1:ジャンプしか勝たん
零余子ちゃん好き
零余子


2:ジャンプしか勝たん
これは柱に会ったら逃げようと考えてる顔

4:ジャンプしか勝たん
>>これは柱に会ったら逃げようと考えてる顔
>柱に会ったら逃げようとか思ってるのに
>何故十二鬼月に選ばれたんだろう

十二鬼月になる前は柱に会ったことがなく
一般の鬼殺隊員相手にイキって柱も余裕と思ってたけど
実際柱に会ってみたらアカンコレとなったとか

3:ジャンプしか勝たん
むかごちゃんクソビビりだし雑魚だから基本的に効率のいい食事しかしたがらないと思うのよ
だから栄養価の高い女の鬼殺隊士とか優先的に狙ってた筈なんだよね
つまりむかごちゃんは女の子しか食べないってワケ

5:ジャンプしか勝たん
1/10の確率で下弦の肆 零余子ちゃんシールが
鬼滅 ローソン


6:ジャンプしか勝たん
繰り上がり激しいので下弦は柱に狩られてナンボだと言うことは知っていたのでは
なので自分の力で柱が倒せるとも思ってない

7:ジャンプしか勝たん
柱スピンオフ本が今後あったなら零余子ちゃん出してほしい

8:ジャンプしか勝たん
ゲーセンのプライズ
鬼滅 ゲーセン プライズ


9:ジャンプしか勝たん
下弦
下弦


10:ジャンプしか勝たん
どんな戦い方をするのか
どんな血気術を使うのか
零余子ちゃんだけは掘り下げねばならない

11:ジャンプしか勝たん
零余子ちゃん平伏させてネチネチ言葉責めしたい

12:ジャンプしか勝たん
ヒノカミのゲームの賑やかしに下弦出してもいいと思う

19:ジャンプしか勝たん
>ヒノカミのゲームの賑やかしに下弦出してもいいと思う
出してもいいよね
胡蝶カナエとか善逸のじっちゃんも出して欲しい

13:ジャンプしか勝たん
CV:植田 佳奈

14:ジャンプしか勝たん
緑川光声の鬼とかゲームに出れそうもない

15:ジャンプしか勝たん
こいつら以下の浅草の2人組がいい仕事してたんだから八つ当たりで一掃はやっぱりもったいないよ無惨様

18:ジャンプしか勝たん
>こいつら以下の浅草の2人組がいい仕事してたんだから八つ当たりで一掃はやっぱりもったいないよ無惨様
メタなことを言うと柱が出て来たら手も足も出ないからなあ
しかも上弦にはまったく出会わないから下弦相手に柱を出さない理由がない

16:ジャンプしか勝たん
一度柱にわからせられたと思ってる
スピンオフでそういう話やらないかな

70:ジャンプしか勝たん
>一度柱にわからせられたと思ってる
酒柱かもな

17:ジャンプしか勝たん
雑魚隊士を片付けるなら下弦でも十分だからなあ

20:ジャンプしか勝たん
せっかく血をあげて強化したやつが汽車と融合何通変態行為にパワー使ってしまったのが敗因

21:ジャンプしか勝たん
>せっかく血をあげて強化したやつが汽車と融合何通変態行為にパワー使ってしまったのが敗因
大量に人間を食えればパワーアップがあったのだが
なんと一人も食えないという

22:ジャンプしか勝たん
>ちゃんとした戦闘シーン無いキャラはゲームに出すの難しくない?
アニメ側と揃える必要無いから作る方の自由度が高いとも言える
かも?

26:ジャンプしか勝たん
>ちゃんとした戦闘シーン無いキャラはゲームに出すの難しくない?
ワニ先生が詳細設定渡してくれたらチャンスある!
けど正直難しいと思う

23:ジャンプしか勝たん
ワニに求められているのは零余子のサブエピソードだ

24:ジャンプしか勝たん
零余子は100人くらい食ってるのかな

25:ジャンプしか勝たん
れよこちゃん!!

