たん
>絶対防御は母の愛でした!ってのは良かった
>良かったけどじゃあ守鶴は何やってたんだよてめえ
>寝不足にしただけじゃねえか

失礼な
ちゃんと夜叉丸をぶっ殺したぞ

4:ジャンプしか勝たん
尾獣最弱はダメだな

5:ジャンプしか勝たん
手動操作は我愛羅の術
自動防御は母の愛
勝手に我愛羅のチャクラを消費するくせにいまいち役に立たない自動攻撃が狸の力

10:ジャンプしか勝たん
死ぬほど大量の砂操ってたのあれ尾獣チャクラじゃなかったの!?

6:ジャンプしか勝たん
復活後の別れの砂も弱々だったし
もうかなり弱体化したんだろうな…って思ったけどその後普通に強くてビックリした

7:ジャンプしか勝たん
寝不足になるし抜かれたら死ぬし守鶴はさぁ

8:ジャンプしか勝たん
一応磁遁の血継限界でいいのか

9:ジャンプしか勝たん
やっぱり尻尾の少ないやつはダメだな

12:ジャンプしか勝たん
ちょいちょい九尾がレスしてるな

13:ジャンプしか勝たん
なんで七三分けに……

14:ジャンプしか勝たん
>なんで七三分けに……
大人になったからな
いつまでもボサボサ髪じゃいられねえってばよ

15:ジャンプしか勝たん
カエルに負けるタヌキ

16:ジャンプしか勝たん
>カエルに負けるタヌキ
あれは逆に普通に勝負になるカエルが何なんだ…

17:ジャンプしか勝たん
>あれは逆に普通に勝負になるカエルが何なんだ…
いいだろ?ナチュラル仙術使いだぜ?

18:ジャンプしか勝たん
一応風遁は使えるんだよな

19:ジャンプしか勝たん
そりゃサスケも
「意味わかんない…もうマヂ無理…呪印入れよ…」ってなるよあんなの

20:ジャンプしか勝たん
守鶴って前任の爺さんにはまだ歩み寄りを見せてたのに我愛羅にはあんなだしなんなんだあいつは
ガマ親分より弱いし

26:ジャンプしか勝たん
寧ろ爺さんが罪人のように幽閉死したからもう完全に人間見限ってんだよ
手なんて貸すつもり微塵もない

28:ジャンプしか勝たん
爺さんにあんな仕打ちをした人間が大嫌い
あとガマ親分戦は我愛羅と全然リンクできてないし力が全然出せてない

21:ジャンプしか勝たん
よく分からん生き物多いな…

22:ジャンプしか勝たん
たぬきは羅生門よりはマシだろ

23:ジャンプしか勝たん
守りに優れた尾獣

24:ジャンプしか勝たん
守鶴と大蝦蟇の巨大戦大好きでいまだに読み返すよ…

25:ジャンプしか勝たん
疾風伝以降は終始頼れる友達だよね

27:ジャンプしか勝たん
広域攻撃広域防御広域探知

29:ジャンプしか勝たん
尾獣は尾が多いほど強いってのに説得力ある

30:ジャンプしか勝たん
>尾獣は尾が多いほど強いってのに説得力ある
仲良いのもあるけど九尾八尾が強いし器用すぎる

31:ジャンプしか勝たん
>尾獣は尾が多いほど強いってのに説得力ある
189しかまともに戦ってない上に九尾がぶっちぎりすぎる

32:ジャンプしか勝たん
ナルトが火影になってから影友やってるの好き
絶対ウキウキで写真撮ってるわ

33:ジャンプしか勝たん
ナルトより一足先に人望と実力で影になった男

34:ジャンプしか勝たん
ナルトの目標が火影!まだ全然遠い!って感じだったのに一足跳びで風影になってたのはダメだった

38:ジャンプしか勝たん
そのままテマリとカンクロウを側近にするのは
そりゃ昔からお付きだったか知らないけど砂に信用できる忍全然いなかったんだろうなって当時思った
今は普通に理想の上司やってるみたいだけど

