1:ジャンプしか勝たん
プラチナエンド
1634226856477


2:ジャンプしか勝たん
悪魔

3:ジャンプしか勝たん
のような天使

4:ジャンプしか勝たん
声がおぐゆいってのがあざとい

5:ジャンプしか勝たん
だいたい創作の神ってトラブルメーカーだな...

6:ジャンプしか勝たん
なんなんだよこいつは!
全部説明しろ!

7:ジャンプしか勝たん
言ってないこともう無いだろうな!?

8:ジャンプしか勝たん
リュークもそうだったが
そういうのはちゃんと事前に説明しろ

9:ジャンプしか勝たん
ハーレムギシアン

10:ジャンプしか勝たん
33日って絶妙に不便だな

11:ジャンプしか勝たん
杉田が全裸で死んだ

12:ジャンプしか勝たん
>こいつも矢と翼の欲張りかよ
他人の奪えるし基本のビルド

13:ジャンプしか勝たん
いきなり杉田と担当天使の子安脱落かよ
贅沢な声優の使い方だな

14:ジャンプしか勝たん
天使ちゃんも悪い子ではなさそうなのだが

15:ジャンプしか勝たん
銀行強盗なんてアナクロすぎる・・・

16:ジャンプしか勝たん
私が来た!
メトロポリタンマン


17:ジャンプしか勝たん
ノリノリだな

18:ジャンプしか勝たん
敵ではないけど不審者だよね

19:ジャンプしか勝たん
やはり痛い正義マンか

20:ジャンプしか勝たん
そんな昭和の時代の三菱銀行人質事件じゃあるまいし

21:ジャンプしか勝たん
タイガーバニーか

22:ジャンプしか勝たん
名前ダサっ!!!!

23:ジャンプしか勝たん
ありがとうそしてありがとう

24:ジャンプしか勝たん
こういう正義系の方が厄介だったりするんだよなぁ

25:ジャンプしか勝たん
こいつも3つの能力みんな持ってるのか

26:ジャンプしか勝たん
説明すんのかい
メトロポーン


27:ジャンプしか勝たん
お おう

28:ジャンプしか勝たん
みんな覚えてね

29:ジャンプしか勝たん
というかこのスーツどこから
自前?

33:ジャンプしか勝たん
>というかこのスーツどこから
>自前?

特撮のスーツ作ってる人に赤の矢を

30:ジャンプしか勝たん
なかなか判断が早い
明日


31:ジャンプしか勝たん
天使ちゃんもっと頭使ってよー

32:ジャンプしか勝たん
クーリングオフはできません

34:ジャンプしか勝たん
ひでぇルールだな

35:ジャンプしか勝たん
>金髪サイボーグ正義の味方じゃないんか
正義に酔っているタイプだと思う
大衆がヒーローを求めなくなったら不満述べたりして

36:ジャンプしか勝たん
じゃあ神にならなきゃ絶対死ぬってことじゃないか

37:ジャンプしか勝たん
デスノートに比べてこっちは放棄の条件厳しいな

38:ジャンプしか勝たん
ロドリゲス生きる希望失ってたんかい

39:ジャンプしか勝たん
天使が付いてたら見つかる辺りはデスノと同じなんだな

40:ジャンプしか勝たん
まじめなノリでもメトロポリマンって言葉で笑う

41:ジャンプしか勝たん
天使の存在を察知してるとバレたらまずい

42:ジャンプしか勝たん
目があったわ

43:ジャンプしか勝たん
見える子ちゃん!
プラチナエンド


44:ジャンプしか勝たん
バレてーら

45:ジャンプしか勝たん
見える子ちゃんみたいにスルーすれば

46:ジャンプしか勝たん
見える子ちゃんじゃねえんだぞ

47:ジャンプしか勝たん
見える子ちゃん助けてくれー!

48:ジャンプしか勝たん
>見える子ちゃん助けてくれー!
あの子も見えるだけだから…

49:ジャンプしか勝たん
声優豪華だな

50:ジャンプしか勝たん
なるほどね
天使の私見えてるよね?で判断するか
頭いいな

51:ジャンプしか勝たん
見える子ちゃんのスルー力が必要だ

52:ジャンプしか勝たん
成海瑠奈…うっ頭が

53:ジャンプしか勝たん
メトロポリマンは腐った世の中に絶望して生きる希望を無くした……とかかな?
そこら辺はネタバレになりそうだが

54:ジャンプしか勝たん
見えてません!ケツに羽とか笑ってませんから!

55:ジャンプしか勝たん
明日って書いて「みらい」とかしらそん

56:ジャンプしか勝たん
意味不明のコスプレは表情も顔も隠すメリットあるわけか
逆に目立つのはアレだけど

57:ジャンプしか勝たん
展開はえーな
メトロポリマンがライバルなのか

58:ジャンプしか勝たん
神になれなきゃ羽と矢は没収
羽と矢を失ったら死ぬ
完全に詰んでるっていうか結局死にたくなきゃ勝ち残って神になるしかないってことだな

59:ジャンプしか勝たん
>もしかして天使って無性?
普通はそうだ

60:ジャンプしか勝たん
ぶっちゃけ明日君は天使が来なかったらあのままひどい叔父さん家族に殺されてて
天使が来てたら来てたで他の候補に殺されるかの人生のどっちかじゃないですかー

61:ジャンプしか勝たん
デスノートのライト系が敵側だからな今回

62:ジャンプしか勝たん
実は公式で結構読める
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156630460874

63:ジャンプしか勝たん
QBに見えてきたぞ