1:ジャンプしか勝たん
全部偶然かよ

2:ジャンプしか勝たん
推理すごい…
嘘喰い


3:ジャンプしか勝たん
推理凄いけど全部刺して全部ハズレは獏さんもやりそうなんだよな……

4:ジャンプしか勝たん
あと1話しかないのか
一年に一回短期連載してくれないかなこち亀みたいに

5:ジャンプしか勝たん
最後のってもしかして掃除機?一瞬ラロかと

6:ジャンプしか勝たん
>最後のってもしかして掃除機?一瞬ラロかと
人屋に攫われていったので丈一

7:ジャンプしか勝たん
夜行Bが出て引きか

8:ジャンプしか勝たん
これ丸小橋は死んじゃうパターン?

9:ジャンプしか勝たん
Bはこのころからそんな扉の開け方してたのか

15:ジャンプしか勝たん
>Bはこのころからそんな扉の開け方してたのか
あのカカトが見えてからダメだった
夜行さんもそれが目当てでBにあえるよういってたみたいだし
やっぱ生き別れの兄弟かなんかなんかな

10:ジャンプしか勝たん
全部ただの運は笑った

11:ジャンプしか勝たん
最後に笑うのは
レッドマン
丸子橋
夜行
漠さん

12:ジャンプしか勝たん
>夜行
>漠さん

回想では夜行さんが笑ってたけど
獏がいつまでとは言ってない!と言い出して二人で最後まで張り合って笑い合うエンド

13:ジャンプしか勝たん
無駄に深読みしてる獏さんを側から見てるのは楽しそうだな

14:ジャンプしか勝たん
豪運だけで生き残るとか天性のギャンブラーじゃん...

16:ジャンプしか勝たん
>豪運だけで生き残るとか天性のギャンブラーじゃん...
結局このあと人攫いかなんかにあって
丸子橋は殺されて子供はQ太郎の元にいくとかになったりして

17:ジャンプしか勝たん
水槽の浮力予想当たって嬉しい
でも全部運なのは予想外すぎる

18:ジャンプしか勝たん
やっぱ目見えてるけどこの際どうでもいいっちゃどうでもいいな

19:ジャンプしか勝たん
シーラカンス死んだ?

20:ジャンプしか勝たん
>シーラカンス死んだ?
シーラカンスは暴を備えなかった故に死んだ

21:ジャンプしか勝たん
運じゃないと流石にこの仕込みはできないだろう・・・
金の落ちる位置と水槽があることと水槽を金の落ちる位置に持っていけるかを事前に知ってないといけないし

22:ジャンプしか勝たん
>金の落ちる位置と水槽があることと水槽を金の落ちる位置に持っていけるかを事前に知ってないといけないし
そもそもお金の重みで首を釣るルールも知ってないと駄目なので無理ゲー過ぎる

23:ジャンプしか勝たん
丸子橋も火羅口も思ってたより凄い人だった…

24:ジャンプしか勝たん
◆この顔は…!?

25:ジャンプしか勝たん
運だけの男だった

26:ジャンプしか勝たん
やっぱ暴がないとだめだな

27:ジャンプしか勝たん
全部運だったならそれはそれでめちゃくちゃすごいな丸子橋…

28:ジャンプしか勝たん
まあルール聞く前から対策とかできないよね

50:ジャンプしか勝たん
>まあルール聞く前から対策とかできないよね
前お屋形様はルール聞く前から対策してたんだよな…
コインゲームに使うフレッシュを選んどいたりバトルシップの配置を立会人使って操作したり

57:ジャンプしか勝たん
>まあルール聞く前から対策とかできないよね
貘さんなら出来た

29:ジャンプしか勝たん
お前1億で死にかけたのになんの勝算もなく1000万ナイフグサグサ挿してたの!?