40:ジャンプしか勝たん
>そりゃ昔からお付きだったか知らないけど砂に信用できる忍全然いなかったんだろうなって当時思った
そもそも血を分けた姉弟だから…

42:ジャンプしか勝たん
まあデイダラに殺された後の上役クソ会議っぷりを見るとな…

35:ジャンプしか勝たん
我愛羅の無限月読でナルトと一緒に遊んでるの本当にナルトのこと大好きだなってなる

37:ジャンプしか勝たん
>我愛羅の無限月読でナルトと一緒に遊んでるの本当にナルトのこと大好きだなってなる
アホっぽい夢が大量に混ざる中こいつの夢は蘇ってる死人多すぎるし笑えないんだよ…

36:ジャンプしか勝たん
我愛羅とナルトの対比のページ好き
ナルトの周りにはどんどん人が増えてって我愛羅の周りにはずっと誰もいないやつ
あれは岸影天才だと思った

39:ジャンプしか勝たん
守鶴モードとか無いのかな

41:ジャンプしか勝たん
>守鶴モードとか無いのかな
たぬき抜きで磁遁使えるし素で強いからいまさらたぬき入れる理由もないというか

43:ジャンプしか勝たん
九尾は尾獣化で尾が増えるほどやべーぞ!って感じだったけど守鶴はどうなるんだろうな…
最初から暴走するのかな…

44:ジャンプしか勝たん
最近知った驚愕の事実
夜叉丸は男

45:ジャンプしか勝たん
今人柱力になったら多少は手伝ってくれると思う

46:ジャンプしか勝たん
ボルトだとマスコットみたいな扱いだよ守鶴

47:ジャンプしか勝たん
なんで二年だか三年で影クラスになってんの…

48:ジャンプしか勝たん
寝不足の体調最悪状態であんだけ強いから守鶴問題解決してぐっすり寝たら影クラスだったのかもしれない

49:ジャンプしか勝たん
最硬絶対防御・守鶴の盾が無かったら君麻呂に負けてたし…
守鶴さんに感謝すべきでは?

54:ジャンプしか勝たん
>最硬絶対防御・守鶴の盾が無かったら君麻呂に負けてたし…
>守鶴さんに感謝すべきでは?

そういう名前と形の術なだけじゃん!

50:ジャンプしか勝たん
九喇嘛が人間嫌い自称してた癖に協力的すぎるんだ

51:ジャンプしか勝たん
最近はただの茶釜やっててかわいいぜあの役立たず
守鶴


52:ジャンプしか勝たん
狸はボルトだと我愛羅とナルトの頼みなら自分から封印されるくらい丸くなってる

53:ジャンプしか勝たん
所詮は尾が1本だしな…

55:ジャンプしか勝たん
まあコイツ最初からだいぶ強いからな

56:ジャンプしか勝たん
九尾はお前あれで半分ってどういうことだよ!?

57:ジャンプしか勝たん
夜叉丸といい白といい岸影様そういう趣味あるの!?って聞きたくなる
まあぶっちゃけ昔の忍者モノとか調べると大体そういう話になるから仕方ないが…

58:ジャンプしか勝たん
九喇嘛はナルト一家見守る親戚のおじさんポジションになりやがって…

59:ジャンプしか勝たん
尻尾が多いほど強いは九尾が勝手に言ってるだけだから!!

63:ジャンプしか勝たん
>尻尾が多いほど強いは九尾が勝手に言ってるだけだから!!
でも大体合ってない?

