1:ジャンプしか勝たん
全ての登場人物から嫌われてそうなキャラ
どうま


2:ジャンプしか勝たん
し…信者…

3:ジャンプしか勝たん
いい人
どうま


4:ジャンプしか勝たん
無残さまは?

5:ジャンプしか勝たん
>無残さまは?
壺とかが崇拝してるからな

6:ジャンプしか勝たん
>無残さまは?
一部の連中からは一応敬われてもいるし…

7:ジャンプしか勝たん
>無残さまは?
あんまり好きじゃない。
無惨様 どうま


8:ジャンプしか勝たん
作者が無惨の内面について全く共感能力がなくて人というより昆虫に近いかもしれないって評してたけどスレ画も相当だよな

9:ジャンプしか勝たん
わりと人気あるよね
鬼滅人気投票


10:ジャンプしか勝たん
>わりと人気あるよね
玉壺と一緒にいるシスタークローネで吹いた

11:ジャンプしか勝たん
顔が良いとそれだけで一定の人気は出る

12:ジャンプしか勝たん
>顔が良いとそれだけで一定の人気は出る
そんな無惨様…

13:ジャンプしか勝たん
>そんな無惨様…
無惨様もそこそこあるし…

14:ジャンプしか勝たん
好いてるのモブ信者くらいだと思う

15:ジャンプしか勝たん
感情無いみたいだしカナヲじゃないけどマジで生きてて楽しいのかな?って思う

16:ジャンプしか勝たん
壺は本当に人気ないんだな…

18:ジャンプしか勝たん
>壺は本当に人気ないんだな…
ただただ見た目が気持ち悪いし…人気が出る要素がまったく無い

17:ジャンプしか勝たん
敵としてはかなり好き
設定と性格はラスボスにも使えると思う
だが死ね

19:ジャンプしか勝たん
悲しい過去すらない壺

20:ジャンプしか勝たん
戦った相手がカナヲと伊之助だったから無限城の上弦組の中でも特によく倒せたな感強い
まあしのぶの毒がなきゃ勝てなかったけども

21:ジャンプしか勝たん
嫌われてるけど良い悪役だよな悪役として華があるし
人気投票とか下壱よりも人気ありそうとか思ったけどしのぶ殺したから人気伸びなかったのかも

