1:ジャンプしか勝たん
お奉行のスレ
最後まで正義の心を失わなかった男
お奉行 鬼滅



2:ジャンプしか勝たん
正直者の半天狗を裁いた悪の奉行じゃないか

3:ジャンプしか勝たん
か弱い盲人をいじめる大悪人ではないか

4:ジャンプしか勝たん
弱いものいじめをする屑

5:ジャンプしか勝たん
死ぬ間際に欠片も怯えてないのすごい

6:ジャンプしか勝たん
ちょっと儂多すぎない?

7:ジャンプしか勝たん
分裂した半天狗がスレを襲う…!

8:ジャンプしか勝たん
人気投票順位を譲ってやったのに恩を仇で返しおって

9:ジャンプしか勝たん
ネタ抜きでほんと正義を忘れなかったんだろうなこの人

14:ジャンプしか勝たん
>ネタ抜きでほんと正義を忘れなかったんだろうなこの人
胆力がすご過ぎる
覚悟決まってるのは鬼殺隊だけではないって話

10:ジャンプしか勝たん
出番少なくてもどういう人かよくわかるからな

15:ジャンプしか勝たん
>出番少なくてもどういう人かよくわかるからな
絶対庶民に好かれてたな
というか自称目が見えないゴミクズ相手のムーブが完璧すぎる

11:ジャンプしか勝たん
死ぬ間際の台詞がこれとか
お奉行


12:ジャンプしか勝たん
>死ぬ間際の台詞がこれとか
痣が出てる…

56:ジャンプしか勝たん
>痣が出てる…
血だよ

13:ジャンプしか勝たん
地味に声優が楽しみなキャラ

16:ジャンプしか勝たん
>地味に声優が楽しみなキャラ
時代劇俳優の方が演じられたりして

17:ジャンプしか勝たん
>時代劇俳優の方が演じられたりして
遠山の金さんか大岡越前演じた人かな

18:ジャンプしか勝たん
北大路欣也か…

19:ジャンプしか勝たん
ここをアニメでどうやって表現するか今から楽しみだ

20:ジャンプしか勝たん
松平健さんが声優チャレンジ!
は本人がそういうの快く応じてくれるのと今の鬼滅の規模的にありそうなのが

22:ジャンプしか勝たん
>松平健さんが声優チャレンジ!
>は本人がそういうの快く応じてくれるのと今の鬼滅の規模的にありそうなのが

すでに声優としてそこそこ活躍してる上に
主演作まであるんですがそれは




21:ジャンプしか勝たん
人気投票38位となかなか

23:ジャンプしか勝たん
>人気投票38位となかなか
真菰に勝ってて鱗滝さんが危なかったのほんと笑う
鬼滅人気投票


24:ジャンプしか勝たん
>>人気投票38位となかなか
>真菰に勝ってて鱗滝さんが危なかったのほんと笑う

儂の票が…

25:ジャンプしか勝たん
>人気投票38位となかなか
コマ数で割ったら1位とか言われててダメだった

26:ジャンプしか勝たん
>>人気投票38位となかなか
>サイコロステーキ先輩が勝ってるのほんと笑う


32:ジャンプしか勝たん
>>人気投票38位となかなか
>真菰に勝ってて鱗滝さんが危なかったのほんと笑う

竈門パパが倒したクマに入れたやつ誰だよ

35:ジャンプしか勝たん
>>人気投票38位となかなか
>真菰に勝ってて鱗滝さんが危なかったのほんと笑う

零余子ちゃん負けてる…

27:ジャンプしか勝たん
鬼に全くビビってない胆力が本当に凄い

28:ジャンプしか勝たん
権力を笠に弱者のワシに鞭打つ暴言を吐いた小悪党

29:ジャンプしか勝たん
有能そうなのに無残様はお奉行スルーして半天狗スカウトしたんだよな…

30:ジャンプしか勝たん
>有能そうなのに無残様はお奉行スルーして半天狗スカウトしたんだよな…
なんかあいつに似てて気持ち悪いし…

34:ジャンプしか勝たん
>有能そうなのに無残様はお奉行スルーして半天狗スカウトしたんだよな…
お奉行いくら積まれてもスカウトに乗ってこないでしょ

31:ジャンプしか勝たん
三郎おじさんと同じくらい好き

33:ジャンプしか勝たん
半天狗は無惨様が珍しく褒めた相手だし

36:ジャンプしか勝たん
3コマくらいしか出てないのに読者に好かれてる男

37:ジャンプしか勝たん
アニメでほんの僅かなセリフでもレジェンド級の声優や俳優を起用して欲しいわ

38:ジャンプしか勝たん
モブトップクラスの人気

39:ジャンプしか勝たん
儂のついでにアニオリでねっとりと過去を描いてくれそう

40:ジャンプしか勝たん
悲しい過去は特に無いが過去はイケメンだった儂

41:ジャンプしか勝たん
上弦まで昇りつめておいてあんだけビクビク弱々しい態度の鬼ならきっと悲しくつらい過去があると思うじゃない
そんな鬼の脳裏にチラつく凶悪な人相の奉行とか絶対悪人だと思うじゃない
悪徳奉行に冤罪かなんかでエグい目に遭わされてたと思うじゃない
そんなことは一切無かったぜ

