1:ジャンプしか勝たん
シャドーハウス
表紙は私だ
エドワード



3:ジャンプしか勝たん
>シャドーハウス
>表紙は私だ

ふざけんな!
エミリコちゃんを出せ!

2:ジャンプしか勝たん
思ってたよりも冷静に駆け引き出来るエドワードにビックリした

4:ジャンプしか勝たん
急に
アイリーン


5:ジャンプしか勝たん
気にしてるし
ジェイ


6:ジャンプしか勝たん
テイラーは臭い
テイラー


7:ジャンプしか勝たん
加齢臭かな

8:ジャンプしか勝たん
130万部突破に増えとる!

9:ジャンプしか勝たん
ジェイの好感度が上がってしまうー!

10:ジャンプしか勝たん
あれ?シャドーって臭いあるの

11:ジャンプしか勝たん
もっふぁ~って臭いが

12:ジャンプしか勝たん
ケイト(体洗えて良かった…)
ケイト様は人間なのかシャドーなのか良く分からないが

13:ジャンプしか勝たん
吐き気をする程だから相当臭い

14:ジャンプしか勝たん
あいつ臭いよね…って話ばかりしてて頭に入ってるか分からないけど思いっきりヤバい事言ってたよねこの人…
この間送ったのは『四人』つまり一人あの中にジョーカーがいる
校長