30:ジャンプしか勝たん
ゲーム作る人いたのね
ドティとかも誰かが…

31:ジャンプしか勝たん
立会人にゲーム考えさせるとエアポーカーみたいなクソゲー出してくるからな

32:ジャンプしか勝たん
でも運だったとしても3回目に勝負に行くようなやつじゃないと得られない勝利だったからな…
こっから笑うとも思えないが

33:ジャンプしか勝たん
急に最後の最後に出てきた夜行Bが最後に笑いましたってオチだったらクソギャンブルすぎない!?ってなるけどどこに行き着くんだろうか

40:ジャンプしか勝たん
>急に最後の最後に出てきた夜行Bが最後に笑いましたってオチだったらクソギャンブルすぎない!?ってなるけどどこに行き着くんだろうか
クソゲーを見抜けず賭けに乗った奴が悪いのがこの漫画でしょう
そしてお屋形様は罰ゲームで珈琲飲まされるに違いない

34:ジャンプしか勝たん
罪のないシーラカンスが犠牲になってしまった

35:ジャンプしか勝たん
>罪のないシーラカンスが犠牲になってしまった
いきなり空から10億降ってきて満面の笑みだったかもしれんぞ
勝者:シーラカンス

36:ジャンプしか勝たん
お前の話で〆るのかよ!

37:ジャンプしか勝たん
>お前の話で〆るのかよ!
だってこれ夜行外伝だし…

38:ジャンプしか勝たん
なんかこうやって足上げる人見たことあるなと思ったらまさにその人だった

39:ジャンプしか勝たん
まだ丸子橋が笑って終わる線は残ってるよな…

41:ジャンプしか勝たん
これ最後に笑ってたの夜行さんなんじゃねえの

42:ジャンプしか勝たん
そもそもあのシーラカンス水槽狭すぎて可哀想じゃないか

43:ジャンプしか勝たん
丸子橋この感じだと今回勝ってもどこかで暴力で死んでそうだけど現代ではどうなってるんだろう

44:ジャンプしか勝たん
若い頃のB強キャラ感すごいな
東京タワーでドジ踏んでKOされた人と同一人物と思えない

45:ジャンプしか勝たん
キャラ的に夜行さんと同じくらいの強さはあるはずだし・・・

46:ジャンプしか勝たん
暴対策何もないなら10億円100kg持ち帰れないよね

47:ジャンプしか勝たん
金はゲット出来るけどしばらく笑えなさそう

48:ジャンプしか勝たん
立会人が人屋に因縁のある夜行じゃなきゃ潰されてたろうにすごい運だ

49:ジャンプしか勝たん
丸子橋が豪運すぎてこの後普通にお家帰って笑ってる気がしてきた

51:ジャンプしか勝たん
シーラカンスなら100kgくらい受け止められるよ

52:ジャンプしか勝たん
夜行Bかこれ
髪のせいで女に見えた

53:ジャンプしか勝たん
暴パート始まったけど次回で終わりなのか

54:ジャンプしか勝たん
水吸った100億は100Kgどころではないと思うんだがそれをふたつに分けても50kg以上を片手で?
丸子橋は暴も持ってない?

55:ジャンプしか勝たん
ヒラグチは当たり穴の面が分かるのと破滅型ギャンブラーを乗せる口先持ってるってだけであの勝負やってたんだな
イカサマに使うとかでもないのになんで周りの金銀財宝も一緒に回る仕組み作ったんだ…

56:ジャンプしか勝たん
夜行さんの記憶違いで本当はもっと馬鹿でかい水槽だったのかも知れないし…

58:ジャンプしか勝たん
次回で終わりなら暴パートは一方的にAがBをぼこして終わるのかな

59:ジャンプしか勝たん
>次回で終わりなら暴パートは一方的にAがBをぼこして終わるのかな
作者のヒで撻器様が出てたシーンがまだだから撻器様は出てくるはず

60:ジャンプしか勝たん
あの金に狂ってる挙動は全部演技なんだろ?凄いぜ丸子橋
全部本気だったのかよ…

61:ジャンプしか勝たん
貘さんが運に恵まれない人間だから
運勝ち出来る人間を想像できないのか…