1:ジャンプしか勝たん
ブロキーナ
ブロきーな


2:ジャンプしか勝たん
くるぶしツヤツヤ病

36:ジャンプしか勝たん
>くるぶしツヤツヤ病
最近「土踏まずぺたんこ病」なんてのが追加されたな

37:ジャンプしか勝たん
>最近「土踏まずぺたんこ病」なんてのが追加されたな
ただの偏平足じゃねえか!

3:ジャンプしか勝たん
猛虎破砕拳みたいなただ気合い入れてぶん殴るだけの技を奥義とか言っちゃって恥ずかしくないのかよ?
閃華裂光拳はすごいですはい

28:ジャンプしか勝たん
>猛虎破砕拳みたいなただ気合い入れてぶん殴るだけの技を奥義とか
殴った時の破壊痕が虎の形になるんだぞ
ただ殴ってるだけじゃない

4:ジャンプしか勝たん
マホイミを相手にぶつけるための格闘技

5:ジャンプしか勝たん
オリハルコンぶっ壊せるほどのパンチなら奥義と言っても過言ではなかろう

6:ジャンプしか勝たん
魔王時代に老師と戦って無事なハドラーは半端じゃねーな
いや魔王とタイマンで殴りあえるこの人が凄いのか
どういう評価をするのがいいんだろう

12:ジャンプしか勝たん
>魔王とタイマンで殴りあえる
一撃も当たらないと思う
ヒムが格闘の教科書みたいってビビってたくらいだから

7:ジャンプしか勝たん
一般人が魔王とタイマンで無傷とかヤベーわ

8:ジャンプしか勝たん
>一般人が魔王とタイマンで無傷とかヤベーわ
勇者パーティの最強メンバーの1人だから

9:ジャンプしか勝たん
普通の回復呪文も使える

10:ジャンプしか勝たん
アバン外伝でも良いポジションだった老師

11:ジャンプしか勝たん
アバンより強そう

13:ジャンプしか勝たん
良くも悪くもちょっと変なだけで常識人だから印象に残りにくい

14:ジャンプしか勝たん
ハドラーとやり合ってた頃の力よ蘇れって言ってミストバーンボコりだすのは
何かそれハドラーとやり合うには強すぎやしないですかね

15:ジャンプしか勝たん
あのマァムの変態衣装を用意した時点でマトリフとは一味違ったムッツリな変態であることは確定

16:ジャンプしか勝たん
ハドラーと戦った頃すら全力を出して戦えるのはほんの数分というぐらいに元から老いてるんだよな…

17:ジャンプしか勝たん
まさか本当に体が悪くて全力戦闘が1分も持たないとは

18:ジャンプしか勝たん
やろうと思えばモンスターでも鍛えられるので
モンスターマスターの才能もあると思われる

19:ジャンプしか勝たん
凍れる~でハドラーと戦ったときはハドラーの注意を引いて隙を作るだけでよかったってのは有るのよね
とはいえたぶんマトリフと同じでそれをきっかけにさらに技を磨いてると思う

20:ジャンプしか勝たん
短時間とはいえ単騎でハドラーやミストバーン抑え込めるのは単純に凄い

21:ジャンプしか勝たん
真ミストバーン相手に時間稼ぎができるだけでもすげえわ

22:ジャンプしか勝たん
考えてみたらマァムがやってた体にキアリクしながら閃華烈光拳ってこれも1ターンに2つの呪文使ってるような感じ?

23:ジャンプしか勝たん
>考えてみたらマァムがやってた体にキアリクしながら閃華烈光拳ってこれも1ターンに2つの呪文使ってるような感じ?
閃華烈光拳の仕組みも魔法と打撃の同時使用だから
実はダイやポップあたりと同じで作中で言う人外の粋にいるんだよな

24:ジャンプしか勝たん
正直ザボエラは未完成超魔生物量産しとけやって思うの
そしたら地上時点でこの人を消耗させれたってのが大半だったりする

25:ジャンプしか勝たん
アバン流牙殺法は武神流の流れ汲んでるものらしいから
武神流修めたマァムはもう少し修行すれば牙殺法も極めて拳でアバンストラッシュ撃てるようになるらしい

26:ジャンプしか勝たん
マァムに発情しない聖人

27:ジャンプしか勝たん
老後にムチムチ美少女が弟子入りしてくれるとか性欲枯れてても嬉しかっただろうな

29:ジャンプしか勝たん
ミストの腹パンて間合い関係なく即死レベルだよね

30:ジャンプしか勝たん
烈光拳の方が対策のされかたエグいと思う

35:ジャンプしか勝たん
>烈光拳の方が対策のされかたエグいと思う
バーン様にはともかく
生物系が出てこないとか言う環境の悪さ
ゴロアあたりには効いたかもしんないけど

31:ジャンプしか勝たん
メドローアはなかなか当たらなくても最後まで当たりさえすれば決着という切り札的な位置をしていたけど
閃華烈光拳はそもそも効かないって敵が終盤多すぎる

32:ジャンプしか勝たん
バーンが閃華烈光拳当たった場所切り離して再生させるのはなんだか納得がいかない

33:ジャンプしか勝たん
DIOだって波紋食らって首を切り落として逃れたし

34:ジャンプしか勝たん
急所に当たれば一撃だよ
真キルバーンみたいに

38:ジャンプしか勝たん
マホイミパンチ習得してたらハドラーも殴られて死んでたのでメドローアみたくこの人もジジイになってから修行しなおして身につけたのかな

39:ジャンプしか勝たん
>マホイミパンチ習得してたらハドラーも殴られて死んでたのでメドローアみたくこの人もジジイになってから修行しなおして身につけたのかな
外伝読む限りはアバンとあった頃にはすでに使えていたもよう
ただ冷静になるとバーンがやったみたいに負傷箇所捨てて回復魔法で
対処できちゃうんだよね

40:ジャンプしか勝たん
武道の翁でブロキーナ

41:ジャンプしか勝たん
>武道の翁でブロキーナ
アバンテJrでアバン・デ・ジニュアール三世

42:ジャンプしか勝たん
ヒムがあのままチウと一緒に老師に教えを請えば凄い事になりそう

43:ジャンプしか勝たん
もしかして今のヒムなら閃華裂光拳当てて倒せる?

44:ジャンプしか勝たん
>もしかして今のヒムなら閃華裂光拳当てて倒せる?
ホイミが効くから当たれば倒せるのでは

45:ジャンプしか勝たん
ちょっと見ただけでメタルスライムみたいな金属生命体になったんだよって見切れる老師なんなんだよ…

46:ジャンプしか勝たん
普通の生物なら超回復で逆にダメージ受けるけど
メタル系が超回復でダメージ受けるかは不明

47:ジャンプしか勝たん
ヒムってそういえば暗黒闘気の回復無効効果もなんか効いてない感じだったよな

48:ジャンプしか勝たん
昇格後のヒムはもういろいろ例外だから良くわからん