1:ジャンプしか勝たん
そういう生き物貼る
ワンピース そういう生き物


2:ジャンプしか勝たん
そうだったのか!!くそォ…!!!

3:ジャンプしか勝たん
知らなかった…

4:ジャンプしか勝たん
古代種の2人はともかくそんなキリンいねェ

5:ジャンプしか勝たん
ワンピースの世界のキリンや古代種たちがどんな生き物だったかなんて分からんからな…

6:ジャンプしか勝たん
くのそ
そかう
ォ‼︎ だ
・ っ
・ た

‼︎!

10:ジャンプしか勝たん
>くのそ
>そかう
>ォ‼︎ だ
>・ っ
>・ た
>・
>‼︎!

横書きでもよかったのか!!
くそォ…!!

7:ジャンプしか勝たん
マンモスとかプテラノドンにはなんかねぇのか

8:ジャンプしか勝たん
確かに何も知らずにあんだけ長い首見たら蛇みたいに攻撃すんのかなと思うわな

9:ジャンプしか勝たん
よくよく考えたら読者は現実の生き物を基準にしてるけどワンピ世界だと本当にこういう生きものなのかもしれないな…
海賊たちが色々な動物を詳しく知ってるほど教養があるとは思えないし

11:ジャンプしか勝たん
恐竜がまだ生きてるリトルガーデンのブラキオサウルスは胴体と分離しなかっただろアホンダラ

14:ジャンプしか勝たん
>恐竜がまだ生きてるリトルガーデンのブラキオサウルスは胴体と分離しなかっただろアホンダラ
あれはブロントザウルスだとトレクルでもそう言ってる
http://onepiece-treasurecruise.com/c-295/

18:ジャンプしか勝たん
>>恐竜がまだ生きてるリトルガーデンのブラキオサウルスは胴体と分離しなかっただろアホンダラ
>あれはブロントザウルスだとトレクルでもそう言ってる
> http://onepiece-treasurecruise.com/c-295/

ってことはやっぱり本物のブラキオサウルスにもブラキオランチャーあったんだな

12:ジャンプしか勝たん
アラバスタとか金獅子の映画とか訳分からない野生生物たくさんいるしな…
いや…リトルガーデンにいた恐竜こんなだったかな…

13:ジャンプしか勝たん
>アラバスタとか金獅子の映画とか訳分からない野生生物たくさんいるしな…
>いや…リトルガーデンにいた恐竜こんなだったかな…

もしかしてリトルガーデンにいた恐竜は本物ではないのでは?

16:ジャンプしか勝たん
>>アラバスタとか金獅子の映画とか訳分からない野生生物たくさんいるしな…
>>いや…リトルガーデンにいた恐竜こんなだったかな…
>もしかしてリトルガーデンにいた恐竜は本物ではないのでは?

IQ280

15:ジャンプしか勝たん
正直下は上2つとはレベルが違うと思う

17:ジャンプしか勝たん
チョッパーだってあんな人間いねぇだろ

19:ジャンプしか勝たん
>チョッパーだってあんな人間いねぇだろ
モデル雪男説濃厚に

79:ジャンプしか勝たん
チョッパーの食べた実しょぼいな…

81:ジャンプしか勝たん
>チョッパーの食べた実しょぼいな…
頭良くなるとかないんですか

80:ジャンプしか勝たん
しょぼしょぼの実でも本人の解釈次第でどうにでもなる次元に入ったから

82:ジャンプしか勝たん
そりゃヒトヒトなんて元から人ならいらんはずだしな
なんかゾオンってだけで生物としておかしくなってきてるけど

83:ジャンプしか勝たん
ヒトという生き物の解釈を拡大させるのは難しそうだ…

85:ジャンプしか勝たん
>ヒトという生き物の解釈を拡大させるのは難しそうだ…
そうは言うがマムだって普通の人間なんだぞ

35:ジャンプしか勝たん
よく考えたらヒトヒトの実でツノの部分とか毛皮の部分操作できるのおかしくない?