27:ジャンプしか勝たん
絶対に卑怯な血鬼術で上り詰めたと思う

28:ジャンプしか勝たん
数コマしか出てないんだよな

29:ジャンプしか勝たん
上弦会議が流れたらコラボ商品出ると思うから
ついでに下弦も出してあげて

30:ジャンプしか勝たん
>曇らせたい
曇らせたいも何も
本編中、ずっと曇ってるじゃないですかーやだー
むかご


31:ジャンプしか勝たん
ワニのことだ
なんかあったら鳴女みたいにクズエピソード追加されるかもしれんぞ

32:ジャンプしか勝たん
>ワニのことだ
>なんかあったら鳴女みたいにクズエピソード追加されるかもしれんぞ

180度イメージが変わるかもね
ロックロール

33:ジャンプしか勝たん
鬼滅の刃はガンダムのようになる
だから将来の作品で零余子ちゃんが詳細に描かれる事もある

34:ジャンプしか勝たん
>鬼滅の刃はガンダムのようになる
縁壱がいっぱい出てくるんだな

35:ジャンプしか勝たん
無惨様は零余子のどこが気に入って鬼にしたんだか

36:ジャンプしか勝たん
>無惨様は零余子のどこが気に入って鬼にしたんだか
顔だろう

37:ジャンプしか勝たん
雑に処分するくらいだから思い入れはないだろう

38:ジャンプしか勝たん
よく家族単位で晩御飯にして適当に血分けてるっぽいしな無惨
後で鬼になっても知らん顔だし

39:ジャンプしか勝たん
零余子 外伝

40:ジャンプしか勝たん
確定で負ける戦闘挑むより逃げて強化図る方が建設的だと思うけど無惨様だもんなあ

41:ジャンプしか勝たん
プロ野球でも1-5番は実力者でなかなか代えられないけど
下位打線の6-8(9)番は頻繁に代えられるのが似ている気がする

42:ジャンプしか勝たん
この四人本当に五番目の累くんより強いのかよ

43:ジャンプしか勝たん
資格はく奪された鬼は会議に呼び出されなくて運が良かったな
死んだキョウガイくん以外にいるのか知らんけど

44:ジャンプしか勝たん
累くん強キャラ感あったけど
どの柱がやってきても瞬殺されてたろ
よくあんなコミュニティ作れてたな

45:ジャンプしか勝たん
累は家族に力を分けてるから弱体化してるとか聞いたが

46:ジャンプしか勝たん
逃げ続けてたら相手老化や寿命で勝ちなんだから
俺でも逃げる

47:ジャンプしか勝たん
無惨様の逃げは正しい逃げ
配下の逃げは間違った逃げ

48:ジャンプしか勝たん
>無惨様の逃げは正しい逃げ
>配下の逃げは間違った逃げ

うーんこの

49:ジャンプしか勝たん
うーんこの・・・なんだ?言ってみろ

50:ジャンプしか勝たん
キャラ対戦ゲーは3作ぐらいでるとキャラ数えらいことになるからな

51:ジャンプしか勝たん
柱から逃げられるくらいの能力はあるんだろうか

52:ジャンプしか勝たん
上弦の強さみてるとお前ら下弦はなんでそんなにクソザコなのとパワハラしたくなる気持ちも分かる…かもしれない
一兵卒に負けんなや

57:ジャンプしか勝たん
>上弦の強さみてるとお前ら下弦はなんでそんなにクソザコなのとパワハラしたくなる気持ちも分かる…かもしれない
私だっていっぱい血を分けてもらえれば勝てるのになー

53:ジャンプしか勝たん
いずれは素質にしてもお気に入り度にしても累に抜かれたんだろうけど一応生きてる間は累より格上だったんだよね零余子ちゃん

54:ジャンプしか勝たん
零余子ちゃんはショタを100人は喰った

56:ジャンプしか勝たん
よぼよぼな縁壱おじいちゃんを舐めて
イキッて絡むむかごちゃん

58:ジャンプしか勝たん
俺の妄想では体液含む零余子の体の一部(抜け落ちたもの等含む)に触れるとそこに血が集まり瘤(むかご)が出来て数が多くなれば対象は貧血で死ぬ
そして死体から瘤だけ食べれば服も汚れず栄養だけを効率的に摂れるって寸法

59:ジャンプしか勝たん
下弦解体は可哀想なので零余子ちゃんは資格剥奪して堕姫ちゃんの僕にしてあげて欲しい
蕨姫の時の取り巻きの一人だけど変装が下手だからよくお仕置きされてるの
「私からおこぼれを貰わなければ生きていけない犬畜生」とか言われててさ
でも人間の取り巻きからは「蕨姫に虐められてて可哀想…」ってすごく温かく迎えられてるの
でもそんな人達の“残り”を堕姫ちゃんから餌として与えられてるんだ

60:ジャンプしか勝たん
同人誌作るならぜひ鳴女姉さんと絡ませたいな

61:ジャンプしか勝たん
ずっと「れよこ」と思ってた
むかごって読めん

62:ジャンプしか勝たん
食べる前に卒業させてくれる優しい鬼

63:ジャンプしか勝たん
下弦は壱すら柱ですらない奴らに殺されるのに上弦最弱の鬼いちゃんですら100年以上殺されなかった圧倒的なレベル差

64:ジャンプしか勝たん
今期の柱は最高レベルが揃ってるって話だから
過去の柱はいまいちなのが多かったのでは

65:ジャンプしか勝たん
たまよ様の呪い誘導に引っかかりそう

66:ジャンプしか勝たん
零余子ちゃんが柱から逃げるのは愛する人がいるからである

67:ジャンプしか勝たん
メシの量が食えないと強くなれないとか鬼はアスリートか何かかよ

68:ジャンプしか勝たん
>メシの量が食えないと強くなれないとか鬼はアスリートか何かかよ
どんな生物にも該当すると思うぞ

69:ジャンプしか勝たん
>零余子ちゃんのために新技を考えよう
死を偽装する血鬼術とか追加すれば復活の可能性が出てくるぞ!

