1:ジャンプしか勝たん
今日やっとツインテール出てくるんだっけ
大正おとめ


2:ジャンプしか勝たん
たまたま言いやがって

3:ジャンプしか勝たん
ここアニオリかな

8:ジャンプしか勝たん
>ここアニオリかな
白鳥くんとことりちゃん早めに出すためだろうね

4:ジャンプしか勝たん
いい叔父さんだ

5:ジャンプしか勝たん
みどりさんって誰?

6:ジャンプしか勝たん
>みどりさんって誰?
ユズの女学校時代の級友

7:ジャンプしか勝たん
パトロンかな

9:ジャンプしか勝たん
原作では震災の後の登場だからここから随分構成を変えてきたな

10:ジャンプしか勝たん
ケツみてぇな口しやがって
綾ちゃん


11:ジャンプしか勝たん
叔父さんってなんなの?
篤志家すぎるだろ

23:ジャンプしか勝たん
>叔父さんってなんなの?
>篤志家すぎるだろ

叔父さんは助けてもらったとは言え兄の苛烈さ知ってるからね

12:ジャンプしか勝たん
玄関から来れんのかこの子は

13:ジャンプしか勝たん
こんに千葉
こんに千葉新聞


14:ジャンプしか勝たん
メカクレちゃん!
メカクレ


15:ジャンプしか勝たん
座敷童みたいな子カワイイ

16:ジャンプしか勝たん
弾き語りスタイルなのかよ
ことり


17:ジャンプしか勝たん
大正のパフォーマーだ

18:ジャンプしか勝たん
写真あるんだ?

19:ジャンプしか勝たん
>写真あるんだ?
江戸時代からあるぞ

20:ジャンプしか勝たん
キャラソンぶっこんできやがった!

21:ジャンプしか勝たん
目隠れちゃんの目が見えた

22:ジャンプしか勝たん
めかくれちゃんの目可愛いな
めかくれ 大正


24:ジャンプしか勝たん
翻訳できるのか…

25:ジャンプしか勝たん
俺のケツを舐めろみたいな歌詞じゃなくて良かった・・・

26:ジャンプしか勝たん
何だよ珠彦の家族親父以外いい人じゃないか

27:ジャンプしか勝たん
もう1人・・・だと!?

28:ジャンプしか勝たん
当時180近いのは超長身

29:ジャンプしか勝たん
リハウスした白鳥麗子です

30:ジャンプしか勝たん
後ろにいたやつか
白鳥はかる


31:ジャンプしか勝たん
いきなり失礼ぶっこいてくるクラスメイトたち

32:ジャンプしか勝たん
シマコワイ…

33:ジャンプしか勝たん
関西訛りのイケメン眼鏡キャラ
これは途中で裏切るタイプの友人キャラ!(偏見)

34:ジャンプしか勝たん
あれもう復学するん?
受かったぞーって珠子に叫ぶところめちゃくちゃ良いシーンなんだが

35:ジャンプしか勝たん
第三高等学校は現京大と岡山大の一部学部の前身

36:ジャンプしか勝たん
ボッチ飯はお辛い

37:ジャンプしか勝たん
小鳥ちゃん目当てだけの付き合いって・・・

38:ジャンプしか勝たん
うまい!うまい!

