1:ジャンプしか勝たん
やっとエミリコに会えた!


2:ジャンプしか勝たん
回想前の状況を忘れ始めてる

3:ジャンプしか勝たん
>回想前の状況を忘れ始めてる
みんなのシャブ抜き完了したとこだろ

5:ジャンプしか勝たん
>回想前の状況を忘れ始めてる
同期会全員集合→人間組記憶を取り戻す→エミリコがケイトの謎を尋ねる
ここまで一夜

4:ジャンプしか勝たん
屋上でみんなが記憶を取り戻してたよね

6:ジャンプしか勝たん
今夜めちゃくちゃ熱い夜を過ごしそう

7:ジャンプしか勝たん
エミリコ達の士気が上り調子なので
ルイーズという不穏因子を忘れそうになる

8:ジャンプしか勝たん
ルイーズ何考えてるか分からないとこあるけど
不穏って程なんかあった

9:ジャンプしか勝たん
>ルイーズ何考えてるか分からないとこあるけど
>不穏って程なんかあった

一体化の話がケイトから出て以降
一言も喋らなくなった

10:ジャンプしか勝たん
エミリコかわいすぎる
抱きしめたい

11:ジャンプしか勝たん
対比になっている見開きのところ
アプリだと分割されてるのが残念
早く電子書籍版で見たい

12:ジャンプしか勝たん
ケイト周りの種明かしはこれで出し切ったか

14:ジャンプしか勝たん
>ケイト周りの種明かしはこれで出し切ったか
まあ完全なモーフではなく人間かどうかも怪しい
唯一無二の特異な存在ということも判明したし
この後どんな変化をしていくのか不明でもある

13:ジャンプしか勝たん
ルイーズが笑うとこんな感じか



15:ジャンプしか勝たん
kawaii
エミリコ


16:ジャンプしか勝たん
初日が何度もあるのでアニメでの初日にパンをひとつだけも
辻褄はあうのか

17:ジャンプしか勝たん
当面やる事って何かあったっけ
喜びの会の回避方法?

18:ジャンプしか勝たん
>当面やる事って何かあったっけ
>喜びの会の回避方法?

同期会を探られるのは回避できたけど
エドワードがサラやダグラス使って探りを入れてるのは
終わったわけじゃないからその辺りの攻防は続くと思う

19:ジャンプしか勝たん
2期はよ

21:ジャンプしか勝たん
エミリコとなら毎晩が初夜か

22:ジャンプしか勝たん
もし3期が実現するなら来週の話ぐらいで最終回になる

23:ジャンプしか勝たん
序盤のケイト様のイライラ具合がまったく意味が変わってきて
尊い……