1:ジャンプしか勝たん
ブラクロ先週のプリキュア繋ぎ空間魔法ブラザーズがわりとあっさり負けて悲しかったけどユノ覚醒熱いね…
ブラクロ



2:ジャンプしか勝たん
ユノvs親友殺しいいね…

3:ジャンプしか勝たん
>ユノvs親友殺しいいね…
色々対比になってていい…
でも親友の限界突破を信じてやれなかった時点でゼノンが負けてる気がする…

4:ジャンプしか勝たん
やっぱりつえーぜ!王家の血!
これに精霊がプラスとかユノ強くねぇかな…

5:ジャンプしか勝たん
>やっぱりつえーぜ!王家の血!
>これに精霊がプラスとかユノ強くねぇかな…

いいだろ主人公のライバルだぜ?
まあ最近のアスタさん物凄く強いし平気平気

6:ジャンプしか勝たん
ユノもガチガチに脳筋というか根本はアスタと一緒なの大好き

7:ジャンプしか勝たん
ユノ段々表情が表に出るようになったね

8:ジャンプしか勝たん
最近置いてかれ気味だったユノが本気出してきた

9:ジャンプしか勝たん
風魔法にくわえ星魔法か

10:ジャンプしか勝たん
ベルゼブブ本体は出ないのかな?

11:ジャンプしか勝たん
精霊同化してる時の風魔法<星魔法みたいだけど星魔法じゃ勝てないってあたり冥域ではないんだな

12:ジャンプしか勝たん
シルフ星魔法の影響で進化しそう

13:ジャンプしか勝たん
スペード王家に代々似た魔法が引き継がれて父が太陽で母が月ってやっぱり近親婚だったりするのかな昔の王家はやってたと聞くけども

14:ジャンプしか勝たん
>精霊同化してる時の風魔法<星魔法みたいだけど星魔法じゃ勝てないってあたり冥域ではないんだな
ほぼ悪魔にレーザーで体貫いてるし勝てそうだが

15:ジャンプしか勝たん
>ほぼ悪魔にレーザーで体貫いてるし勝てそうだが
前回のランギルスの空間魔法で体は削れてたけど悪魔の心臓は削れなかったから同じ結果になると思う

16:ジャンプしか勝たん
>>ほぼ悪魔にレーザーで体貫いてるし勝てそうだが
>前回のランギルスの空間魔法で体は削れてたけど悪魔の心臓は削れなかったから同じ結果になると思う
そこに精霊同化で聖域化してトドメかな

17:ジャンプしか勝たん
ブラクロは久々にぶっ飛んだ魔法出してきたな

18:ジャンプしか勝たん
ブラクロは本当にあっという間にキャラ立て完了するな
ゼノンは少し前までは三極性の中で一番影薄かったのに

19:ジャンプしか勝たん
ブラクロが久しぶりにユノが活躍してて良かった
流石にアスタに置いてかれてないかと思ってたけどなんか本増えた

20:ジャンプしか勝たん
マゾおじさんはハメみたいな対応で倒して
ヴァニカ様は総出で倒して
ユノだけ単独撃破しそうな勢いでやべえ

21:ジャンプしか勝たん
ユノが今回出した星魔法は槍・盾・ワープの三つか