42:ジャンプしか勝たん
儂の親友

43:ジャンプしか勝たん
一般のモブなら普通命乞いか読者の同情を引くような末期迎えるもんなのに
この人まるでレギュラーの重要人物が死ぬ時みたいな必ず遺志を継ぐ者が現れる!的な最後なんだもん…

44:ジャンプしか勝たん
盗みを知っていながら咎めることもしない旦那様
正義感と人情に溢れた按摩
盲人でないことを瞬時に見抜き、更には化け物に逆恨みで寝込みを襲われようと最期まで屈することのなかった奉行
お奉行 鬼滅


45:ジャンプしか勝たん
半天狗っていうキャラクターはこの2ページで完成したし
鬼舞辻無惨っていうキャラクターは「しつこい」の一連のくだりで完成したと思う

46:ジャンプしか勝たん
あの見開きページだけでお奉行様と人間時代の儂がどんな奴だったのかはっきり分かるという

47:ジャンプしか勝たん
儂だけを守ってくれる最強の分身に奉行の人格をトレースしてみました

48:ジャンプしか勝たん
>儂だけを守ってくれる最強の分身に奉行の人格をトレースしてみました
こいつほんまこいつ

49:ジャンプしか勝たん
>儂だけを守ってくれる最強の分身に奉行の人格をトレースしてみました
なんなら普段からお奉行様と似た柄の服を着てるぞこいつ

50:ジャンプしか勝たん
超美形でも超クリーチャーでもないぬらりひょんっぽいビジュアルが逆に異質で好き

51:ジャンプしか勝たん
最後まで覚悟決まってるのは武士だなぁって感じする
多分鬼にされてもその場で自決しそう

52:ジャンプしか勝たん
>最後まで覚悟決まってるのは武士だなぁって感じする
>多分鬼にされてもその場で自決しそう

聞いてるか兄上

53:ジャンプしか勝たん
無惨の俺は悪くねぇ!の想いを受け継いでる

54:ジャンプしか勝たん
生き汚さでいえば無惨に次いでる様な能力

55:ジャンプしか勝たん
>感動したよね
>玄弥のために薄汚い命をもって償った半天狗と
>それを笑顔で褒め称えたお奉行様のラストは

存在しない記憶過ぎる…

57:ジャンプしか勝たん
やってないならまだしもやったこと認めながら手が勝手に!だからどんな温情かけてもお奉行みたいな反応になる

58:ジャンプしか勝たん
何もしてないのにパソコンが壊れたのです!

貴様はなかなか動かないなあフリーズかなと言いながらマウスとキーボードを連打したであろう

59:ジャンプしか勝たん
>ワシは悪くない
>風呂場に何故かたまたま床にあった筒状の物体が勝手にお尻に入ったのだ

貴様が買った遊具であろう

60:ジャンプしか勝たん
脅しに屈しない真の正義漢

61:ジャンプしか勝たん
お前らお奉行を過労死させる気か!!

66:ジャンプしか勝たん
>お前らお奉行を過労死させる気か!!
このスレが勝手に!!

62:ジャンプしか勝たん
2コマしかないキャラのスレとかすげーな

65:ジャンプしか勝たん
>2コマしかないキャラのスレとかすげーな
人気投票38位の人気キャラだからな

63:ジャンプしか勝たん
民衆やポッと出モブが主要キャラを上げるためのバカじゃない
どころか魂こもってるのはほんとすげぇと思う

67:ジャンプしか勝たん
>民衆やポッと出モブが主要キャラを上げるためのバカじゃない
>どころか魂こもってるのはほんとすげぇと思う

サイコロステーキ先輩とかあんなに人気(?)あるの
冷静に考えるとすごい

64:ジャンプしか勝たん
人気投票
223票 サイコロステーキ先輩
212票 恋雪
201票 鱗滝左近次
199票 半天狗を裁いた奉行 ←
180票 堕姫(謝花梅) 
158票 妓夫太郎(謝花妓夫太郎)
*49票 玉壺
*28票 半天狗

次アニメやる章のボスより人気