22:ジャンプしか勝たん
嫌われてもいいんだ
お嫁さんがいるからね

23:ジャンプしか勝たん
>嫌われてもいいんだ
>お嫁さんがいるからね

地獄のインタビューの際にも殆ど凝りてなさそうな位に活き活きしてたしな

24:ジャンプしか勝たん
>地獄のインタビューの際にも殆ど凝りてなさそうな位に活き活きしてたしな
こいつは地獄でも楽しんでそうで

25:ジャンプしか勝たん
>こいつは地獄でも楽しんでそうで
人間的な感性一切持たないし地獄の責め苦も大して苦痛にならなさそうだよな

26:ジャンプしか勝たん
童磨と魘夢はサイコ外道として突き抜けてるからいい

27:ジャンプしか勝たん
梅ちゃんと鬼いちゃんからはギリ嫌われてはいなさそう

28:ジャンプしか勝たん
>梅ちゃんと鬼いちゃんからはギリ嫌われてはいなさそう
ヘラヘラ底を見せないから不気味だけど義理と恩は感じてそう

29:ジャンプしか勝たん
柱を多数殺しまくった上陸を引き込んだ敏腕スカウトマン

30:ジャンプしか勝たん
感情は無いのにちゃんとリアクションはしてくれる良い人

31:ジャンプしか勝たん
無惨様も超短気でモラルがないこと以外は
割と小市民的なメンタルしてるから
ガチサイコパスなスレ画は理解できなくて嫌いそう

32:ジャンプしか勝たん
やり取り見るに壺との関係も悪く無さそうだが
壺もらってるし

33:ジャンプしか勝たん
内面は虚無って書くとすごく強そうなんだけど執着が土壇場で力になる鬼と死ぬ程相性悪い

34:ジャンプしか勝たん
好かれる要素はほとんどないけどそれがまた悪役として光る要因という
キャラとしては実に上手く作ったなと

35:ジャンプしか勝たん
壱と参は首再生出来かけたのにこいつが出来なかったのは
物事に執着がなさすぎるからか

36:ジャンプしか勝たん
しがみついてでも現世にいたいという渇望の元がないし

37:ジャンプしか勝たん
肺潰してくるのがキツすぎる…

38:ジャンプしか勝たん
呼吸潰しが隊士に刺さりまくるのも辛いけど
自分と同じ攻撃能力の分身を複数生成できるのもヤバい
首を切れば素直に死ぬからその点だけはマシ

39:ジャンプしか勝たん
地獄でもあんなフラれ方して全然めげてなかったの一周回って好感持てるわ

40:ジャンプしか勝たん
本体と同じ攻撃するオプション作り放題なのひどい

41:ジャンプしか勝たん
感情を理解出来ない事を良くない事だとは感じてるので
感情を演じようとするのはちょっといじらしい

42:ジャンプしか勝たん
>感情を理解出来ない事を良くない事だとは感じてるので
>感情を演じようとするのはちょっといじらしい

頭はいいからね
その方が社会的に問題が起きにくいし人の営みとしても自然なものであるということは理解できてる
ただいくら人間らしく振る舞っても実感が伴わないので最終的に本人にとっての救いになることはないのだろうなと
そこままた空虚だよね

43:ジャンプしか勝たん
カラーだとSSRな目の色してんだなこいつ…

44:ジャンプしか勝たん
>カラーだとSSRな目の色してんだなこいつ…
虹色の瞳してるからありがたがられたって描写あったしな

45:ジャンプしか勝たん
どういう経緯で鬼になったんだっけ

46:ジャンプしか勝たん
>どういう経緯で鬼になったんだっけ
20歳の時に無惨様に鬼にしてもらったって童磨が回想してたような

47:ジャンプしか勝たん
なんで無惨様クズばかり鬼にするのん

48:ジャンプしか勝たん
>なんで無惨様クズばかり鬼にするのん
善意のブレーキが無いから…とか?

49:ジャンプしか勝たん
>なんで無惨様クズばかり鬼にするのん
クズを鬼にした方がたぶん強い
人間性残したやつは弱いとも言ってたし

50:ジャンプしか勝たん
文字通り他人を食い物にするので良心ある人が素体だと成長がね

51:ジャンプしか勝たん
>文字通り他人を食い物にするので良心ある人が素体だと成長がね
珠世様とか良心あったから裏切って無惨にとって厄介な存在になったしな

52:ジャンプしか勝たん
姪二人におじさんは鬼滅で誰が好きなのー?
私はしのぶさん!私は煉獄さん!
って言われたから童磨って返したら
え……って反応された

53:ジャンプしか勝たん
>姪二人におじさんは鬼滅で誰が好きなのー?
>私はしのぶさん!私は煉獄さん!
>って言われたから童磨って返したら
>え……って反応された

