1:ジャンプしか勝たん
いつの間にか好きになってた漫画


2:ジャンプしか勝たん
ハイキュー!の穴を埋める貴重なスポコン漫画

3:ジャンプしか勝たん
ママさんバレー軍団がおばちゃんすぎる…

4:ジャンプしか勝たん
いつか絶対実写化されると思う

5:ジャンプしか勝たん
顧問(後輩)が使い勝手良すぎる

6:ジャンプしか勝たん
1話から好きだった俺は評価されるたびに後方編集ヅラしてる

7:ジャンプしか勝たん
妻の同級生にガチ説教されるの辛くない?

8:ジャンプしか勝たん
人と仲良くなるって…どうやるんだ?

14:ジャンプしか勝たん
>人と仲良くなるって…どうやるんだ?
一郎の超得意分野だから色々教えてやって欲しい

9:ジャンプしか勝たん
俺もわかんないっす(ガシ

10:ジャンプしか勝たん
渋谷先輩はまだ一郎の事をおじさんとして扱ってる感あるけど
洲崎くんは対等というか同い年のライバルくらいの期待してる感あるな…

11:ジャンプしか勝たん
一番ファンアートが多い組合せ春
高校生家族


13:ジャンプしか勝たん
このシーンだけだとすごいシリアスだなー

12:ジャンプしか勝たん
親父の主人公感が凄い

15:ジャンプしか勝たん
40代のおっさんと高校生のBLって捗るのか…?

19:ジャンプしか勝たん
>40代のおっさんと高校生のBLって捗るのか…?
だいたいタイガー&バニーみたいなもんだよ

16:ジャンプしか勝たん
まさかあの二人が人と仲良くなるってどうやればいいの?で意気投合して親父が引くとは…

17:ジャンプしか勝たん
歳の差がかなりあるのに共に高校部活やっててライバル関係なんて他の漫画じゃ味わえない属性だもんな…

18:ジャンプしか勝たん
真っ当に青春してるだけでギャグの側面も持つの強い

20:ジャンプしか勝たん
既婚者の男性ってそれなりに需要あるからな…

21:ジャンプしか勝たん
バレーで無双してママさんにキャーキャー言われる話になると思ったらしんみりしたイイ話だった

22:ジャンプしか勝たん
この漫画じゃないと成立しないオンリーワンな展開が多くてマジで凄いと思ってる

23:ジャンプしか勝たん
NHKらへんでドラマ化いけるってこれ

24:ジャンプしか勝たん
お前…!後輩の先輩になんて事を言うんだ!

25:ジャンプしか勝たん
部活モノの美味しいところだけ描写できるの天才だよな…

26:ジャンプしか勝たん
一発ネタのつもりだったのがこんな作品になったのか
ある程度こんなの描きたいと思って始めたのか

27:ジャンプしか勝たん
俺40代だけど身体は元気だよ…
でも嫁も子供もいねえよ…高校生でもない

30:ジャンプしか勝たん
>俺40代だけど身体は元気だよ…
>でも嫁も子供もいねえよ…高校生でもない

だったらなっちまおうぜ
高校生に…!

31:ジャンプしか勝たん
>だったらなっちまおうぜ
>高校生に…!

もう高校生だったから!!
中卒で社会人頑張ってないから!!

28:ジャンプしか勝たん
洲崎くんと一郎の関係性好きだけど春香清司の方がファンアート多いと思ってた……

29:ジャンプしか勝たん
今週のここ好き
高校生家族


32:ジャンプしか勝たん
洲崎くんちょっと一郎さんのこと好きすぎじゃない?

33:ジャンプしか勝たん
尾田っち撃沈の時に代原した仲間・宮崎が二人でギャグ担当やってるのすごいよね

34:ジャンプしか勝たん
冷静に考えてこんなおっさんいたらまあ大人気よ

35:ジャンプしか勝たん
一郎が洲崎くんと青春し始めたぐらいがこの漫画の転機だったと思う

36:ジャンプしか勝たん
普通にクラス一の熱い男くらいのポジションの一郎で耐えられない

37:ジャンプしか勝たん
ヒとか調べても腐った人にカプが刺さりまくってる
俺は腐女子だった…?

38:ジャンプしか勝たん
妖怪バトルといい学園ギャグといいジャンプは本格的に蠱毒がお好みらしいな

39:ジャンプしか勝たん
洲崎くんとか普通にイケメンしてるしな

40:ジャンプしか勝たん
今週はすげえ煽ってくるがジワジワきた

41:ジャンプしか勝たん
後輩の先輩ってなんだよ!

42:ジャンプしか勝たん
実は俺一番好きなのはマネージャーの赤井さんなんだ…

43:ジャンプしか勝たん
中井貴一主演で実写やってくれんかな

44:ジャンプしか勝たん
やっぱり青春っていうか学校って漫画の舞台として優秀なんだなと感じる作

45:ジャンプしか勝たん
登場人物にふざけて笑いを取りに行く奴が一人もいない
全員真剣に生きてるのに端から見てると笑える

46:ジャンプしか勝たん
一郎は進路どうすんだ

47:ジャンプしか勝たん
>一郎は進路どうすんだ
始まる大学生編

48:ジャンプしか勝たん
>一郎は進路どうすんだ
親友が迎えに来るよ

49:ジャンプしか勝たん
>一郎は進路どうすんだ
トボタから新卒の課長待遇の求人が学校に来るぞ

50:ジャンプしか勝たん
人柄から一郎が営業やれば強いだろうなというのがという説得力あるよね…
社長に気に入られるのもわかる…

51:ジャンプしか勝たん
人生遅すぎるということはないということを教えてくれる素晴らしい漫画だぞ

高校生家族 コミック 1-4巻セット
仲間りょう
集英社
2021-11-04