1:ジャンプしか勝たん
強くていい悪役だったよね
真人



2:ジャンプしか勝たん
勝てたの…?

3:ジャンプしか勝たん
呪いでしかなかった

4:ジャンプしか勝たん
というか東堂のアシストあってぎりぎりの勝ちだしな

6:ジャンプしか勝たん
まあ人間の呪いだからいつかはリポップはするよね

7:ジャンプしか勝たん
順平には優しいお兄さん演じてるたよね

8:ジャンプしか勝たん
初期から因縁のあるライバルみたいなやつで人間の呪いっていうすごく根幹的な呪霊だしまた出番ありそう

9:ジャンプしか勝たん
>初期から因縁のあるライバルみたいなやつで人間の呪いっていうすごく根幹的な呪霊だしまた出番ありそう
いい技マシーンだったので彼のスキルは今後活用され続けると思います!!

10:ジャンプしか勝たん
時々成長の方針をボロクソに言うのがいるけど常時即死技と術式無効化か魂直接攻撃されなければダメージ受けない術式あったらもうフィジカル鍛えるしかないよね

11:ジャンプしか勝たん
つーか虎杖がスレ画の術式無効なのがくそずるなだけだからな

16:ジャンプしか勝たん
>つーか虎杖がスレ画の術式無効なのがくそずるなだけだからな
真人自身が大概ズルだろ!

12:ジャンプしか勝たん
覚醒が固くなるだけってのは地味すぎる…

13:ジャンプしか勝たん
>覚醒が固くなるだけってのは地味すぎる…
超リーチで即死級の刃物も同時に使えるようになるし肘だから手の術式を阻害しないクソ合理的な進化だぞ

14:ジャンプしか勝たん
こういうのは人間形態のほうが強キャラ感がある

15:ジャンプしか勝たん
1級未満がセクハラされたら即死なのが悪質すぎるわ

17:ジャンプしか勝たん
死んだことで良い悪役になれたって感じかな

18:ジャンプしか勝たん
通常攻撃が即死技なのはボスキャラとして使いにくそうだった

19:ジャンプしか勝たん
普通の攻撃はノーダメとかいいつつ
虎杖とか野薔薇のダメージ有効攻撃食らってもろくにダメージ受けてる感じがしない

20:ジャンプしか勝たん
野薔薇ちゃんの術式は有効なんだろうけど
本体が弱いから天敵でもないな

21:ジャンプしか勝たん
ちょっとパワー不足かな
無防備の人間に黒閃当てても殺しきれないし

22:ジャンプしか勝たん
順平母子にメカ丸にナナミンに釘崎
こいつ一人で殺しすぎ

23:ジャンプしか勝たん
呪い仲間には親切で優しいけど
興味があるのは人間っていう

24:ジャンプしか勝たん
釘はあれで死んでたらメタ的にびっくりだよ

25:ジャンプしか勝たん
釘崎は新田が絶対に助けるって言ったもんな

26:ジャンプしか勝たん
実質即死の術式持ってるのに領域展開できたの天才すぎるなと最近の展開見て思った

27:ジャンプしか勝たん
ヘイトもしっかり集めたし正しい悪役

28:ジャンプしか勝たん
これと頭富士山は五条抜きでよく倒せたな…ってなる

29:ジャンプしか勝たん
>これと頭富士山は五条抜きでよく倒せたな…ってなる
富士山は倒したというか天災に巻き込まれて勝手に死んだようなもんでは

30:ジャンプしか勝たん
無惨になれなかった

31:ジャンプしか勝たん
領域展開の気持ち悪さは好き

32:ジャンプしか勝たん
今は人対人だけど次の話だとまたこいつくらいやばい呪霊出てきて欲しい

33:ジャンプしか勝たん
意味わからん位術式が強すぎる
って言うかメロンパンの目的だったし

34:ジャンプしか勝たん
クソ野郎だけどヒールとしてはよく出来てたと思う

35:ジャンプしか勝たん
天敵に近寄らずに遠くから殺す方法探してれば…

36:ジャンプしか勝たん
虎杖に拘り過ぎて進化の仕方間違えた感

37:ジャンプしか勝たん
精神的にはまだ幼いんだろう

38:ジャンプしか勝たん
こいつそのものは無理だけど人間の呪いはいずれ出る

39:ジャンプしか勝たん
変なこだわりを持たずに苦手な奴とは戦わないよ~したらめちゃくちゃ厄介だっただろうな

40:ジャンプしか勝たん
死滅回遊やる時に特級呪霊いても邪魔なのもあるだろうしメロンパンにしゃぶりつくされただけだったなこいつら

41:ジャンプしか勝たん
メロンパン的には虎杖のレベルアップも兼ねてたしひんしにしてGETしやすくしてくれてさすが息子ありがとうだったのかな……

42:ジャンプしか勝たん
東堂出てきてからの形勢逆転が物凄いカタルシスあって楽しかったのも
コイツがそれだけヘイト稼いでたからだし末路まで込みで良く出来た悪役だったと思うよ

43:ジャンプしか勝たん
生まれたばかりの呪霊であんだけ狡猾だったし成長していたらマジで手のつけようがない存在になってた

呪術廻戦 18 (ジャンプコミックス)
芥見 下々
集英社
2021-12-25