1:ジャンプしか勝たん
やっぱりこれ黒ひげ危機一髪ですよね?
嘘喰い


2:ジャンプしか勝たん
一億かあ

3:ジャンプしか勝たん
膨らみ過ぎた欲は己を殺しますよ…とかわざわざ口に出すのが夜行さんの若さを感じる

4:ジャンプしか勝たん
カンダタ様と連動して回る周りの金気になるなあ

5:ジャンプしか勝たん
当たり穴の場所ってことは重量で動くとかじゃないっぽい?

6:ジャンプしか勝たん
>やっぱりこれ黒ひげ危機一髪ですよね?
四神包囲である!!

7:ジャンプしか勝たん
カールさんっぽい人どこにでも現れるな!

8:ジャンプしか勝たん
黒ひげ危機一発はともかくとして勝っても負けても金を得るためには1億円で首吊られなきゃならないんだろ?

9:ジャンプしか勝たん
獏さんじゃないから運の要素が効きそうで逆に読めん

10:ジャンプしか勝たん
10kg超で5分以上の首締めって耐えられるの?

11:ジャンプしか勝たん
>10kg超で5分以上の首締めって耐えられるの?
マス鬼獣院ならもしかしたら…

12:ジャンプしか勝たん
度々言われてるけど獏さんがセクシーになりすぎる…

13:ジャンプしか勝たん
全然分からない…キモ冴えてる梶くん助けてくれ

14:ジャンプしか勝たん
最低5分溜まったのか
丸子橋が首を鍛えてればいけるな

15:ジャンプしか勝たん
今のところ着地点見えない勝負だな…

16:ジャンプしか勝たん
実際の勝敗とは別に獏さんの記憶干渉で覆りそうなのがややこしい

17:ジャンプしか勝たん
嘘喰いのギャンブルって大体負けた方は死ぬとか素寒貧とかになるけど
このシャレコウベ負けてもあまり大したこと無いんじゃ

18:ジャンプしか勝たん
このまま進行しても火羅口に大して痛みがないから
もっとケツに火がつく展開にならないものか

19:ジャンプしか勝たん
当たり穴知られてるなら生き延びれさえすれば良いな
相手の悪趣味からしてまず金スって終わりは無いし

20:ジャンプしか勝たん
メタ的には2回戦死亡で終了は無いだろうと思うけども

21:ジャンプしか勝たん
火羅口も最後汗かいてるな
何かまずいことあるのか

22:ジャンプしか勝たん
首絞めたいから答え分かっても序盤から当てることはしないとしてナイフ使い切りそうになったらやっぱり当てに行くのかな

23:ジャンプしか勝たん
前回一千万だけでも死にかけてたし今回はどうにか防ぐんだろうな
でそれ禁止になって三回戦って所とかかなあ

24:ジャンプしか勝たん
夜行さんの記憶力次第で勝敗変わっちゃうし両方笑ってたら両方勝者になるのだろうか

25:ジャンプしか勝たん
>これ挑戦者が当てても吊られるんだよね?
そうだよ
どっちが当てても金は貯めた分だけ貰えるしどっちが当てても首絞めされる

26:ジャンプしか勝たん
最終的に首吊り以外の部分で決着付きそうな気はする
イカサマとか

28:ジャンプしか勝たん
>最終的に首吊り以外の部分で決着付きそうな気はする
>イカサマとか

嘘つくと、死ぬよ
の決め台詞で決着か…

27:ジャンプしか勝たん
仮に何故か両者惨敗みたいなことになって夜行さんだけニッコニコでも
それはそれで答えになりそう

29:ジャンプしか勝たん
負けたらコーヒー飲んでから映画を観に行かされちゃうんだ

30:ジャンプしか勝たん
カールさんみたいな髭してるやつが他にもいるのか

31:ジャンプしか勝たん
そうか
これ一回目だったから首閉まる程度だったけど三回目辺りになると文字通り体が浮きあがって首吊りになるのか…

32:ジャンプしか勝たん
このギャンブル伽羅さんとかなら楽勝じゃない?

33:ジャンプしか勝たん
一億の10キロでも結構ヤバい気がする
死にはしないだろうけど

34:ジャンプしか勝たん
ナイフ購入に使わなかった金は負けても残るっぽいな

35:ジャンプしか勝たん
このゲームが後の黒ひげ危機一髪になるとかそんな感じなのか既にあるのか

36:ジャンプしか勝たん
賭けに負けたけど笑ってたってオチになりそう