1:ジャンプしか勝たん
屈するだけのかんたんなお仕事


2:ジャンプしか勝たん
久しぶりにキレキレのツッコミをするエクスさんだった

3:ジャンプしか勝たん
>久しぶりにキレキレのツッコミをするエクスさんだった
は?

4:ジャンプしか勝たん
何かいい事言った風な顔しやがって

5:ジャンプしか勝たん
割烹着トーチャー可愛い

6:ジャンプしか勝たん
カップ麺で屈しちゃう姫様がお取り寄せハンバーグに屈さないわけがない

7:ジャンプしか勝たん
久しぶりな気がするテンプレ展開

8:ジャンプしか勝たん
屈する前に食べさせて良いの?

11:ジャンプしか勝たん
>屈する前に食べさせて良いの?
なに言ってるかわからないと思うが
だいぶ前から食べておいしかったら屈するシステムに変わってる

32:ジャンプしか勝たん
>なに言ってるかわからないと思うが
>だいぶ前から食べておいしかったら屈するシステムに変わってる

それは餌付けとか買収の類では?

9:ジャンプしか勝たん
エクス心配してた人いたけどめっちゃ元気にツッコミやってるやん
最近出番なかっただけだったね

10:ジャンプしか勝たん
冷凍食品すごいね
毎日多くの人が屈するだけあるわ

12:ジャンプしか勝たん
姫様なら石井のお弁当くんミートボールとかでも屈しそう

13:ジャンプしか勝たん
もうそろそろエクスは姫様に見切りつけた方が良いと思う

14:ジャンプしか勝たん
シンプルなハンバーグなのに美味しそうな作画凄い

15:ジャンプしか勝たん
エクスだんだん辛辣になってきてない?
ひめごう


16:ジャンプしか勝たん
料理マンガだってこんなに美味しそうには描けないぞ…

17:ジャンプしか勝たん
は?だからまだいいよ
これがはあ?だったらエクス完全にキレてる

18:ジャンプしか勝たん
今回のエクスのキレ具合はわりとガチめだったな…

19:ジャンプしか勝たん
いやもうエクスはキレていい

24:ジャンプしか勝たん
>いやもうエクスはキレていい
でもエクスはエクスでちょろいからなあ…

20:ジャンプしか勝たん
屈し慣れすぎていまなら炊きたてのご飯だけで屈しそうだな

21:ジャンプしか勝たん
>屈し慣れすぎていまなら炊きたてのご飯だけで屈しそうだな
イメトレでは梅ガムで屈する始末だし

22:ジャンプしか勝たん
姫様しっかりとか応援してるだけ偉いよエクス

23:ジャンプしか勝たん
正統派の拷問回だったな

25:ジャンプしか勝たん
気楽に屈してると思うなよ
ちゃんと決め顔で屈する努力は忘れてないんだぞ

26:ジャンプしか勝たん
もう建前もほぼない感じだし人質の意味ある?

27:ジャンプしか勝たん
明日の昼はハンバーグだな···

28:ジャンプしか勝たん
今回は珍しく料理が実写だったね

29:ジャンプしか勝たん
最近は食ってから屈するんだな

30:ジャンプしか勝たん
どうせ食っても食わなくても屈する

31:ジャンプしか勝たん
拷問する側も姫様に食べてもらいたいから最近は美味しかったら屈するシステムになってる

33:ジャンプしか勝たん
最初屈してからやっと食べさせてもらうって流れだったのになんか最近普通に食わせてもらってから何故か屈してない?

34:ジャンプしか勝たん
拷問の定義は人それぞれだから…

35:ジャンプしか勝たん
まぁ…秘密はしゃべってくれるからね

36:ジャンプしか勝たん
いつだって大切なのは拷問対象の笑顔だぞ

37:ジャンプしか勝たん
待ってくれ
屈する前に食べてもいいのか!?

38:ジャンプしか勝たん
当初は屈してから食べて
現在は食べてから屈してるだけだ
違いなどない

39:ジャンプしか勝たん
エクスが美味しかったら秘密話すみたいになってません?って感じの事言ってたのにね
忘れてる人多い

40:ジャンプしか勝たん
魔界に美味しいハンバーグ屋さんと冷凍技術があるってことなのか

41:ジャンプしか勝たん
人間界と魔界はとうもろこしのかき揚げの有無くらいしか違いがない

42:ジャンプしか勝たん
>人間界と魔界はとうもろこしのかき揚げの有無くらいしか違いがない
エミルブーラもある

43:ジャンプしか勝たん
姫様のおかげで月曜の夜はやすらかに眠れる

44:ジャンプしか勝たん
>姫様のおかげで月曜の夜はやすらかに眠れる
お腹ぐーぐー鳴ってるんですけど!

45:ジャンプしか勝たん
エミルブーラみたいに魔界だからこその文化みたいな回がまた見たい

46:ジャンプしか勝たん
省略なしでこの茶番劇を最後にやったのは何時だろ
めっちゃ懐かしい気がする

47:ジャンプしか勝たん
〆に良いこと言うなぁ姫様

48:ジャンプしか勝たん
>〆に良いこと言うなぁ姫様



49:ジャンプしか勝たん
もしかしてこの姫様ポンコツでは?

50:ジャンプしか勝たん
もしかして?

51:ジャンプしか勝たん
エクスはまだ信じてるんだよ

52:ジャンプしか勝たん
いい顔しやがって...
ひめさま


53:ジャンプしか勝たん
屈しは名言と共に…!

54:ジャンプしか勝たん
冷凍ハンバーグって生かよ

55:ジャンプしか勝たん
通販番組みてえだな姫様