1:ジャンプしか勝たん
気味が悪いという説が有力です

ジャンケットバンク


2:ジャンプしか勝たん
御手洗君の顔がどんどん怖くなっていく・・・

3:ジャンプしか勝たん
一々マフツさんが底を確認していたのはループを確認するためではなくループを利用して何かを仕込もうとした説が有力ですが?

4:ジャンプしか勝たん
不意打ちの御手洗くんこえーよ

5:ジャンプしか勝たん
ほんとに気味が悪い説が有力です

6:ジャンプしか勝たん
興味が失せたとこで負け確かと思ったけどトントントン見て用心し始めてるからまだ勝敗わからないという説が有力です

7:ジャンプしか勝たん
御手洗くんその顔を観測されたのはマズかった説が有力ですか?

8:ジャンプしか勝たん
ほんとにキモくてダメだった

9:ジャンプしか勝たん
でもこれで相手はほぼ手の内透けて常に正解選べるから超有利なんだよな…
どうやって逆転すんだろ?下の部分だけ取り外して交換できるとか?

10:ジャンプしか勝たん
つまり僕は未だに状況がどうなってるのか理解できない無能なんですね

11:ジャンプしか勝たん
御手洗くん悪い考えが顔に出すぎでは?

12:ジャンプしか勝たん
御手洗くんの顔がやったーマフツさんのトントントンだー!
以上の意味があるのかわからない

13:ジャンプしか勝たん
黎明くんが楽しむ対象にはなれたという説が有力です

14:ジャンプしか勝たん
すっと流されましたが吐血は結局ブラフだった説が有力ですか?

15:ジャンプしか勝たん
>すっと流されましたが吐血は結局ブラフだった説が有力ですか?
その後更に追加で毒飲んだのに吐血しなかったからまあブラフだろうという説が有力です

16:ジャンプしか勝たん
御手洗くんがニチャァしてるってことは何かに気付いた説が有利ですか?
ゲームに参戦してるマフツさんがまだトントンしてる内にニチャってるのはゲーム外だからこそ気付ける何かがあるという説が有力でしょうか

17:ジャンプしか勝たん
このトントンもブラフで御手洗くんが道化な説は有力ですか?

18:ジャンプしか勝たん
御手洗くん気持ち悪い顔してるけど何かに気付けてる気がしないですね

19:ジャンプしか勝たん
めちゃくちゃカップ裏見てるから何かあるよね確実に

20:ジャンプしか勝たん
ジャックポットのときといいマフツさん自在に吐血できる説が有利なんですか?
毎回口の中噛み切ってる説が有利ですか

21:ジャンプしか勝たん
マフツさんは初手から毒毒で飲んだから吐血したけど
黎明くんは聖聖毒毒だから腹の中で中和されたってことはない?

23:ジャンプしか勝たん
>マフツさんは初手から毒毒で飲んだから吐血したけど
>黎明くんは聖聖毒毒だから腹の中で中和されたってことはない?

今はお互い聖毒毒毒説が有力です

31:ジャンプしか勝たん
>今はお互い聖毒毒毒説が有力です
ああ黎明くんは二手目毒だっけ忘れてた
私がこのゲームに参加したら負ける説が有力です

35:ジャンプしか勝たん
>>今はお互い聖毒毒毒説が有力です
>ああ黎明くんは二手目毒だっけ忘れてた
>私がこのゲームに参加したら負ける説が有力です

大抵の読者はパン屋のおじさん程度でしかない説が有力です

22:ジャンプしか勝たん
マフツさんもループしてること気づいた上でトントンしてる説が有力です

24:ジャンプしか勝たん
腹の中は観測出来なかったねって説はありそう

25:ジャンプしか勝たん
どうだ!ゲームが進んでもピンとこねぇだろ!

26:ジャンプしか勝たん
今のところはマフツさんが仕掛けたけど黎明くんがきっちり受け流してる説が有力ですか?

