1:ジャンプしか勝たん
ヌマニメーションは東さんかな?

2:ジャンプしか勝たん
ひとまず解散!
おさむ


3:ジャンプしか勝たん
2年越しで回収されるモヤモヤ

4:ジャンプしか勝たん
きくっちー久しぶり

5:ジャンプしか勝たん
オサムファンクラブからのメッセージ

6:ジャンプしか勝たん
オサムにサイドエフェクトが?

7:ジャンプしか勝たん
きくっちー面倒見いいよね

8:ジャンプしか勝たん
返信が速いきくっちー

9:ジャンプしか勝たん
きくっちーSE発動
きくっちー


10:ジャンプしか勝たん
きくっちー先輩気に入った相手にはメチャクチャ距離近いよね…

11:ジャンプしか勝たん
ラインできてる時点で親友認定

12:ジャンプしか勝たん
友達殆どいない菊地原とも仲良くできる眼鏡

13:ジャンプしか勝たん
これで心開いてる方だって言うんだから理解されるの難しいわきくっちー

14:ジャンプしか勝たん
これ地味にきくっちーのファインプレーだったよね

15:ジャンプしか勝たん
ウッディって誰だっけ

16:ジャンプしか勝たん
>ウッディって誰だっけ
「ウッティ」だぞ
歌川(風間隊メンバー)で選抜試験の臨時隊長

17:ジャンプしか勝たん
宇佐美さん、元風間隊だったな

18:ジャンプしか勝たん
そんな根も葉もない噂が立つだなんて…
宇佐美さん


19:ジャンプしか勝たん
玉狛なら
ネイバーだろ

23:ジャンプしか勝たん
>玉狛なら
>ネイバーだろ

すでに4人(陽太郎、遊真、クローニン、ヒュース)もネイバーがいる支部ってヤバいな

20:ジャンプしか勝たん
アタッカーがダブルネイバーだもんなぁ

21:ジャンプしか勝たん
ネイバー(カナダ)

22:ジャンプしか勝たん
ええっ
三雲隊は実は全員ネイバーだって!?

24:ジャンプしか勝たん
嵐山人形こわっ!
嵐山人形


25:ジャンプしか勝たん
嵐山人形の質感がなんか怖い

26:ジャンプしか勝たん
何その等身大フィギュア

34:ジャンプしか勝たん
>なんだこれ
広報室の前に設置されてる嵐山人形だよ

27:ジャンプしか勝たん
男子中学生の行動力じゃねえ

28:ジャンプしか勝たん
皆大好き会議室戦闘シーンだよ!(この時点でもう決着している)

29:ジャンプしか勝たん
根付さん慣れてるな

30:ジャンプしか勝たん
さすが情報操作のプロ…

31:ジャンプしか勝たん
根も葉もある

32:ジャンプしか勝たん
根付さんの情報操作講座(初級編)

33:ジャンプしか勝たん
本当にどういう立ち位置なんだよ東さんは

35:ジャンプしか勝たん
東さんがそういうのならば…

36:ジャンプしか勝たん
相当の信憑性=東さん
東さん


37:ジャンプしか勝たん
幹部に普通に混ざってる東さん

38:ジャンプしか勝たん
対策終わってた…オッサム…

39:ジャンプしか勝たん
最後のケツは俺が持つからこれでやれってなかなか言えたもんじゃないよね・・・

40:ジャンプしか勝たん
根付さんもなんだかんだオッサム気に入ってるよね

41:ジャンプしか勝たん
鳩原さんのキチガイテクニック

43:ジャンプしか勝たん
鳩原さんの吐瀉物処理して大丈夫だよって耳元で囁きたい

45:ジャンプしか勝たん
>鳩原さんの吐瀉物処理して大丈夫だよって耳元で囁きたい
亡命するね…

42:ジャンプしか勝たん
奥寺をコナゴナにした程度で吐くわけないだろ

44:ジャンプしか勝たん
爆撃言っちゃった

46:ジャンプしか勝たん
うっかりヒットでも吐いて寝込む鳩原先輩
かたやうっかりメテオラで二人倒しても意外と気にしてないチカちゃん

47:ジャンプしか勝たん
あのメガネ東さんにも目をかけられてやがる……

48:ジャンプしか勝たん
鉛弾だけならいいよね…

爆撃ならいいよね…

修くん守るためならいいよね…

49:ジャンプしか勝たん
だからどんな立場なんですか!?

50:ジャンプしか勝たん
>だからどんな立場なんですか!?
どこかに肩入れされると困るB級隊長!

51:ジャンプしか勝たん
イズホチャ
出穂ちゃん


52:ジャンプしか勝たん
なんで出穂ちゃんはこの辺りから玉狛支部に居つくようになったんだろう…

53:ジャンプしか勝たん
優秀な情報収集員がいる

54:ジャンプしか勝たん
ぽわわん
生駒


55:ジャンプしか勝たん
メンインブラックを思い出す記憶封印措置

56:ジャンプしか勝たん
次回焼肉回か……!

57:ジャンプしか勝たん
あっ感情的な人だ
ニノ


58:ジャンプしか勝たん
ねっとりした作画で顔を向けてくるだけで笑いを取れる男

59:ジャンプしか勝たん
へぇ、ハーレムかよ

60:ジャンプしか勝たん
女子三人連れて焼き肉…?
妙だな…

61:ジャンプしか勝たん
(これ全部俺が奢るのか…)

62:ジャンプしか勝たん
なぜニノさんが振り返るだけのシーンで枚数を使った

63:ジャンプしか勝たん
次回辻ちゃん弄られ回

64:ジャンプしか勝たん
焼肉屋にいるだけで面白い男

65:ジャンプしか勝たん
俺の出る回に太刀川はいらない

66:ジャンプしか勝たん
絶対に笑ってはいけない二宮との焼肉

67:ジャンプしか勝たん
(メガネ君女三人連れてるぞ…)

68:ジャンプしか勝たん
謎の嵐山人形推し

69:ジャンプしか勝たん
来週は深夜の飯テロ回か・・・

ワールドトリガー一挙見Blu‐ray VOL.2 [Blu-ray]
田中秀幸
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2021-03-10