38:ジャンプしか勝たん
>よく考えたらヒトヒトの実でツノの部分とか毛皮の部分操作できるのおかしくない?
99%くらいトナカイ要素で戦ってるからな

42:ジャンプしか勝たん
>よく考えたらヒトヒトの実でツノの部分とか毛皮の部分操作できるのおかしくない?
ムハハハ!
油断したなァ!
人間はこういう生き物だ!

46:ジャンプしか勝たん
>>よく考えたらヒトヒトの実でツノの部分とか毛皮の部分操作できるのおかしくない?
>ムハハハ!
>油断したなァ!
>人間はこういう生き物だ!

そうだったのか!!くそォ……!!!

84:ジャンプしか勝たん
もはやヒトとトナカイの間からもかけ離れてるし…

20:ジャンプしか勝たん
この状態で人間に戻ったらどうなるんだろう…

21:ジャンプしか勝たん
カクのは恐らく変型点の操作?ってやつ
ヘリケラトプスとブラキオ蛇ウルスは“そういう”生き物

22:ジャンプしか勝たん
サンジの方はギャグ混じりでゾロの方はシリアスでアラバスタ思い出すな

23:ジャンプしか勝たん
ゾロは結構シリアスなバトルが多いからな
スレ画以外

24:ジャンプしか勝たん
>ゾロは結構シリアスなバトルが多いからな
デービーバックファイトシリアスだった!?

25:ジャンプしか勝たん
真偽はともかく初見殺しで即死技は普通に強いからくそォ…!!!

26:ジャンプしか勝たん
キリンはどう思う?

27:ジャンプしか勝たん
なんならキリンっぽい生き物に変身できる能力の実を人間が勝手にモデルキリンとか言ってるだけだし...

28:ジャンプしか勝たん
そもそもゾオンは人間からデカイ獣になる時点で質量変化ヤバいことになってるので
多少の形状や性質の変化は驚くに値しないといえる

29:ジャンプしか勝たん
漫画的にも変にやれること狭めるより良い

30:ジャンプしか勝たん
あのシャカシャカギャグみたいな絵面して超強かったな

31:ジャンプしか勝たん
>あのシャカシャカギャグみたいな絵面して超強かったな
嵐脚ばら蒔いて雨のように降らせる
って所だけはかっこいい

39:ジャンプしか勝たん
>>あのシャカシャカギャグみたいな絵面して超強かったな
>嵐脚ばら蒔いて雨のように降らせる
>って所だけはかっこいい

長い首と脚を利用した遠心力による最強の嵐脚もカッコいい

32:ジャンプしか勝たん
モデル麒麟だった可能性

33:ジャンプしか勝たん
やたら漫画にリアリティ求める人いるけどこんなもんでいいと思う

34:ジャンプしか勝たん
スピンオフの恋ピがおかしいとか言われてるけど
元の漫画も十分おかしかったんだった

40:ジャンプしか勝たん
>スピンオフの恋ピがおかしいとか言われてるけど
>元の漫画も十分おかしかったんだった

おかしいやつは惹かれ合うと言うか
おかしい話を見て育ったやつがおかしいスピンオフを書いてる

36:ジャンプしか勝たん
恐竜だけじゃなくて長い耳たぶで空飛んでたりするからな

37:ジャンプしか勝たん
ワンピのこういうツッコミ不在で読者に突っ込ませるタイプのギャグは結構好きだったりする

41:ジャンプしか勝たん
ここは流せたけどブラキオランチャーの天丼は不意打ちで笑ってしまった

43:ジャンプしか勝たん
>ここは流せたけどブラキオランチャーの天丼は不意打ちで笑ってしまった


44:ジャンプしか勝たん
ブラキオランチャーは自分で改造して付けたって自白あっただろ!?

45:ジャンプしか勝たん
>ブラキオランチャーは自分で改造して付けたって自白あっただろ!?


47:ジャンプしか勝たん
ブラキオランチャーに言及する度にブラキオランチャー飛んでくるのずるくない?

