1:ジャンプしか勝たん
雨取千佳ちゃんスレ
雨取千佳


2:ジャンプしか勝たん
強すぎる
ちか


3:ジャンプしか勝たん
なんでこんなに可愛いのか

4:ジャンプしか勝たん
主人公がこれって考えるとめっちゃ強いのでは
おさむ


5:ジャンプしか勝たん
主人公が弱いだけでは?

6:ジャンプしか勝たん
>主人公が弱いだけでは?
それは…そうなんですが…

7:ジャンプしか勝たん
チカちゃんも主人公だと何度

8:ジャンプしか勝たん
おさむ君は数値以外の所がハイスペックなのよ

9:ジャンプしか勝たん
選抜試験の二宮ドリームチーム無敵過ぎる…
やはりこの娘のリミッターを外してはいけない

10:ジャンプしか勝たん
修くんがやってもいいよって
ちか


11:ジャンプしか勝たん
お米女子
ちか お米


12:ジャンプしか勝たん
主人公が弱いのも確かだけどチカチャンのトリオンチカラは近界人もビックリだから

13:ジャンプしか勝たん
今は攻撃値も上がってるだろうしトリオンも実際はもっとあるらしいからトータルはボーダートップの可能性まである

14:ジャンプしか勝たん
純朴な少年の心を弄ぶ魔性の女
ちか ゆづる


15:ジャンプしか勝たん
トリオンモンスターと言われるだけある

16:ジャンプしか勝たん
さっさとA級特権で大容量トリオン対応の改造トリガー作った方がいいよね

18:ジャンプしか勝たん
>さっさとA級特権で大容量トリオン対応の改造トリガー作った方がいいよね
あまり外に出すのも危険だから基地に大砲設置してチカちゃんのトリオンで動かそう

20:ジャンプしか勝たん
>あまり外に出すのも危険だから基地に大砲設置してチカちゃんのトリオンで動かそう
遠征挺=アマトリチャーナなのだ

23:ジャンプしか勝たん
>あまり外に出すのも危険だから基地に大砲設置してチカちゃんのトリオンで動かそう
基地を覆う巨大シールドにしとこうよ

17:ジャンプしか勝たん
そんな太い足して誘っているのかい!?

19:ジャンプしか勝たん
A級特権なら武器よりも仲間にトリオン分けられるようなサポートアイテム作ったらえらい事に
流石にズルか

21:ジャンプしか勝たん
太ももを舐めたいヒロインランキング3年連続1位受賞

22:ジャンプしか勝たん
チカ専用に乗り込んで操作できるカスタムラービットみたいなやつ作るか

24:ジャンプしか勝たん
これで好戦的な性格だったらヤバかったな

25:ジャンプしか勝たん
はちゃめちゃにトリオンを注ぎ込んだグラスホッパーを仕掛けて
踏んだ相手を戦闘エリア外に強制ベイルアウトとか思いついた

29:ジャンプしか勝たん
>はちゃめちゃにトリオンを注ぎ込んだグラスホッパーを仕掛けて
>踏んだ相手を戦闘エリア外に強制ベイルアウトとか思いついた
ユウマがコンクリブロックをぶつけたみたいにして電柱とか叩きつけよう

26:ジャンプしか勝たん
メテオラあああああああああああ!!
ちかちゃん


27:ジャンプしか勝たん
わたし・・・おこめ好きだから・・・
ちかちゃん お米


28:ジャンプしか勝たん
バカでかいエスクードも面白そう陣地防衛の鬼になる

30:ジャンプしか勝たん
左手でメテオラ…右手でメテオラ…
合体!

31:ジャンプしか勝たん
奥寺殺しの時が完全に無意識にアリを踏んづけちゃった象

32:ジャンプしか勝たん
うっかり殺しでボーダー内にめちゃくちゃ混乱を招いてたのほんと笑う

33:ジャンプしか勝たん
バッグいっぱいにお米詰めてきたの好き

34:ジャンプしか勝たん
その気になったら誰にも傷一つ付けられなさそう
ちか シールド


40:ジャンプしか勝たん
>その気になったら誰にも傷一つ付けられなさそう
このシーンがまず至近距離でチカオラ爆発した時だからなぁ
ボーダーのノーマルトリガーにあれ以上の火力無さそう
旋空孤月ならもしかしたらいけるかな

35:ジャンプしか勝たん
ユズチカにニヤニヤしてる人とハラハラしてる人がいるんだろうな

36:ジャンプしか勝たん
チカビス鉛弾を実戦で使ってくれないかな
触れたらやべーことになるトラップ的に使えそうじゃない?

