1:ジャンプしか勝たん
アバンが変わった
ゆづ



2:ジャンプしか勝たん
文語でおk

3:ジャンプしか勝たん
洒落た表紙だな

4:ジャンプしか勝たん
いけない珠彦先生

5:ジャンプしか勝たん
寺子屋と化してる

6:ジャンプしか勝たん
ぼっちゃん・・・愛媛へ行かないとな

7:ジャンプしか勝たん
目かくれちゃん
目隠れ 大正


8:ジャンプしか勝たん
メカクレちゃん可愛い

9:ジャンプしか勝たん
眼鏡を掛けたら絶望先生に

10:ジャンプしか勝たん
ハート目
ゆづ 大正


11:ジャンプしか勝たん
やっと綾ちゃんデレるかな

12:ジャンプしか勝たん
うどんか
大正 うどん


13:ジャンプしか勝たん
両刀使いか!

14:ジャンプしか勝たん
あぶない
ゆづ


15:ジャンプしか勝たん
大晦日なら紅白歌合戦観ないと

16:ジャンプしか勝たん
ああ師走の話まだやってないと思ったら
順番シェイクしたのか

17:ジャンプしか勝たん
抱けー!
抱けぇー!

18:ジャンプしか勝たん
またイチャイチャしておられる

19:ジャンプしか勝たん
おいコラァずっといちゃいちゃするだけか
もっとやれ

20:ジャンプしか勝たん
15歳
ゆづ 15歳


21:ジャンプしか勝たん
実は私は

22:ジャンプしか勝たん
交尾解禁!

23:ジャンプしか勝たん
盗んだバイクで走り出せるな

24:ジャンプしか勝たん
※当時は女子は15歳で結婚できました

25:ジャンプしか勝たん
本当に教師の資格を取るのか

26:ジャンプしか勝たん
うおおおお口から砂糖吐きそう

27:ジャンプしか勝たん
こいつらちゅーしたんだ!
大正 おとめ


28:ジャンプしか勝たん
あぁんもう! あぁんもう!!
お前等結婚しろ!!

チューしたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁあっぁつ

29:ジャンプしか勝たん
接吻が誕生日プレゼント

30:ジャンプしか勝たん
こいつらチューしたんだ!

31:ジャンプしか勝たん
スタンドが飛び出した
大正おとめ


32:ジャンプしか勝たん
なんだこれは俺は何を見させられてるんだ
もっとくれ
たいしょうおとめ


33:ジャンプしか勝たん
初夜の鐘

34:ジャンプしか勝たん
売られた

35:ジャンプしか勝たん
この時代もまだ奉公なのか

36:ジャンプしか勝たん
ああ
子どもたちの勉強話とちゅー話は完全に別の話だったんだが
上手いこと混ぜたな

37:ジャンプしか勝たん
やべーぞ
綾ちゃん 大正


38:ジャンプしか勝たん
ハゲは邪悪

39:ジャンプしか勝たん
りょうたろうって・・・・
俺と同じ名前かよ

40:ジャンプしか勝たん
金で買いたい

41:ジャンプしか勝たん
はたらきたくないよお!

42:ジャンプしか勝たん
抱いた
たいしょうおとめアニメ


43:ジャンプしか勝たん
無限列車編始まります

44:ジャンプしか勝たん
アイドル登場
白鳥ことり


45:ジャンプしか勝たん
おお歌姫登場か

46:ジャンプしか勝たん
@ @
大正 ゆづ


47:ジャンプしか勝たん
やっぱことりちゃん震災前に登場になったか

48:ジャンプしか勝たん
この先綾ちゃんは決して想いが届かず打ち明けることもできない業を背負うことになるからな

49:ジャンプしか勝たん
>この先綾ちゃんは決して想いが届かず打ち明けることもできない業を背負うことになるからな
やめて妾にしてやって

50:ジャンプしか勝たん
ところで原作の勉強教えるシーン見直したらメカクレちゃん見当たらないな
アニオリキャラかよ!!スタッフよくやった

51:ジャンプしか勝たん
>ところで原作の勉強教えるシーン見直したらメカクレちゃん見当たらないな
>アニオリキャラかよ!!スタッフよくやった

スピンオフの方に居るよ

52:ジャンプしか勝たん
予告にがっつり出てた小鳥の登場は震災の後でまだずっと先のはずなんだが
もしかしてこの先は原作とガラリと構成変える?