1:ジャンプしか勝たん
音柱の嫁
須磨


2:ジャンプしか勝たん
雛鶴まきを須磨善逸

9:ジャンプしか勝たん
>善逸
なんでだネヅ子!

3:ジャンプしか勝たん
性欲の化け物過ぎる…
ぎゅうたろう


4:ジャンプしか勝たん
同時に相手したりしてんだろうな

5:ジャンプしか勝たん
あんなかわいい声してバイとかこわい

6:ジャンプしか勝たん
妹が先に嫁に行く時点でどういう扱いなのかが分かるのいいよね

7:ジャンプしか勝たん
>妹が先に嫁に行く時点でどういう扱いなのかが分かるのいいよね
ギャン泣きした結果嫁に昇格

8:ジャンプしか勝たん
普段まきをにど突かれてる須磨も床の上では形勢逆転みたいな感じか

10:ジャンプしか勝たん
あいつら4Pしたんだ!!!

11:ジャンプしか勝たん
富岡さんはさぁ
何もしなかったの

12:ジャンプしか勝たん
>富岡さんはさぁ
>何もしなかったの

寿命残り少ないのに子孫いるからあの三人の誰かが産んでる可能性は無いとは言えない…

14:ジャンプしか勝たん
>富岡さんはさぁ
>何もしなかったの

天元様だって寝取らせプレイはさすがにしないだろ!

13:ジャンプしか勝たん
冨岡さん係にうってつけ

15:ジャンプしか勝たん
19歳かよ
もっと年いってるのかと思った

16:ジャンプしか勝たん
任務とはいえ風俗で働かせてるんだし、筆おろしさせてあげたかもしれないじゃん?

17:ジャンプしか勝たん
冨岡さんが痣を出した時間は短かったのでそれ程寿命縮んでない説

18:ジャンプしか勝たん
くノ一なんだから貞操観念は普通とは違うと思う

19:ジャンプしか勝たん
須磨に凄まじい設定が追加されたせいで
いつも漫才をしてるまきをが夜には逆に鳴かされてるイメージがついて
特に絡みのない雛鶴が相対的にかなり影が薄くなってしまった

20:ジャンプしか勝たん
3人も嫁もらうなら1人はこういう賑やかしを入れるのはわかる

21:ジャンプしか勝たん
宇髄が過去を悔いてる時に噛みつくことで前を向くことを促した凄い奴

22:ジャンプしか勝たん
任務のためなら花魁になって客も取るさ(善逸だって)

23:ジャンプしか勝たん
>任務のためなら花魁になって客も取るさ(善逸だって)
まずは訓練の為にそっちも教わらないとね
音柱に

24:ジャンプしか勝たん
>まずは訓練の為にそっちも教わらないとね
>音柱に

むーむー!(いいね!)

25:ジャンプしか勝たん
自己評価低いけど帯の攻撃にちゃんと対応できてたから結構強いのでは

26:ジャンプしか勝たん
>自己評価低いけど帯の攻撃にちゃんと対応できてたから結構強いのでは
嫁達は忍者の修行をしてたから普通に村田さんと同じくらいには強いと思う
雛鶴も死にかけの状態だったけど巻き添えで死なない程度には動けてたし

27:ジャンプしか勝たん
すまねずキテル…
すまねず


28:ジャンプしか勝たん
まあ須磨が男も女もいけても二人の嫁が女もいけるとは描かれてないからな
多分天元相手に嫁の片方が床入りしてるときに須磨が襲うんだろうな
先生引き出しの中を見せてください

29:ジャンプしか勝たん
性格面が飛び抜けて一番派手だから飛び入りで嫁入りしてもまあ受け入れられるだろうなと

30:ジャンプしか勝たん
だって声が東山さんなんだぜ?