49:ジャンプしか勝たん
冷静に考えると自分の体が自分の意思に反してブラキオランチャー撃ってくるの怖いだろ

50:ジャンプしか勝たん
>冷静に考えると自分の体が自分の意思に反してブラキオランチャー撃ってくるの怖いだろ


53:ジャンプしか勝たん
ブラキオランチャーって言うだけで撃ってくるの止めろや!

56:ジャンプしか勝たん
>ブラキオランチャーって言うだけで撃ってくるの止めろや!


48:ジャンプしか勝たん
人間と一括りにしてもマムみたいなのもいるから本当にそういう生き物で流せそう

51:ジャンプしか勝たん
ムハハハ!!油断したなァ!!!
ビッグ・マムとはそういう生き物だ!!

52:ジャンプしか勝たん
この海では知らないことが致命傷になる
ドン・クリークも知ってればグランドラインを制覇できた

54:ジャンプしか勝たん
>現実でも胴体が完全に分離する生物っていたっけ
いてたまるか

55:ジャンプしか勝たん
>現実でも胴体が完全に分離する生物っていたっけ
ブラキオサウルス

57:ジャンプしか勝たん
体は改造して動かしてるからプログラミングミスなの濃厚に

58:ジャンプしか勝たん
武装名を認証コードにしちゃうあたり男の子

59:ジャンプしか勝たん
架空の生き物の方が強いわけが分かった

60:ジャンプしか勝たん
俺たちも本物のブラキオサウルス見たことないわけだし本人が言うならそうなんだろう…

61:ジャンプしか勝たん
ワンピースの恐竜時代ヤバすぎない?
トリケラトプスは飛んでるしブラキオサウルスは締め上げてくるし

62:ジャンプしか勝たん
リトルガーデンの恐竜は姿は変わらなかったが長い年月で分離や飛行の機能が無くなってしまったんだな

63:ジャンプしか勝たん
今週はブラキオの獣人形態で思いっきり斬られても無傷のサンジの方がヴィンスモークとはこういう生き物だ!って感じだった

64:ジャンプしか勝たん
ゾオンは波長弄れば誰でも変な生物になれる可能性あるの怖すぎだろ

65:ジャンプしか勝たん
実際昔の考古学者も頓珍漢な復元したりしてたしな

66:ジャンプしか勝たん
ブラックマリアも半人半蜘蛛みたいになれてるし頑張れば融通きくんだと思う

68:ジャンプしか勝たん
>ブラックマリアも半人半蜘蛛みたいになれてるし頑張れば融通きくんだと思う
ムハハハ!油断したなァ!
ロサミガレ・グラウボゲリィとはこういう蜘蛛だ!

67:ジャンプしか勝たん
クイーンさんほどの方がそう言うなら…

69:ジャンプしか勝たん
>ムハハ笑いがラオモト=サンと被ってるから嫌い
ムハハハ!!
油断したなニンジャスレイヤー=サン!!!
ヌンジャとはこういう生き物だ!!!

74:ジャンプしか勝たん
>ムハハハ!!
>油断したなニンジャスレイヤー=サン!!!
>ヌンジャとはこういう生き物だ!!!

「グワーッ!」
ナムアミダブツ…!そうだったのか!

70:ジャンプしか勝たん
四皇の幹部が言ってるんだからそうなんだろう

71:ジャンプしか勝たん
もしかしてスレ画の状態で人に戻ったらクイーン様スマートになるんじゃ

72:ジャンプしか勝たん
>もしかしてスレ画の状態で人に戻ったらクイーン様スマートになるんじゃ
いかんモテすぎてしまう

73:ジャンプしか勝たん
翼変化させてるプテラノドンも大概じゃねぇかな…

75:ジャンプしか勝たん
これ見た後ならゾオン系は口から火を吹いても許容出来る

76:ジャンプしか勝たん
手からビームが出る
大仏とはそういう像だ

77:ジャンプしか勝たん
クイーン様クソ外道だけどやっぱ憎めないわ

78:ジャンプしか勝たん
大仏がありなら阿修羅とか千手観音もありそうだけどな