37:ジャンプしか勝たん
最近は修がお父さんにしか見えなくなったからあの少年でいいやってなった

38:ジャンプしか勝たん
可愛くてトリオンも付いてきてお得
両方の世界で連れ去られそうガール

39:ジャンプしか勝たん
帯島ちゃん同い年なんだよな

41:ジャンプしか勝たん
この子に片っ端からブラックトリガーを試して欲しい
適合したら性能がバク上がりしそう

42:ジャンプしか勝たん
トリオン38は絶対嘘だわ
どう考えても少なすぎる

43:ジャンプしか勝たん
>トリオン38は絶対嘘だわ
>どう考えても少なすぎる

猫も既にBBF内で「これはあくまでもボーダーでの測定値で実際にはもっと上」と明言してる

49:ジャンプしか勝たん
>猫も既にBBF内で「これはあくまでもボーダーでの測定値で実際にはもっと上」と明言してる
アフトクラトルが100年探してた最強の神候補なんでしょ?
そりゃ計り知れない数字になるわ
二宮二人分くらいだと角付作れるアフトがさらううま味ないし

44:ジャンプしか勝たん
チカちゃんが全力でチカ孤月したらライザーソードみたいなことにならない?

50:ジャンプしか勝たん
>チカちゃんが全力でチカ孤月したらライザーソードみたいなことにならない?
このまま敵遠征艇ごと切り裂く!とか出来るのチートでは

45:ジャンプしか勝たん
チカちゃんの運用考えるとわくわくするんだ

46:ジャンプしか勝たん
ヒュースが言う通りハウンドメテオラぶっぱでだいたい殱滅できるからトリガー自体は既製品で不自由しないと思う

47:ジャンプしか勝たん
チカマンティスは狙撃手並の射程が可能になりそう

48:ジャンプしか勝たん
「千佳!729分割のアステロイドを面で発射だ!」
逃げ場無し

51:ジャンプしか勝たん
チカがガイストオンしたらどんだけの時間動き回れるかやってほしい

52:ジャンプしか勝たん
デカかった
初期ちか


61:ジャンプしか勝たん
>デカかった
これはこれで

53:ジャンプしか勝たん
チカライトニングで初速に全突っ張すると恐らく弾速が光の速度を超える
そうすると放出されたトリオンとの相互作用で地球がヤバい
下手するとブラックホールが発生してネイバー諸共宇宙が消える
チカちゃんヤバい

54:ジャンプしか勝たん
チカビーコンはマップ全体を埋め尽くせそう

55:ジャンプしか勝たん
お米で摂ったカロリーがトリオンに変換されてるんです?

56:ジャンプしか勝たん
>お米で摂ったカロリーがトリオンに変換されてるんです?
いいえ
全てチカちゃんヒップに行きます

57:ジャンプしか勝たん
チカテレポートを使えばホーダー本部ごと遠征できるのでは?

58:ジャンプしか勝たん
っていうか神にするのに千佳ちゃんクラス必要だとアホみたいに希少じゃね
あんなに星ができるとは思えんくらいに

60:ジャンプしか勝たん
>神にするのに千佳ちゃんクラス必要だと
千佳クラスほどじゃなくてもいいけど千佳を神にすればよりトリオンが豊富になるからそのぶん栄える
という事じゃないのかな

59:ジャンプしか勝たん
チカレイガストで全力でブーストすると大気圏を突破出来る

62:ジャンプしか勝たん
トリオンタンクにして修に背負わせよう

63:ジャンプしか勝たん
ボーダーは大規模侵攻の時にチカオサがやってた臨時接続の技術を最優先で完成させるべき

64:ジャンプしか勝たん
突き詰めるとアリオスガンダムみたいな電池ポジになるのでな…

65:ジャンプしか勝たん
千佳からたくさん伸びるアンビリカルケーブル

66:ジャンプしか勝たん
王子以外の誰もアマトリチャーナって呼んでなさそう

67:ジャンプしか勝たん
>王子以外の誰もアマトリチャーナって呼んでなさそう
だってチカちゃんってよぶより長いんだものその渾名

68:ジャンプしか勝たん
>王子以外の誰もアマトリチャーナって呼んでなさそう
それはアマトリチャーナに限った話じゃない気がする…

69:ジャンプしか勝たん
まーたアマトリチャーナかよ
負け確定だわハイクソゲー

70:ジャンプしか勝たん
チカちゃんが連れ去られて無理矢理神にされるのは抜ける

71:ジャンプしか勝たん
忠実に再現した対人ネトゲが出来たらみんなチカ入れるんだろうな…

76:ジャンプしか勝たん
>忠実に再現した対人ネトゲが出来たらみんなチカ入れるんだろうな…
加えて二宮と東さん加えたパーティで参加してるチームがあるらしい

72:ジャンプしか勝たん
玉狛第二って隊長の眼鏡以外全員ネイバーじゃねえの…
とか思われてそう

73:ジャンプしか勝たん
千佳にこそフルアームズ持たせるべき

74:ジャンプしか勝たん
A級B級とかやってる場合じゃない才能だよね

75:ジャンプしか勝たん
千佳ちゃんのサイドエフェクトはやっぱり2個なのかねぇ

77:ジャンプしか勝たん
俺がトリオンモンスターだったらメテオラ乱射型のすべてを滅ぼす焦土戦術野郎になりたいですね
天羽がいる…? そう…

78:ジャンプしか勝たん
でも千佳を倒せないかって言ったらそうでもないのが不思議

79:ジャンプしか勝たん
俺もアマトリチャーナになりたかった

80:ジャンプしか勝たん
なるべく人撃ちたくないってのはあれだけど
わくわく動物ランドみたいなトリガー持たせればいいのでは