1:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんと玄仲良しでほっこりした

2:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんマジで救いの女神じゃん

3:ジャンプしか勝たん
今回でやっぱり柴ちゃんは庇護欲掻き立てる男の子が好きって分かった

4:ジャンプしか勝たん
ホモの事アビス君助けるための駒と言ってるけど情が湧いちゃうパターン

5:ジャンプしか勝たん
聖職者柴ちゃん

6:ジャンプしか勝たん
青少年を助けたいって気持ちに嘘はない
でもそれは悪だって自覚してる
なんて倫理的な教師なんだ

7:ジャンプしか勝たん
光のヒロインになってて笑う

8:ジャンプしか勝たん
このままホモと付き合えばハッピエンドなのでは?

9:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんの言うことはいつも正しいなあ

10:ジャンプしか勝たん
ライン未読にしておくとか策略の芸が細かい

11:ジャンプしか勝たん
あの母親金をふんだくって私を殺そうとしてたのかガハハ
出る漫画間違えてないか柴ちゃん

12:ジャンプしか勝たん
つまり玄と会わせて洗脳を解くセラピーをやるみたいな方向性なんだろうけ柴ちゃんは殺人のことは知らんみたいだからそこの認識が甘くてこじれるわけだ

13:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんはあと何回変身を残してるんだろうか

14:ジャンプしか勝たん
お忍び柴ちゃん
ダサかわいい

15:ジャンプしか勝たん
流石に玄とはしてなかったな

16:ジャンプしか勝たん
教師天職やん柴ちゃん

17:ジャンプしか勝たん
後ろめたい過去持ち同士ホモとくっつけばハッピーエンドなのでは

18:ジャンプしか勝たん
殴り合いを得て和睦とかジャンプ漫画かよ

19:ジャンプしか勝たん
>殴り合いを得て和睦とかジャンプ漫画かよ
ジャンプ漫画だろ!!

20:ジャンプしか勝たん
働く理由がホモの為とか柴ちゃんマジ聖母
アビス兄は情けなくないの?

55:ジャンプしか勝たん
>働く理由がホモの為とか柴ちゃんマジ聖母
>アビス兄は情けなくないの?

やめろ
その言葉は俺に効く

21:ジャンプしか勝たん
いたいだけいなさいて部屋貸してくれる聖女

22:ジャンプしか勝たん
とんでもない前科ついてるのに即職探しに動くとか強すぎるよなあ
ほんと大人物だよ柴ちゃんは

23:ジャンプしか勝たん
今週の柴ちゃんは格好良かった

24:ジャンプしか勝たん
しばらく読まない内にホモがヒモになっていた…

25:ジャンプしか勝たん
俺も柴ちゃんに飼われたい

26:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんのベッドで寝るのはやってないけど
ベッド見て感慨に耽ったことはあると思う

27:ジャンプしか勝たん
気持ち悪…
で嫌悪感露わにする柴ちゃんかわいい

28:ジャンプしか勝たん
こいついつも少年拾ってんな

29:ジャンプしか勝たん
変装柴ちゃん
この帽子はかえって目立ちそうな気もする
柴ちゃん アビス


30:ジャンプしか勝たん
>変装柴ちゃん
>この帽子はかえって目立ちそうな気もする

もろ不審者

31:ジャンプしか勝たん
なんだそのハットは

32:ジャンプしか勝たん
というかそもそもあの状況で柴ちゃんを頼る判断をしてる時点で玄も救いの女神のオーラを感じ取っていたんだろう

33:ジャンプしか勝たん
聖職者柴ちゃんかっこいい!
柴ちゃん先生


34:ジャンプしか勝たん
やっぱ柴ちゃんホモにエサだけやって実家に帰ってるっぽいよね

35:ジャンプしか勝たん
ホモの真相までは詮索しないの賢い

36:ジャンプしか勝たん
ホモに手は出さずきちんと一途属性も守ってて偉い

37:ジャンプしか勝たん
こんなババアとやったのかよ→女神かよ一生ついていきます

38:ジャンプしか勝たん
自分殺しに来たかもしれない相手を飼うって世が世なら天下を取る大将の器量だよ

39:ジャンプしか勝たん
見返り柴ちゃん美しい

40:ジャンプしか勝たん
久しぶりに髪下ろしたね

41:ジャンプしか勝たん
ママンと殺る気満々じゃないですか柴ちゃん

42:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんどう考えても脈ないのに凄いな
さすが元スポーツ選手はガッツがある

43:ジャンプしか勝たん
>柴ちゃんどう考えても脈ないのに凄いな
脈はないけど
いつか必ず振り向いてくれるっていう純愛思考なので

44:ジャンプしか勝たん
こいつ毎回誰か救ってるな

45:ジャンプしか勝たん
ホモよこのままノンケになって柴ちゃんと結ばれてくれ

46:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん先生の合ってるんだけど
間違ってる感じがまた見れて嬉しい