71:ジャンプしか勝たん
名前的に相手に豆みたいな種植え付けたりするんだろうか

72:ジャンプしか勝たん
朱紗丸 矢琵羽コンビや小生より確実に強いから
リストラもったいなかったよね

73:ジャンプしか勝たん
パワハラの被害者

74:ジャンプしか勝たん
名前からして地面から生える系

75:ジャンプしか勝たん
昔のジャンプだったら
下弦4人はそれぞれカマボコ隊+ねずことのタイマン決着になりそう

76:ジャンプしか勝たん
復活させてオリジナル映画を作ればええんや
むかごちゃんの可愛さなら無限列車の2倍は堅い

77:ジャンプしか勝たん
午前1時に帰ってきたら怒ってくれる子

78:ジャンプしか勝たん
映画で再生下弦と30分で勝負つける

79:ジャンプしか勝たん
出番が少ないからこそ好きにいじれる

80:ジャンプしか勝たん
腐っても下弦なんだからそこらのザコ鬼より使えるはずなのに…

81:ジャンプしか勝たん
>腐っても下弦なんだからそこらのザコ鬼より使えるはずなのに…
お気に入りが死んでの八つ当たりだから理不尽なのだ

82:ジャンプしか勝たん
八つ当たりで手持ちの戦力を減らしたら鬼滅隊の総力戦に推し負けるとか

83:ジャンプしか勝たん
部下の管理が下手過ぎる無惨様

84:ジャンプしか勝たん
植物操って攻撃するタイプ

85:ジャンプしか勝たん
ゲームは出ないのかな
鬼が少ない今ならワンチャンかと思ったが

86:ジャンプしか勝たん
昔のジャンプアニメなら下弦をアニオリで生かされて最後のチャンスを与えるとかいって主人公達にけしかけて12話くらい稼いでもらうんだろうにのう

87:ジャンプしか勝たん
本編では困惑顔と絶望顔と苦痛に歪んだ顔しか見られないけど
アニメ化するにあたってきっと平時の表情設定も作られたはずなんだ
それを見てみたい

88:ジャンプしか勝たん
ヒノカミ血風譚で出番増えると思ってたのに…

89:ジャンプしか勝たん
笑い声は多分「ムカカカーッ」だと思う

90:ジャンプしか勝たん
これ知ってるピーターグリルとけんじやの時間に出てくるオーガ姉妹だろ

91:ジャンプしか勝たん
さすがに雑魚剣士100人くらいは倒せる強さだと思いたい

92:ジャンプしか勝たん
処分せずうろつかせるだけでも結構妨害になるし木っ端隊員にあたったら戦力削れるし
有効利用いくらでも出来たけど無惨様は量より質思考だったから…

93:ジャンプしか勝たん
せめて能力ぐらいは設定してもらいたい

94:ジャンプしか勝たん
怯え顔本当にかわいい

95:ジャンプしか勝たん
ゲームかさ増し枠としてなんとか出してやれないか?

96:ジャンプしか勝たん
この子名前的に植物に関連する血鬼術使いだったのかもな
そうだとしたらあんまり強くなさそうだけど同人で活躍しそうな能力かも

97:ジャンプしか勝たん
蜘蛛の糸だけであの強さだと植物はかなりエグい戦闘が出来そうでもある
触手プレイから花粉バラ撒いたり種植え付けたり

98:ジャンプしか勝たん
下弦稽古を始める!

99:ジャンプしか勝たん
そもそも上ですら勝てるか勝てないかの柱相手に
下が逃げずに戦ってこいとからブラックすぎるねん

100:ジャンプしか勝たん
わらわらーって無限城で待ち受けるのに下弦の奇襲攻撃でかなり数は減らせたはずよね

101:ジャンプしか勝たん
というか下弦は各地に散らして柱を分散させるだけでも十分に役に立っていたのに下弦を粛清した柱の連携がしやすい環境を作ってしまったから
本拠地でいくら下弦を増やしても分散しなけりゃ意味ないし

102:ジャンプしか勝たん
鉄砲玉で無駄死にさせるのも経験値になっちゃうからダメかな

103:ジャンプしか勝たん
>下弦の肆ってことは累くんより上か
累くんは家族ごっこに忙しいせいで格が低めになってるけど
実際の戦闘力は肆より上と聞いた

104:ジャンプしか勝たん
このタイミングのゲームで出番ないなら今後も出ないよね

105:ジャンプしか勝たん
柱の柱なんかに負けない!

106:ジャンプしか勝たん
善逸「こんな可愛い子倒せるわけないだろ!」

107:ジャンプしか勝たん
ポッと出かつ雑に処理された幹部枠ってだけなんだよな
内容のせいで話題になって唯一の女ってことで一部に注目されただけで

108:ジャンプしか勝たん
まあ想像の余地がたくさん残されてていいと思います

109:ジャンプしか勝たん
零余子ちゃん好きなやつNARUTOだと多由也好きそう

110:ジャンプしか勝たん
>零余子ちゃん好きなやつNARUTOだと多由也好きそう
思考が…読めるのか?まずい…

111:ジャンプしか勝たん
>>零余子ちゃん好きなやつNARUTOだと多由也好きそう
>思考が…読めるのか?まずい…

何がまずい?
言ってみろ