31:ジャンプしか勝たん
ロックンローラーのつぎに俺得情報であった

32:ジャンプしか勝たん
花魁として潜んでたって事はそういう事もやってたんだろうな
元の職業柄どうって事無さそうだけど

33:ジャンプしか勝たん
鬼滅の刃の世界ではギャグ補正が切れる時は一瞬で切れるから、派手が生きてる間ずっと騒ぎ続けてたのにはちゃんと意味があったんだ

34:ジャンプしか勝たん
ここぞとばかりに女の武器強調してるな
兄上


36:ジャンプしか勝たん
派手は嫁が3人だけど
あんたは目が3対あるじゃねーか

37:ジャンプしか勝たん
兄上も既婚者のくせに!

35:ジャンプしか勝たん
胸元開け過ぎは旦那の趣味ですよね

39:ジャンプしか勝たん
>胸元開け過ぎは旦那の趣味ですよね
旦那「嫁が地味とか無いわー」

38:ジャンプしか勝たん
嫁を大切にした宇随さんと捨てた兄上

40:ジャンプしか勝たん
鬼殺隊には嫁を爆破したり嫁の忘れ形見をぞんざいに扱ったりする奴がいるから派手は真面目だよ

41:ジャンプしか勝たん
鬼殺隊は既婚者少ねえな

42:ジャンプしか勝たん
>鬼殺隊は既婚者少ねえな
明日をも知れぬ命だしな
それを思うと柱務めながら代々きっちり嫁取って子供育て上げてた煉獄家はすげえな

43:ジャンプしか勝たん
天元も岩柱の次に身体デカイから
忍の一族自体が何世代もかけて恵体の血統を選んできたんだろうな

44:ジャンプしか勝たん
天元も2mくらいありそう

45:ジャンプしか勝たん
>天元も2mくらいありそう
198cmだったな

46:ジャンプしか勝たん
既婚者少ないのは年齢的に普通じゃないか?
悲鳴嶼さんと宇髄以外の柱は全員21歳以下だし
悲鳴嶼さんは体がデカすぎて相手できる女がそうそういなそうだしな

47:ジャンプしか勝たん
設定だと嫁が多いだけじゃなくて柱の中でも一番モテる

48:ジャンプしか勝たん
雛鶴さんとしっぽりしたい

49:ジャンプしか勝たん
日本で一夫多妻制なんてふざけたことしやがってよお・・・
沢山子供作って孫やひ孫に囲まれて天寿を全うしやがれくそ野郎

50:ジャンプしか勝たん
嫁が3人ともスタイル抜群なのは肉体的に恵まれた忍びのサラブレッドを産むために一番優れたくノ一が充てがわれたからだと思うとシビアな世界が垣間見えて抜きにくい

51:ジャンプしか勝たん
房中術好きそう

52:ジャンプしか勝たん
相性がいい嫁をあてがうって言ってたけどナニの相性なんでしょうか

53:ジャンプしか勝たん
須磨さんにヒンヒン鳴かされるまきをさんが見たいわ!
髪は降ろしてちょうだい

54:ジャンプしか勝たん
派手柱って何歳?
15の時に嫁さん貰ったみたいだけど嫁さん達10歳くらいじゃない?

55:ジャンプしか勝たん
>派手柱って何歳?
>15の時に嫁さん貰ったみたいだけど嫁さん達10歳くらいじゃない?

21だったはず

56:ジャンプしか勝たん
なんか須磨ちゃん性欲のモンスターみたいになってない!?

57:ジャンプしか勝たん
鯉夏花魁が「しっかりした子」と言ってたから危なくない仕事なら本当にハイスペックなのか

58:ジャンプしか勝たん
>鯉夏花魁が「しっかりした子」と言ってたから危なくない仕事なら本当にハイスペックなのか
1年半で花魁になれるくらいだし顔とスタイル以外もハイスペックじゃないとおかしい

59:ジャンプしか勝たん
須磨ちゃんは戦闘以外はガチ有能って感じなのかな

60:ジャンプしか勝たん
雛鶴さんはともかくまきをと須磨は性格が…まあそうそう優秀な人材はいないか
天元 嫁


61:ジャンプしか勝たん
雛鶴さんは上弦戦で役に立ったってるの凄いよな