47:ジャンプしか勝たん
ホモこそ町を出た方がいいよね

48:ジャンプしか勝たん
今週の話見てからこれ思い出すと
鍵持ってないのわかってて誘い出してるんだなぁって
柴ちゃん先生 アビス


49:ジャンプしか勝たん
暴力振るわれたのに根に持たない聖母

50:ジャンプしか勝たん
弱った若い子を救うって結果的にレイジの時と同じ事してんな
恋愛感情は微塵も無さそうなのがマシか

51:ジャンプしか勝たん
>恋愛感情は微塵も無さそうなのがマシか
つまり玄のことは本当に救える可能性があるということだ

52:ジャンプしか勝たん
令児を見てるとドリフを思い出す
志村ー!うしろうしろー!みたいな感じがある

53:ジャンプしか勝たん
だいたい夕子ママンへの評価は当たってるんだよな柴ちゃん

54:ジャンプしか勝たん
なんか先生がライトサイドに見えてきたな…

59:ジャンプしか勝たん
>なんか先生がライトサイドに見えてきたな…
洗脳されている…

56:ジャンプしか勝たん
今回思った以上にほっこりしてた…
もっと黒々しいエピソードかと思ったのに…

57:ジャンプしか勝たん
先生はまさかママの目論見に気付いてるの?
息子にガチ恋のヤンデレママだったとか
常人にはとても見抜けないけど…

58:ジャンプしか勝たん
玄もずっと柴ちゃん家にいるってことは居心地いいんだろうな

60:ジャンプしか勝たん
この人は令児命だから清々しいんだよね

61:ジャンプしか勝たん
先生は頭おかしいけど基本的には陽の者だからな

62:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんは前向きな人ではあるからな
行動力もあるし見てて気持ちいいよ

63:ジャンプしか勝たん
みんな狂ってみんな良い
それがアビス町

64:ジャンプしか勝たん
頭おかしい教師が作中一番の光なのが本当笑う

65:ジャンプしか勝たん
頼っても大丈夫な相手だって一瞬のバトルを通じてわかっちゃったんだねえ

66:ジャンプしか勝たん
でも柴ちゃんのレイジへの想いって自身の鬱屈した想いとか町への憎しみの反転したものでしかないから
それな気がついたり浄化されたりしたら脱け殻になっちゃうのでは

67:ジャンプしか勝たん
この人年下からモテそうな感じするけどね

68:ジャンプしか勝たん
謹慎中とか言いながら謹慎する気まるでなくなった柴ちゃんかわいい

69:ジャンプしか勝たん
自分から話を聞いておいてしかも心中未遂で逃げてきたとかホモが言ってるのに
まぁそれはどうでもいいわで済ませちゃう柴ちゃんかわいい

70:ジャンプしか勝たん
新しいペットの餌代を稼ぐために…
柴ちゃん


71:ジャンプしか勝たん
まあ実際どうでもいいしな

72:ジャンプしか勝たん
元恋敵を自宅に迎え入れる包容力と絶望から救い出そうとする気概
今回で革新した先生は天使もしくは女神

73:ジャンプしか勝たん
お忍び柴ちゃん口裂け女とか八尺様みたいな現代妖怪っぽい

74:ジャンプしか勝たん
まあ結局策略使って落そうとしてる時点で
ママと同じ穴のムジナなんだよね
腹黒女VS腹黒女 碌な結果にはならないだろう

75:ジャンプしか勝たん
もしかしなくてもこれ普通に未成年者略取な案件では

76:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん傍から見ると自らの職を失ってさえも教え子とその親友を救い出そうとするただの聖人では

77:ジャンプしか勝たん
ホモは恩義感じて今後ピンチになるであろう柴ちゃんを助けそう

78:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん真人間に擬態もできるからマジでタチ悪いよな

79:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんはふつーの人だったのが最近闇落ちした感じだし年季が入ったママンには負けそう

80:ジャンプしか勝たん
次回感動の対面からの♂♂♀の地獄の3P

83:ジャンプしか勝たん
>次回感動の対面からの♂♂♀の地獄の3P
真ん中にくるのがアビス君なんだよな・・・

81:ジャンプしか勝たん
ナギとも悪い関係になってないしライバルだったママとホモとも関係改善しそうだしもしかして柴ちゃんこそがアビス君救えるヒロインなのかもしれない

82:ジャンプしか勝たん
一千万に痛みを感じてない怪物

84:ジャンプしか勝たん
まぁそれはどうでもいいわ案件なんだけど
ついにお兄ちゃん働きだすのかな

85:ジャンプしか勝たん
というかアビスくん一家といい柴ちゃんといい田舎町で噂になるほどの事件起こしながら
誰一人として引っ越しもしないのかよ
お前ら実は地元好きなんじゃないの?

86:ジャンプしか勝たん
今の柴ちゃんは石橋山の戦いで負けて房総半島に逃げ込んだ頼朝みたいなもの
直に仲間を率いて鎌倉奪還して柴ちゃん幕府を開くよ

87:ジャンプしか勝たん
言うても自分を殺しに来た鉄砲玉赦免して施すんだから女組長になれる度量だよな

88:ジャンプしか勝たん
ヤンジャン内で格付けするなら
今の柴ちゃんは李牧に匹敵する策士に成長しているな

89:ジャンプしか勝たん
お金の使い道が無くて貯めてたみたいな感じだったし
あんまり執着心がないのかねお金に

90:ジャンプしか勝たん
でもママ=アビス町には勝てない

91:ジャンプしか勝たん
令児救ってホモも救ってママンには金与える…完全にアビス町に君臨した救いの女神だわ柴ちゃん

92:ジャンプしか勝たん
強キャラになった柴ちゃん曇らせるにはアビスくんが死ぬしかないわな

93:ジャンプしか勝たん
アビス町に金なんてなんの力も持てないんだ

94:ジャンプしか勝たん
ホモがアビス親父殺してることを柴ちゃんが知らないのが火種かぁ…

95:ジャンプしか勝たん
ここからアビス町の裏の権力者となる柴ちゃんの逆襲物語が始まる

96:ジャンプしか勝たん
東京に行くべきだったのは柴ちゃんもだよなあ

97:ジャンプしか勝たん
日田の闇を照らす怪光線

98:ジャンプしか勝たん
チャコとエンカウントしたらどうなるんだろ…

99:ジャンプしか勝たん
反省した柴ちゃんは多分強い
反省したり作戦練ったりする時間はいっぱいあったろうし

100:ジャンプしか勝たん
29歳と40代のヒロインがバッチバチにやりあう唯一無二の漫画