39:ジャンプしか勝たん
弁当うまいブームに乗るしかない

40:ジャンプしか勝たん
ユヅ
ゆづ


41:ジャンプしか勝たん
漫画チック

42:ジャンプしか勝たん
画伯やん

43:ジャンプしか勝たん
白鳥君は昭和にもよく出てくるキャラだしね

44:ジャンプしか勝たん
左手で描いた絵にしては上出来な部類だろう

45:ジャンプしか勝たん
シュールですね
白鳥ことり


46:ジャンプしか勝たん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁあぁぁぁっ

47:ジャンプしか勝たん
画伯度がはね上がった

48:ジャンプしか勝たん
こいつらの画力やべえな…

49:ジャンプしか勝たん
背景で妖怪大戦争やめろ
大正おとめ


50:ジャンプしか勝たん
ことりの関係者ではなく友達を連れてきた事自体が嬉しいユヅ

51:ジャンプしか勝たん
利き腕じゃない方で字はまだしも絵はマジできつい
先生は少し配慮しろよ

52:ジャンプしか勝たん
どっちの似顔絵もひどいな…

53:ジャンプしか勝たん
策(はかる)ってすごい名だな

54:ジャンプしか勝たん
あぁ・・・SUN値が・・・

55:ジャンプしか勝たん
おかんを悲しませない嘘をつく子供

56:ジャンプしか勝たん
初日で友達を家に連れてくるってすげえよ珠彦

57:ジャンプしか勝たん
もしかしてこいつは渚カヲルみたいなやつなのか
関西弁だけど態度が似てる

58:ジャンプしか勝たん
この男ユヅの話しかしてねえ!

59:ジャンプしか勝たん
どうしてこの主人公家族以外が善人ばかりなんですか?

60:ジャンプしか勝たん
ひっつみ好きだな
ひっつみ


61:ジャンプしか勝たん
客の前でイチャイチャと

62:ジャンプしか勝たん
ダブル眼鏡!

63:ジャンプしか勝たん
来ちゃった
白鳥兄弟


64:ジャンプしか勝たん
まぁー
ゆづ


65:ジャンプしか勝たん
スタンド出た

66:ジャンプしか勝たん
芸能人だから一応変装してる

67:ジャンプしか勝たん
あの絵がスタンドと化してしまった

68:ジャンプしか勝たん
ヨスガりそうな双子

69:ジャンプしか勝たん
いいAパートだった

70:ジャンプしか勝たん
さて、Bパートどうなるんだ!?

71:ジャンプしか勝たん
メガネはしてていいよ!

72:ジャンプしか勝たん
この時代に髪を巻き込んでマフラーするはいからさん具合はヤバい

73:ジャンプしか勝たん
ちょっと待ってくれないか
また珠彦ハーレムが増えたのか

74:ジャンプしか勝たん
>また珠彦ハーレムが増えたのか
メガネ男子いいよね

75:ジャンプしか勝たん
もう終わりなんて時間がおかしい

76:ジャンプしか勝たん
あれハドラーもう終わりなの?

78:ジャンプしか勝たん
>あれハドラーもう終わりなの?
いまのはAパートではない
エンディングだ

77:ジャンプしか勝たん
今日夕月のママ成分少なくない?
これじゃあ終末を乗り越えられないよ

79:ジャンプしか勝たん
SDかわいい
白鳥ことり 大正


80:ジャンプしか勝たん
ポーズ
ことり ゆづ


81:ジャンプしか勝たん
来週もメカクレちゃん出てありがたい…

82:ジャンプしか勝たん
こんなに右手利かなかったんだ
ほとんど障害者レベルなんだな
ただ握力が弱いのかと思ってた

83:ジャンプしか勝たん
肘から下をわざと動かさないようにすると結構何やるのもだるいな…
これを残り一生か

84:ジャンプしか勝たん
1クールだけだと珠代様も珠樹も珠央も出番ほとんど無さそうなのが勿体ないな

85:ジャンプしか勝たん
高校編入はただの試験じゃなく2年分の試験を全部受けて
なおかつ編入試験を受かるという超ハードワークだったんだが
そこはあっさり流したな
大正おとめ


86:ジャンプしか勝たん
先週までで2巻の後半の14話までやってたわけだが
今週は全部4巻の震災後の話
もう完全に構成が変わっててこの後の話が分からん
というか高校編入前に女子の風呂回が2回もあったはずなんだが…もしかしてカット…?

87:ジャンプしか勝たん
学校で小鳥の兄としてしか見てもらえてないのもきっついよな