1:ジャンプしか勝たん
久しぶりに好きなラブコメ貼る
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331787337964

正反対な君と僕


2:ジャンプしか勝たん
いいじゃん

3:ジャンプしか勝たん
おいおいガバチョあいつ…

10:ジャンプしか勝たん
>おいおいガバチョあいつ…
ガバチョのせいにすんな

4:ジャンプしか勝たん
クラスメイトがみんないいやつなの好き

5:ジャンプしか勝たん
気ぶりクラス

6:ジャンプしか勝たん
いい…

7:ジャンプしか勝たん
そうそうこういうのでいいんだよ

8:ジャンプしか勝たん
めっちゃいい…
こういうのでいいんだよ…

9:ジャンプしか勝たん
こういうの好きってガバチョも言ってた

11:ジャンプしか勝たん
あの場で言えちゃう鈴木も偉いよね

12:ジャンプしか勝たん
こういうことしてみたかった

13:ジャンプしか勝たん
ありがとう
久しぶりにキュンと来た

14:ジャンプしか勝たん
谷君これ手をつないだ時絶対頬赤くなってるやつじゃん

15:ジャンプしか勝たん
(ガバチョじゃなくてガパチョなんだけどな…でも…言えない俺…)

16:ジャンプしか勝たん
いいな…周りも良い奴だしたまにこういう空気の作品摂取しねえとな…

17:ジャンプしか勝たん
オチいいね

18:ジャンプしか勝たん
谷くんが普通に高スペックじゃん…

19:ジャンプしか勝たん
周りの友達も野暮なだけで良い奴らなのいいよね
野暮だけど

20:ジャンプしか勝たん
末永く幸せになれとしか言いようがない

21:ジャンプしか勝たん
おまけのラストページの一枚絵はもう見れねえのかなあれ
実によかったんだが…

22:ジャンプしか勝たん
>おまけのラストページの一枚絵はもう見れねえのかなあれ
>実によかったんだが…


作者のヒにあった

23:ジャンプしか勝たん
勝手に空気読んでただけで周りも良い奴だったってのは読み切りのスピード感じゃないと出来ないやつだと思う

24:ジャンプしか勝たん
すまんがその漫画をしまってくれんか・・・
わしには強すぎる・・・

25:ジャンプしか勝たん
きらきらなこいがしたいーーーっ

26:ジャンプしか勝たん
ガパチョも悪いやつじゃないんだけどな

27:ジャンプしか勝たん
最後のマスカラはズルいって…

28:ジャンプしか勝たん
普段の雑談もしっかり話聞いてるのがいい

29:ジャンプしか勝たん
なんだよこれ最高カップルじゃん…ガパチョ教えてくれてありがとう

30:ジャンプしか勝たん
なんとなくジャンプラかと思ったらジャンプラだった
いいよね…

31:ジャンプしか勝たん
周囲の人間もいい奴しかいないラブコメ大好き!!!!!!!

32:ジャンプしか勝たん
こういう読み切りだけを毎週アニメにするシリーズやってくれんかな
色んな作者で色んなジャンルで色んな作品で
30分無理なら15分枠でいいから

33:ジャンプしか勝たん
結構最近の読み切りだったはずなのに1月って

34:ジャンプしか勝たん
いい話だった…
浄化され過ぎて体が消えかけてるけれど悔いはない

35:ジャンプしか勝たん
おじさんになると穢れが多すぎてこういうの読むと浄化されて消えて無くなっちゃう…

36:ジャンプしか勝たん
>仮に連載になったら違うんだよなぁ…ってなっちゃいそう
>現状でベストなものを出されると

連載は開き直って付き合った後からの日常ラブコメにしてほしい

37:ジャンプしか勝たん
キレイダナァ……
ナンデワレハアアジャナイ……

38:ジャンプしか勝たん
てか誰だよガパチョ