1:ジャンプしか勝たん
カワイスギクライシスのスレは概ねよぞらかマヌルーの可愛さの話でばかり盛り上がって
女の子の話では盛り上がらなかったからこんなにもフィアナさんが話題になってて嬉しいよ…

フィアナ



2:ジャンプしか勝たん
カワイスギクライシス紙の本で全巻買っちゃったよ
毎日kawaiiが補充できてQOLが上がってしまった

3:ジャンプしか勝たん
カワイスギに急にシコキャラが出てきたにゃん

4:ジャンプしか勝たん
カワイスギが微妙にタイムリーな話になったな…

5:ジャンプしか勝たん
カワイスギのおかげでワートリのない月のSQも楽しめるようになった

6:ジャンプしか勝たん
また一人猫に敗北した宇宙人が

7:ジャンプしか勝たん
拷問に屈する漫画と猫に屈する漫画

8:ジャンプしか勝たん
他の宇宙人見た後だと初手猫カフェかまして仕事が手につかない程度で済んだリザさん凄いなって…

9:ジャンプしか勝たん
あんなのはアフレコ何だろう

10:ジャンプしか勝たん
俺この猫語翻訳機ほしい

11:ジャンプしか勝たん
こんなクールでできる女って感じのフィアナさんが…

12:ジャンプしか勝たん
次回もフィアナさんメインなのでぜひ見よう

13:ジャンプしか勝たん
なんでもないにゃ~~~ん?の時点でだいぶまずい気もする

14:ジャンプしか勝たん
よぞらに屈した

15:ジャンプしか勝たん
さすがに動物の鳴き声オンリーで翻訳は無茶振りじゃないかな…

16:ジャンプしか勝たん
なん
でも
ないにゃ~~~ん❤️

17:ジャンプしか勝たん
>>>ジャンプ+の格ゲー出たら誰が一番強いかな
>>よぞらに決まってんだろ
>ウルトラジャンプの子じゃないですか

SQだよ!

18:ジャンプしか勝たん
この私が…
ねこに屈するわけにはいかない…!

19:ジャンプしか勝たん
はあ王様よぞら可愛い

20:ジャンプしか勝たん
あと何週かしたら風呂回もあるよ
よぞらの

21:ジャンプしか勝たん
よぞらくんの声はショタ時のくぎゅで再生する事にしました

22:ジャンプしか勝たん
犬語翻訳って前なかったっけ?

23:ジャンプしか勝たん
バウリンガル…お前は今どこで何を

24:ジャンプしか勝たん
話題のにゃんトーク使ってみたけどわりとそれなりに翻訳っぽいな…
これどう作ってんだろう…

25:ジャンプしか勝たん
>話題のにゃんトーク使ってみたけどわりとそれなりに翻訳っぽいな…
>これどう作ってんだろう…

こないだ病院連れてこうとケージに無理矢理入れるときめっちゃ鳴いてたから起動してみたら
ほっといて
ほっといて
ほっといて
おい!
おい!
になってたから割と信頼してる

26:ジャンプしか勝たん
>になってたから割と信頼してる
昨日か一昨日だったか拾ってお迎えした保護猫が
「もっとかまって 大好き 一緒にいて 私の愛しい人」
とか言ってて泣いたって記事に軽く涙腺が緩みましたよ私は

27:ジャンプしか勝たん
うちの猫で翻訳アプリ試してみたらずっとねえねえねえねえって言ってる

28:ジャンプしか勝たん
>>うちの猫で翻訳アプリ試してみたらずっとねえねえねえねえって言ってる
>かまってやれ

遊んでやると手をグリグリ噛んで逃げる
そしてまた来る

29:ジャンプしか勝たん
うちは犬しかいないからわんトークをください