27:ジャンプしか勝たん
五分なのになんか負けてる雰囲気説が有力です

28:ジャンプしか勝たん
>五分なのになんか負けてる雰囲気説が有力です
読者に与えられている情報が圧倒的に黎明有利に印象づけられてる説が有力です

29:ジャンプしか勝たん
むしろ聖杯ループしてるのがわかってやっとイカサマの余地が出てきた説が有力です

30:ジャンプしか勝たん
毒飲んで死んだと思われる死体見てトントントンしていた理由も未だに分からないという説が有力です

32:ジャンプしか勝たん
いつもなら御手洗くんが大袈裟に「これじゃマフツさんの負けじゃないか!」みたいに騒ぐところ静かなので代わりに徹底して黎明くん視点のモノローグという説が有力です

33:ジャンプしか勝たん
同じ聖杯であることにマフツさんが気づいてないわけないという信頼がある

34:ジャンプしか勝たん
昼間さんスマホ見過ぎという説が有力です

36:ジャンプしか勝たん
そうか!僕はこのゲームが解決編になってからでしかわからない無能なんですね!

37:ジャンプしか勝たん
次週冒頭が御手洗くん視点で3Rあたりに戻って
詰みじゃないか…してても不思議ではない

38:ジャンプしか勝たん
飲んでる毒と聖水の量は同じだけど順番は違うんだよな
毒を飲んでから1杯目の聖水を飲んでるから服毒合戦だと実は勝ってるのでは?

39:ジャンプしか勝たん
司会者が私情で物言ったらダメだよ!

40:ジャンプしか勝たん
聖杯+聖水が毒になっちゃうのは違和感ある説が有力です

41:ジャンプしか勝たん
吐血もほんとはなかったので毒かどうかも怪しくなった説が有力です

42:ジャンプしか勝たん
>歯茎から血が出るとそれをためて吐血できる説が有力です
それ作者の過去作で似たようなことやった説が有力です

43:ジャンプしか勝たん
>>歯茎から血が出るとそれをためて吐血できる説が有力です
マフツさんカチカチのパン持ち込んで事前に食べてた説確定か

44:ジャンプしか勝たん
お互いの手の内がわかってると聖水は聖水毒は毒で返せちゃう
毒にするか聖水にするかの選択は先手聖水側に委ねられるのでマフツサンがここから全部聖水でもギリギリ生還はできる
あとはどこかで騙して有利取るか毒我慢大会するしかない

45:ジャンプしか勝たん
使わなかった3つめの聖杯聖水がなんだったか確認はしないから
どっかで別の回のものに入れ替えるトリックがある説が有力です

46:ジャンプしか勝たん
聖杯ということは復活はセットだと思う
殺そうとすると相手が生きる結果になるからアンハッピーなのか

47:ジャンプしか勝たん
後方理解者面の御手洗くんですがなにも理解していない説が有力です

48:ジャンプしか勝たん
どんどん水飲んでお腹一杯エンドという説が有力です

49:ジャンプしか勝たん
暴パートが発生するか賭けません?

50:ジャンプしか勝たん
>暴パートが発生するか賭けません?
賭けにならねぇだろ
それは嘘喰いの話だ

51:ジャンプしか勝たん
御手洗くんの数字処理能力見てるとこんないつ死ぬかわからない部署に配属しちゃったのは痛すぎる損失だと言う説が有力です

52:ジャンプしか勝たん
毒自体に小細工は無いと思うんだが開始時に毒の正体は伏せるみたいな解説があったのが引っかかる

53:ジャンプしか勝たん
>毒自体に小細工は無いと思うんだが開始時に毒の正体は伏せるみたいな解説があったのが引っかかる
あれは今回の吐血するかどうかってとこじゃないか

54:ジャンプしか勝たん
お互いに協力し合って生き残る選択をしなければ両方死ぬという説が有力です

55:ジャンプしか勝たん
お互いに答えが透けて見える状態になると選んだチャリスに対して毒になるよう押し付ける作業になる説が有力です
そう見せかけて最後に逆転する説が有力ですか?

56:ジャンプしか勝たん
まぁ観客いる時点で何かしら趣味の悪い仕掛けがある説は有力です

58:ジャンプしか勝たん
>まぁ観客いる時点で何かしら趣味の悪い仕掛けがある説は有力です
見せ場を用意しているはずだよね
盛り上がり場所というか

57:ジャンプしか勝たん
聖水のませまくらないと両方死ぬ説が有力です

59:ジャンプしか勝たん
これ一流のギャンブラー同士だとループに気づかせた上で自分が毒じゃない方を渡すメリットもなく聖水を得られる手段もなくなったと悟らせる構造になっている説が有力ですか?
相当嫌らしい説が有力ですか?