1:ジャンプしか勝たん
エセ森と仲良くなってる…
レイジ アビス



2:ジャンプしか勝たん
社会復帰しとる…

3:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんもチャコもいない…

4:ジャンプしか勝たん
なにがあったのか…

5:ジャンプしか勝たん
ホモのその後も不明で母ちゃんが退院しそう似非森夫妻と何度目だという縁切り

6:ジャンプしか勝たん
ますますママみたいになってきた
3ヶ月って事は柴ちゃんのお腹の子はそろそろ…

7:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんが足りなすぎる何とかしろ

8:ジャンプしか勝たん
ほらー柴ちゃんと付き合いながら進学結婚した方が良かったじゃないの

9:ジャンプしか勝たん
新章か畳むのか良く分からん感じ

10:ジャンプしか勝たん
なんか初期の感じが出てて懐かしくなった

11:ジャンプしか勝たん
似非森にこれはお前が始めた物語だろと言ってたな

12:ジャンプしか勝たん
ママンがどんなんなってるかだな

13:ジャンプしか勝たん
どんだけ時間とんだんだ

14:ジャンプしか勝たん
お兄ちゃんは普通に暮らしてるのかな

15:ジャンプしか勝たん
話がどう転がっていくのか全く読めない

16:ジャンプしか勝たん
ママ退院おめ

17:ジャンプしか勝たん
柴ちゃんはどうやって暮らしてるのかな
まだ実家だろうか

18:ジャンプしか勝たん
労働とかまじか
俺を置いていかないで

19:ジャンプしか勝たん
休載挟んでもずっとナギの事ばかり考えてるナギキチなのは変わってなかったアビス君
野口や夕子みたいにずっと未練たらたらで生きるつもりかー?

20:ジャンプしか勝たん
似非森「俺の携帯電話番号渡していい?夕子ちゃんの様子とか教えて欲しい」

こいつどんだけママンのこと気になるんだよ

21:ジャンプしか勝たん
結局玄のところでは働かずに
荷物の仕分け作業とかやってるのかね
自分も働いてた事あったけど人手不足だから
どんな奴でも雇ってくれる職場ではある

22:ジャンプしか勝たん
とりあえず令児が地元で暮らしてるから
ホモ勝利じゃん

23:ジャンプしか勝たん
ええい忌み子を宿したボテ腹柴ちゃんまだか!
峰浪先生め何をしとるか!

24:ジャンプしか勝たん
分娩台でヒッヒッフーしながら力む柴ちゃんママが見たいんだよなぁ!

25:ジャンプしか勝たん
兄貴とババアに訪れた一時の平和が終焉する

26:ジャンプしか勝たん
ニート兄貴は本来有能で性格も悪くないんだよね

27:ジャンプしか勝たん
夕子や似非森の筋書き通りに動かなかったのはよくやったと言えるか…
後はナギへの恋心に気付いて告白すればいいのにな
このまま引き摺ったら夕子みたいになってしまう

28:ジャンプしか勝たん
数年とか経ってるかと思いきや三ヶ月だしヒロイン全員再登場あるなこれ

29:ジャンプしか勝たん
>>中卒のくせに余裕やな
>つうか玄の会社では働いてないのな

迫真の告白を無碍にしたからな

30:ジャンプしか勝たん
言いたくないがこんな街なら進撃の作者でなくても早々に出ていきたいわな

31:ジャンプしか勝たん
主要キャラの独白アビスシーン終わってたたみにかかってるのかな?

32:ジャンプしか勝たん
柴ちゃん30過ぎちゃったん

33:ジャンプしか勝たん
親ガチャと教師ガチャに負けたんやなアビスくん

34:ジャンプしか勝たん
アイドル帰っちゃったしついにママvs柴ちゃん2戦目が始まりそうだ

35:ジャンプしか勝たん
今の柴ちゃんは12時くらいまで寝てそう

36:ジャンプしか勝たん
高校やめて働き始めたか
やっと解放されそうだな

37:ジャンプしか勝たん
落ち着いたアビスくんを掻き乱してほしい

38:ジャンプしか勝たん
>柴ちゃんだけは諦観しないで欲しい
柴ちゃんが諦めたらもう終了でしょ
アビスくんは展開上死ぬしかなくなる

39:ジャンプしか勝たん
柴はもう謎の赤ちゃん抱いてるオチにしか出ないよ

40:ジャンプしか勝たん
令児が家に帰ったら柴ちゃんがいてもおかしくはない

41:ジャンプしか勝たん
3ヶ月もの間、柴ちゃんが何もしてないわけない

42:ジャンプしか勝たん
>アイドルなにしにこの村にまた来たわけ?
呼ばれたから来たまたアイドルに戻った

43:ジャンプしか勝たん
(あいつか教師と肉体関係持ってたのは……)って絶対職場でヒソヒソされてるよねレイジくん

少年のアビス コミック 1-6巻セット
峰浪りょう
集英社
2021-09-17