60:ジャンプしか勝たん
そもそも六道のジジイが大好きだった時点で人間嫌いエアプ

61:ジャンプしか勝たん
尻尾の数でマウント取るのやめろ九喇嘛

62:ジャンプしか勝たん
九喇嘛だけなんか強さおかしいよ…

64:ジャンプしか勝たん
陰と陽の九喇嘛なんかすげえ仲いいのがツボる

65:ジャンプしか勝たん
ブン太自体が仙蝦蟇だから尾獣特攻なのは当然なんだ

66:ジャンプしか勝たん
アニメでもペイン戦の九尾は盛られまくってて良かった
尻尾6本の段階で完全に天道圧倒してるのおかしいだろお前
バグってる…

67:ジャンプしか勝たん
スレ画以外に風影になれそうな実力者がチヨ婆ぐらいしかいない砂隠れェ…

68:ジャンプしか勝たん
不眠設定と本気出す為の術名が狸寝入りの術って絡め方滅茶苦茶お洒落だよね

69:ジャンプしか勝たん
ミナトは九喇嘛と和解済みなのもなんか面白い
陰の方が性格丸い…

70:ジャンプしか勝たん
寝ただけで暴走するのは普通にヤバいと思う

71:ジャンプしか勝たん
狸寝入りの術使ってたときは守鶴は強かったと思う
出てこない時は人柱力の足引っ張ってるだけ

72:ジャンプしか勝たん
尾の数が多いほうが強いという意見に二番目に多い八尾がそんなこと言ってから嫌われるんだよおめーって返すのがすごい好き

73:ジャンプしか勝たん
ミナトどうやってクラマと和解したんだ…

74:ジャンプしか勝たん
守閣が爺さんの悪霊扱いはそりゃ嫌いにもなるわ

75:ジャンプしか勝たん
守鶴の人注力は夜もまともに眠れない(夜行性の狸が毎晩お喋りしたくて話かけてきてつらい)

76:ジャンプしか勝たん
尾獣って話せばわかるやつらだしな

77:ジャンプしか勝たん
六道仙人のおっちゃん結構適当に切り分けてない?

78:ジャンプしか勝たん
砂隠れは資源が足りなさすぎる
貧すれば鈍するってやつ

79:ジャンプしか勝たん
砂って糞弱いから忍界のアメリカ木の葉とくっつくのいい戦略だよな

80:ジャンプしか勝たん
他は影やれそうな実力者が1~2人はいるのに対して砂はガチで人手不足感がする

82:ジャンプしか勝たん
三兄弟くらいかネームドで強いのは…

81:ジャンプしか勝たん
シカマルの一応義兄?義弟?

83:ジャンプしか勝たん
義弟
テマリカンクロウ我愛羅の順だから

84:ジャンプしか勝たん
風影ってサソリに殺され大蛇丸に殺されでその過程で上位忍者も殺されてそう

85:ジャンプしか勝たん
今の五影会談ってナルトと我愛羅が仲良いから大体の意見通せるよね基本全会一致するけど

86:ジャンプしか勝たん
科学忍具の時代が進んだらレアメタルとか掘り出してめっちゃ発展することもありうるな砂

87:ジャンプしか勝たん
隕石落としじゃぜ影も頑張ったけど我愛羅も中々すごいことしてるよね

88:ジャンプしか勝たん
我愛羅って名前はセンスの塊すぎる…

89:ジャンプしか勝たん
小太郎にしようかな~我愛羅にしようかな~

90:ジャンプしか勝たん
小太郎だめかぁ…
我を愛する修羅で我愛羅にしよ!

91:ジャンプしか勝たん
テマリとカンクロウ踏まえると小太郎の方がしっくりくる

92:ジャンプしか勝たん
尾獣抜けてもやれてるせいで守鶴がショボくない?ってなるよね

93:ジャンプしか勝たん
桃太郎から再不斬が出てくるセンスがヤバい
小太郎が我愛羅になるのは何がどうなってんだそしてなんで最初はそんな変な名前をつけようとするんだ

94:ジャンプしか勝たん
桃太郎はダメだけど小太郎は悪くないと思う

95:ジャンプしか勝たん
風隠れの小太郎はしっくりくるだろ!?

96:ジャンプしか勝たん
サスケの名前が猿飛佐助から来てるから風魔小太郎からつけるのは不思議じゃないぞ
それはそれとしてダサいだけだ

97:ジャンプしか勝たん
小太郎は忍者イメージあるしね

98:ジャンプしか勝たん
風魔小太郎自体はすげぇ忍者ネームだろ!!

99:ジャンプしか勝たん
ズラしない直球ネームだよね小太郎

100:ジャンプしか勝たん
小太郎は直球ネームだけど風魔部分がカッコよさを担ってるから小太郎だけだとちょっとね…