1:ジャンプしか勝たん
ガロウと金属バットがすっかり良いコンビに




2:ジャンプしか勝たん
>ガロウと金属バットがすっかり良いコンビに
妹の嫁ぎ先は決定だろうか

3:ジャンプしか勝たん
>妹の嫁ぎ先は決定だろうか
お、おじさんがロリコンだったなんて……

4:ジャンプしか勝たん
女子分が少ない

5:ジャンプしか勝たん
これはもうガロウ敵対ルートは完全になくなったと思っていいのか?

6:ジャンプしか勝たん
ムカデの顔がアインズ様みたいだった

7:ジャンプしか勝たん
綺麗なガロウすぎる
もうこのまま綺麗に怪人協会編まとめてもいいんじゃなかろうか

8:ジャンプしか勝たん
随分と仲良しじゃないか

9:ジャンプしか勝たん
力量に差があると書かれてちょっぴりしょんぼり
分かってたけどね…

22:ジャンプしか勝たん
>力量に差があると書かれてちょっぴりしょんぼり
>分かってたけどね…

限定条件下とはいえ竜超えの敵に喰らい付いてダメージ与えてるしかなり厚遇されてると思う

10:ジャンプしか勝たん
もうこれサイタマと戦わなくていいんじゃないかな?

11:ジャンプしか勝たん
これはもうキングしか対処出来んのではと思ったら普通にタッグで倒してた

12:ジャンプしか勝たん
ガロウ、金属バットと仲いいな
戦い終わったら焼き肉食べ放題とか行ったらいいんじゃねえの

13:ジャンプしか勝たん
バットさんとことん熱血ヒーローだなあ

14:ジャンプしか勝たん
ハンタのキルアが心臓取ったやつ思い出した

15:ジャンプしか勝たん
ワンパンマンは何してるの?

16:ジャンプしか勝たん
>ワンパンマンは何してるの?
波乗り

17:ジャンプしか勝たん
スポーツ選手とかでも格上と戦うことで自分の技量以上に引き上げられることもあるみたいだし理由付けとしては良かったと思う

18:ジャンプしか勝たん
ヒーローガロウが想像以上にかっこいい

19:ジャンプしか勝たん
なんか雰囲気でヒーロー狩りの過去も許されそうだな

20:ジャンプしか勝たん
どういうオチになるのか読めないなぁ

21:ジャンプしか勝たん
金属バットはスパロボの底力やガッツみたいな特技だな
瀕死になるほど強くなる

23:ジャンプしか勝たん
おいそこ代われ
ワンパンマン


24:ジャンプしか勝たん
活躍はしてるけど明らかに格下扱いで泣けるバット

25:ジャンプしか勝たん
ガロウが暴走しそうにない

26:ジャンプしか勝たん
バットの強さの一端が詳しく描写されたのは初?

27:ジャンプしか勝たん
竜以上にあんな銃効くの?

34:ジャンプしか勝たん
>竜以上にあんな銃効くの?
気を逸らしてる以上の効果は無いんじゃないか?

38:ジャンプしか勝たん
>竜以上にあんな銃効くの?
まぁ当たったの目だし注意引いただけで効いてるってほどではない

28:ジャンプしか勝たん
A級ヒーローもやればできる

46:ジャンプしか勝たん
ミズキちゃんの活躍がないではないか

29:ジャンプしか勝たん
私の目に狂いはなかったろって誰のこと言ってるの?