職場の同僚と同じ話になって同じ回答したら
でしょうね…って反応された俺よりマシだろ

54:ジャンプしか勝たん
タイマンで勝てる柱いない説

55:ジャンプしか勝たん
鬼化の影響とか関係ないとこで異常者
まあ上弦は殆ど全員そうだけど

56:ジャンプしか勝たん
童磨  好きな子に毒を盛られて殺される
猗窩座 好きな子に毒を盛られて殺される

同じなんだよ

57:ジャンプしか勝たん
火属性の煉獄さんなら

58:ジャンプしか勝たん
毒殺しないと勝てる相手じゃない
どうま 鬼滅


59:ジャンプしか勝たん
呼吸を封じるメタ
対集団戦術のメタ
マンチキンだよね上弦の弐

60:ジャンプしか勝たん
基本的には頭のおかしいやつの方が強いので
無惨様もそっち方向に舵を切るの分からんでもない

61:ジャンプしか勝たん
痣持ちや透き通る世界使えるやつとやり合ってないから評価が難しい

62:ジャンプしか勝たん
何げにちゃんと戦力分析してるところ好き
ただのサイコパスじゃなかった

63:ジャンプしか勝たん
負けても強キャラ風味を落とさないのが上手い
くっそフラれたけど

64:ジャンプしか勝たん
鬼の中では唯一と言っていいくらい未練も後悔も特に無く死んでいった

65:ジャンプしか勝たん
下手したらスレ画だけで柱壊滅できたかもしれない

66:ジャンプしか勝たん
鬼殺隊は呼吸で強くなるのに近寄ると肺がやられる
そのくせ自分は分身作って安全圏から攻撃可能
理不尽だわ

67:ジャンプしか勝たん
最後まで感情を理解せず勘違いして地獄に落ちたんだから
まあ相応の扱いだろう

68:ジャンプしか勝たん
基本舐めプなんだよなこいつ
本気出してたらしのぶカナヲ伊之助瞬殺できてたろうに

69:ジャンプしか勝たん
結局のところ分からせできるのは人並みの何かを持ち合わせてるからこそだからな
真性の異常者には分からせは不可能なのが現実

70:ジャンプしか勝たん
煽りにやってきたしのぶちゃんを逆にブチ切れさせるある意味最強キャラ

71:ジャンプしか勝たん
絶対こいつが石田彰だと思ってたのに

72:ジャンプしか勝たん
あの小さい人形数体出されてたら最初から鬼殺隊詰んでたよな
無惨様その辺りしっかり指示出せよ

73:ジャンプしか勝たん
人間基準でも鬼基準でもイカレ野郎なのによく仲間にしたな無惨様
俺なら強くてもこいつが同僚とか嫌だよ

74:ジャンプしか勝たん
しかしこの人はずっと教祖業は継続するのはすごく真面目だよね

75:ジャンプしか勝たん
苦でなかったんだろうな

76:ジャンプしか勝たん
出てもやりたいと思うことがなきゃね

77:ジャンプしか勝たん
吸い込んだだけで肺がやられるとかもうクソゲー過ぎる…

78:ジャンプしか勝たん
上司にするなら結構よさそうなんだよな

79:ジャンプしか勝たん
こいつをもっと厚遇して上手く使えていれば青い彼岸花も見つけられただろうに
恐らく個人的な好き嫌いでそれをしなかった無惨はやっぱり頭無惨なんだなって

80:ジャンプしか勝たん
こいつは理不尽だけど上弦でまともに首落としたら死ぬのこいつと壺ぐらいなんだよな
そういう意味では有情

81:ジャンプしか勝たん
>こいつは理不尽だけど上弦でまともに首落としたら死ぬのこいつと壺ぐらいなんだよな
>そういう意味では有情

それ以外の連中がどうかしてる 頸斬る漫画なのに克服すんなや!

82:ジャンプしか勝たん
武人でもないのに肉弾戦強過ぎてアカザ殿可哀想になる

83:ジャンプしか勝たん
割と禰豆子が天敵だよな
無限城戦では禰豆子を遠ざけないといけない戦いだったけど

84:ジャンプしか勝たん
こいつガタイいいし
殺された経緯からして琴葉旦那はよくこいつ相手にイキり散らせたよな

85:ジャンプしか勝たん
分身出して菩薩軍団とか繰り出して来たら無惨様よりクソゲー感あるかなって…

86:ジャンプしか勝たん
お助けを乞えば信者扱いはしてくれそう

87:ジャンプしか勝たん
つまり一般人男にとっては割りと無害では
通り魔感覚で殺すこともしなさそう

88:ジャンプしか勝たん
最終決戦の上弦3タテはあの組み合わせじゃないと絶対勝てんでしょってくらい
インチキすぎる

89:ジャンプしか勝たん
性格的にはトーマスの上位互換

90:ジャンプしか勝たん
上弦レイド戦を割り振った輝利哉くんえらい

91:ジャンプしか勝たん
当時の上弦の弐と血戦やってのし上がったのかな

92:ジャンプしか勝たん
童磨に負けて喰われたと考えられる先代上弦の弐が気になる
入れ替わりの血戦の読み切り書いてくれ頼む🐊

93:ジャンプしか勝たん
兄上でも消える前に振り返ることがあったけど、弐は何もなかった底なしの厄災

94:ジャンプしか勝たん
鬼滅世界には地獄も転生もあったんだから童磨こそが本当のマヌケだったってことだ
見下してた人間以下の知能

95:ジャンプしか勝たん
クソほど嫌ってるのに普通に会話はしてくれるしのぶちゃん好き

96:ジャンプしか勝たん
感情知りたくて鬼になって
心の綺麗な女の人にも感情を動かされなかったのに
しのぶさんのぶっころしてやるって気持ちに初めてドキドキして昇天するって流れは大好き

97:ジャンプしか勝たん
死ぬ時も頑張れ俺!ああ駄目だな死ぬわってあっさり受け入れるのがやはり異常

鬼滅の刃 全23巻 新品セット
吾峠 呼世晴
集英社