1:ジャンプしか勝たん
新連載で妖怪バトル被せて来たけど大丈夫か
今のところどっちも面白そうだから潰し合いにはなって欲しくない

アヤシモン



2:ジャンプしか勝たん
心連載蠱毒から生き残れ

3:ジャンプしか勝たん
来週あたり事務所に乗り込む

4:ジャンプしか勝たん
デンジは無学ゆえに常識が無く凶暴だった
マルオは諦めからそれなりに社会に合わせようと生きていたけど突如夢のような世界が開けてタガが外れた
似てるけど方向性は違うと思う

5:ジャンプしか勝たん
マルオの規格外っぷりに一々呆れたり突っ込んだりしてるのが見てて面白い
こういうあっけらかんとしたノリで進めて欲しい

6:ジャンプしか勝たん
まんがのおはなちよ!

7:ジャンプしか勝たん
脳死でも読めるのはありがたい

8:ジャンプしか勝たん
姐さん追ってるヤクザぶん殴って
橋姫にあってぶん殴って
歌舞伎町いって気に入らない妖怪ぶん殴って
ちゃんとストーリー進んでるよ

9:ジャンプしか勝たん
アヤシモン、次号へ引かずにギャグで締めるのはもうわざとやってるんだな

10:ジャンプしか勝たん
アヤシモンはそろそろ一発姐さんのお色気を入れたいところだ

11:ジャンプしか勝たん
そのうちアヤシモンの主人公を倒すために敵側が主役張りに描写割かれるようになりそう

12:ジャンプしか勝たん
アヤシモンは事務所目当てに来週あたり強敵が現れそうだが

13:ジャンプしか勝たん
アヤシモン、わりと主人公の事好きになってきたかも
何より魅力あるのはヒロインのロリだけど

14:ジャンプしか勝たん
アヤシモンは流石の実績を感じる

15:ジャンプしか勝たん
あやしもんじゃなくてアヤシモンだもやしもんに引っ張られるな

16:ジャンプしか勝たん
デンジは色々欠けてたのを一般的な欲求持てるくらいまでになるという成長ものだし
アヤシモンもそうなるかな

17:ジャンプしか勝たん
マルオは人間相手だと人殺しになるから退屈だったんだ
無法の極道の世界しかも相手が妖怪だから遠慮なく殺し合いができると思って喜んでおられると思われるであります

18:ジャンプしか勝たん
人間の拳は通じないとか言ってあっさり粉砕されてるし
やっぱマルオ普通の人間じゃないのかなぁ


地獄楽 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
賀来ゆうじ
集英社
2021-04-30