30:ジャンプしか勝たん
>私の目に狂いはなかったろって誰のこと言ってるの?
飛行機に同乗してるヒーロー達
石には石の役割

65:ジャンプしか勝たん
>私の目に狂いはなかったろって誰のこと言ってるの?
言ってたんですよ
ワンパンマン


31:ジャンプしか勝たん
バット頑張ったな

32:ジャンプしか勝たん
もうガロウただの気のいいおじさんじゃん

33:ジャンプしか勝たん
なんか急にイチャイチャしだしたな…

35:ジャンプしか勝たん
でもサイタマのパンチ一発で沈めて頑張った二人を唖然とさせて欲しい

36:ジャンプしか勝たん
このムカデ普段どうやって生きてんだよ…

37:ジャンプしか勝たん
バット強すぎじゃね?
スロースターターで超ムラッケだけど現状だと最強の火力でしょ

39:ジャンプしか勝たん
ギアスパーくん完全に覚醒したのかな
普通に超能力使いこなしてる

40:ジャンプしか勝たん
バットさんカッコいいけどS級の順位的にはプリプリの1つ上のブービーだからな
それがこれだけのポテンシャルを見せたのは凄いよ

41:ジャンプしか勝たん
ムカデとナレーションで念押し気味に金属バット格下扱いされてなんかな……
実際そうでもそこはもうちょいボカして欲しかった

42:ジャンプしか勝たん
返…でキルアとジョネス思い出した
潰すのかと思った

43:ジャンプしか勝たん
完全に主人公やん
子ども救っちゃったし
これどうすんだ

44:ジャンプしか勝たん
バットは人がいいから舐められがちだけどONE版でも強かったからなあ

45:ジャンプしか勝たん
ここまで強くなってるガロウ相手に喰い下がるどころか割と優勢維持してるこのムカデ強すぎだろ

47:ジャンプしか勝たん
思ったよりバット強いな
S級上位あるんじゃねえの

54:ジャンプしか勝たん
強さがテンションに左右されて不安定だから上位は難しいと思う
調子いい時なら上位クラスの力が出ることもあるんだろうが

48:ジャンプしか勝たん
敵対じゃなくて共闘になってんのは
決して諦めず打算抜きに戦う金属バットが
ガロウ的なヒーロー像に合致してるからか

49:ジャンプしか勝たん
やっぱり熱血してるヒーローってのは格好いいわ

50:ジャンプしか勝たん
金属バットには民間人助けてるの完全にバレてるしどうなるか

51:ジャンプしか勝たん
ONE版のガロウはもっとネチネチしてて卑屈だったよな

57:ジャンプしか勝たん
既にバングと拳を交えてある程度浄化されちゃっているので

52:ジャンプしか勝たん
てゆーか武器の方の金属バット頑丈すぎん?
オリハルコンでできてんのか

55:ジャンプしか勝たん
気合いで強くなるバットかもしれない

53:ジャンプしか勝たん
バットは火事場の馬鹿力というか状況で強さ変わりそうだな

56:ジャンプしか勝たん
デカすぎる…今までの怪人で1番デカくね?

58:ジャンプしか勝たん
才能の塊だなギアスパー
制御さえできるようになれば余裕でA級だろあいつ

59:ジャンプしか勝たん
(ギアスパーって誰だっけ・・・)

62:ジャンプしか勝たん
>(ギアスパーって誰だっけ・・・)
ヘッドギアを付けてた超能力者じゃないかな

60:ジャンプしか勝たん
バット何がやばいって何も鍛えたりせずにこの強さなんだよな

61:ジャンプしか勝たん
たぶん本人が折れないと思ってるうちは折れないんじゃないかな…
タンクトップみたいなもんだ

63:ジャンプしか勝たん
もうガロウに悪の心?なんだろう…怪人的心は無いな…
元からそんな無いけど

74:ジャンプしか勝たん
ヒーローという存在に対する鬱屈とした感情があるだけで割と元からあんなんだしなガロウ

64:ジャンプしか勝たん
アマイマスクはどうするんだろうな

66:ジャンプしか勝たん
すげーいいコンビになってるじゃん

67:ジャンプしか勝たん
ガロウはなんでムカデ殺さずに逃したんだ

68:ジャンプしか勝たん
一直線にブチ抜く気なんだろ

69:ジャンプしか勝たん
逃しとらんぞちゃんと自分も跳んでる
普通に再生核潰したらムカデが逃げ出す可能性があるからここで確実に仕留めるつもりだと思われる

70:ジャンプしか勝たん
あれは飽くまで再生エネルギー補充の核なんであって潰したら即死とかでもないんだろう
壊したら最後の悪あがきに捨て身で嫌がらせにガキだけは絶対に殺すって追跡とかされかねないしだったら取り戻せる希望持たせて誘導した方が良いって感じなんじゃない?

