1:ジャンプしか勝たん
ブラクロは来週次第だな、このまま団長達の攻撃は通じませんでしたじゃ終わらんだろうし

あすた



2:ジャンプしか勝たん
ブラクロはここから一生懸命ルチフェロを弱体化させてく感じ?
確かアスタさんのせいでそもそも完全な顕現じゃないんだよね?

3:ジャンプしか勝たん
>ブラクロはここから一生懸命ルチフェロを弱体化させてく感じ?
>確かアスタさんのせいでそもそも完全な顕現じゃないんだよね?

むしろ一回完全体になって絶望するターンは入るだろう

4:ジャンプしか勝たん
ブラクロは一回完全敗北しそうだけど傍観してる悪魔はどう動くんだろう

5:ジャンプしか勝たん
ブラクロは敵も味方も基本臨機応変に動いてるから割と好きな漫画なんだよな
ルフェロもご都合じゃなく支配者権限と二つの階層丸々食い潰してやっとこさだし

6:ジャンプしか勝たん
ブラクロは団長たちがかっこよくていい

7:ジャンプしか勝たん
>ブラクロは団長たちがかっこよくていい
このままじゃ終わらないだろうと確信して読めるのいいよね
やはり最後に物を言うのは実績…

8:ジャンプしか勝たん
ブラクロの魔王さんイキってる割にはまだ誰一人殺せてないね
ただ攻撃受け流して平伏してればいいぞとかやさしい

9:ジャンプしか勝たん
ブラクロはこれどうやって勝つんや…

10:ジャンプしか勝たん
ブラクロのボスキャラってどいつもこいつもクソ強いよね…
振り返ってみても「こいつ章ボスの癖に弱えなあ」てのがいない

11:ジャンプしか勝たん
ブラクロはもう最終盤なんだろうか

12:ジャンプしか勝たん
ルチフェロ戦はこんだけ徹底して団長の攻撃なんて効きませんアピールしてるって事は
終盤で確実に効いてくるやつじゃん…