71:ジャンプしか勝たん
人質取れない場所にムカデを移動させるために投げたんであって決着はこれからでしょ

72:ジャンプしか勝たん
バットも状況見てガロウへの敵対姿勢やめるのは良いよな

73:ジャンプしか勝たん
偉大なヒーローすぎるガロウ

75:ジャンプしか勝たん
プラチナには余裕勝ち
ムカデは割と苦戦…ムカデ強すぎる

76:ジャンプしか勝たん
やってること完全に救世主だよねガロウ

77:ジャンプしか勝たん
ガロウ正義の味方も悪くねえなルートか
それとも「あいつ!あの時の悪人だ!」『へへ・・こうじゃないといけねえや』でラストバトルルートか

78:ジャンプしか勝たん
ガロウの強さとかっこよさが認知されて俺も鼻が高いよ

79:ジャンプしか勝たん
>ガロウの強さとかっこよさが認知されて俺も鼻が高いよ
タレオのレス

80:ジャンプしか勝たん
ムカデ仙人がやられたからムカデ神が出てくるぞ

81:ジャンプしか勝たん
もう覚えてないんだが一発屋っていつ片目を失ったんだっけ?

82:ジャンプしか勝たん
>もう覚えてないんだが一発屋っていつ片目を失ったんだっけ?
猫に撃った弾跳ね返されたんだったような

83:ジャンプしか勝たん
今のムカデってオロチを触媒に神が作った存在でしょ
ガロウはともかく逆境時の金属バットの強さが異常なんだと思う

84:ジャンプしか勝たん
実力が拮抗してたらいい喧嘩友達になれた二人やん

85:ジャンプしか勝たん
主将ミズキちゃん体育会系らしく割とがっつりハグとかで喜び表現したりして素敵

86:ジャンプしか勝たん
もともと改造右眼かもしれないしそうじゃないかもしれない
一発屋


87:ジャンプしか勝たん
今回の穴の開き方を見るに元々無かったんだろう
逆の目じゃなくて良かったな

88:ジャンプしか勝たん
ラストバトルどうすんの、ムカデ倒してお終いということはあるまい

89:ジャンプしか勝たん
まぁまだ自分がなりたいのはヒーローだって自覚してないし
ひねくれた部分はまだそのままのオスガキだから
サイタマにわからされる展開でも全然無理ないんだよな

90:ジャンプしか勝たん
金属バットより金属バットの持ってる金属バットのほうが凄くないかこれ

91:ジャンプしか勝たん
>金属バットより金属バットの持ってる金属バットのほうが凄くないかこれ
メタルナイト製っス
ボフォイ博士が凄いんだ

92:ジャンプしか勝たん
キルアかな?
って投げたー!

93:ジャンプしか勝たん
ギアスパーってC級だったっけ?
ランク低い割にはけっこう活躍してるが何かあるのかな
あとミズキに気に入られてそうなの羨ましい

94:ジャンプしか勝たん
ここまでやらかしてどの面下げて悪役面する気なんだこのおじさん

95:ジャンプしか勝たん
なんていうか少年マンガだってのが今回の感想

96:ジャンプしか勝たん
ブサイク餓鬼がおじさん見つけるシーンでウルっと来た

97:ジャンプしか勝たん
ヒーロー漫画だこれ

98:ジャンプしか勝たん
ガロウとバットが桜木と流川みたいな顔してたな

99:ジャンプしか勝たん
ミズキもいいがポチャロリ忍者も健在でホッとした

100:ジャンプしか勝たん
ミズキとギアスパーは巨女とショタ?の組み合わせだから体格差がね…