1:ジャンプしか勝たん
ハドラーガチ勢のスレ
ミストバーン ハドラー ダイ


2:ジャンプしか勝たん
ミストバーンっていつからそんなにハドラーのこと好きになっちゃったの?

3:ジャンプしか勝たん
途中から

4:ジャンプしか勝たん
恋は
突然

5:ジャンプしか勝たん
超魔生物への改造時から明らかに態度変わる無口

7:ジャンプしか勝たん
>超魔生物への改造時から明らかに態度変わる無口
覚悟持ってる人って素敵よね

6:ジャンプしか勝たん
最初は興味ありませんでした
徐々にちょっといいなと思い始めて仮面の下の熱き魂を褒めてくれたことで大好きになりました

8:ジャンプしか勝たん
序盤のハドラーは読者としてもたいして魅力なかったしな

12:ジャンプしか勝たん
>序盤のハドラーは読者としてもたいして魅力なかったしな
鼻水流してるうちはちょっとな・・・ポップも然り

9:ジャンプしか勝たん
>ミストバーンは基本的にはみんな大好き
>勇者も魔族も大好き
>バーン様が一番なだけ

でもザボエラは嫌い

17:ジャンプしか勝たん
>でもザボエラは嫌い
フレイザードも嫌いなんじゃないかな

19:ジャンプしか勝たん
>でもザボエラは嫌い
ザボエラがちゃんと報連相していればハドラーがあの時点で離反する事は無かった事に気づいたミスト
ミストバーン ザボエラ


10:ジャンプしか勝たん
ミストバーン「大体好きかも知れませんね… でも気持ち悪いジジイとなりそこないの仮面ライダーというかキカイダーみたいなのは嫌いです」

11:ジャンプしか勝たん
キルバーンが出てくる頃には中間管理職としてのハドラー人気は割とあった

13:ジャンプしか勝たん
ザボエラの頑張りは組織じゃなく自分自身に向けられたもんだからな
施設や経費は軍のもんだろうし

14:ジャンプしか勝たん
>ハドラーガチ勢のスレ
ヒムがハドラーに成り代わってさらに生物になってで
嫉妬だろ

75:ジャンプしか勝たん
>嫉妬だろ
嫉妬じゃない人形如きが強くて誇り高くある死を遂げたハドラーの生まれ変わりを気取るのが気に入らないだけです

15:ジャンプしか勝たん
アニメ勢だけどミストバーンってラスボスみたいな声してるよね

16:ジャンプしか勝たん
>アニメ勢だけどミストバーンってラスボスみたいな声してるよね
この段階まで残ってるんだから大物だよ

18:ジャンプしか勝たん
>部下がホイホイ裏切ってるのは問題ではある…
一番裏切らなさそうなクロコダインが最初に裏切って
一番裏切りそうなザボエラが最後まで残った

20:ジャンプしか勝たん
ザボエラは処刑されるところをハドラーの恩情で幽閉に留められてるんだがそれを逆恨みしてる
何かしてやっても感謝もしない人物はそりゃ信用失くす

21:ジャンプしか勝たん
というかザボエラもバーン様にはお考えあってのことかと…とでも言っときゃよかったのに
わざわざ意味もなくハドラー馬鹿にする言い方するから

23:ジャンプしか勝たん
>というかザボエラもバーン様にはお考えあってのことかと…とでも言っときゃよかったのに
>わざわざ意味もなくハドラー馬鹿にする言い方するから

ミストがハドラーガチ勢だから怒られたってのもあるけどザボエラの言い方が悪いよね…

26:ジャンプしか勝たん
>>というかザボエラもバーン様にはお考えあってのことかと…とでも言っときゃよかったのに
>>わざわざ意味もなくハドラー馬鹿にする言い方するから
>ミストがハドラーガチ勢だから怒られたってのもあるけどザボエラの言い方が悪いよね…

ザボエラはもうすこし言い方ってのがあるだろうにな
あの年まで野良魔族だったから社会経験薄いんだろうな

22:ジャンプしか勝たん
まともな奴から去っていくブラックな職場

24:ジャンプしか勝たん
影に徹してる自分本心を認めてくれたんだからそりゃ惚れるわ

25:ジャンプしか勝たん
少しは他人を立てたり庇ったり上っ面だけでもそういう態度を見せてればザボエラの扱いも変わっただろうにな
徹底的に自己保身と他人利用することしか考えられなかったのがあのジジイの不幸

27:ジャンプしか勝たん
クロコダインとの対比もあったしなザボエラは

28:ジャンプしか勝たん
ハドラーよ
ろくな部下がいないんだけどどうなってるの?

29:ジャンプしか勝たん
>ハドラーよ
>ろくな部下がいないんだけどどうなってるの?

ははーっ!じじいには言われたくありませぬ!

30:ジャンプしか勝たん
あんたが集めたんでしょ!

31:ジャンプしか勝たん
基本あんま喋らん人の地雷を踏んでしまった感じ
読者視点はともかくザボエラからは回避しづらい

32:ジャンプしか勝たん
まずは女を入れて社内の雰囲気を明るくするのが得策かと!

33:ジャンプしか勝たん
そりゃ余もミストだけいればいいとは言ったけど・・・

34:ジャンプしか勝たん
ミスト「最近のハドラーちょっといいよね・・・」

35:ジャンプしか勝たん
パワーアップしてよりハドラー似になったヒムに「お前なんかがハドラーの生まれ変わりみたいな顔してるのが許せん」と激怒する位にはハドラー大好きだよなミスト

37:ジャンプしか勝たん
>パワーアップしてよりハドラー似になったヒムに「お前なんかがハドラーの生まれ変わりみたいな顔してるのが許せん」と激怒する位にはハドラー大好きだよなミスト
おっかけしてたアイドルに子が出来たら激おこする歪んだファンみたいな…

36:ジャンプしか勝たん
急に髪が生えたくらいでハドラー面されたら誰だって思うところはある
ヒートナックルしか使えないくせに

38:ジャンプしか勝たん
>自ら己を高められるやつを尊敬すると言う割りにヒムは絶対認めない
精神も肉体もハドラーから与えられたチートじゃん
嫉妬だ嫉妬

39:ジャンプしか勝たん
>自ら己を高められるやつを尊敬すると言う割りにヒムは絶対認めない
あいつら最初から基本的にレベル最高値で成長しない(はず)だし……

42:ジャンプしか勝たん
>自ら己を高められるやつを尊敬すると言う割りにヒムは絶対認めない
ボディがあるだけで仮初の生命って点で自分と似たようなもんだったはずが闘気まで手に入れてハドラー気取りだぞ

40:ジャンプしか勝たん
>数十年無口とかマジでなんだったの
ジェスチャーだけで一生懸命ヒュンケルに指導するミストバーンを想像したら和んだ

41:ジャンプしか勝たん
ハドラーが死んだ後に死体に乗り移ってひとつになりたかったのに灰になっちゃうだもんなあ

43:ジャンプしか勝たん
まあヒムもオラオラ系だしな
嫌いな人は嫌いだろう

44:ジャンプしか勝たん
>自分だってザボエラみたいな寄生野郎じゃないか
だからこそ余計にザボエラが嫌いなんでしょ

45:ジャンプしか勝たん
ハドラーは好き
でもハドラーから生まれた子達は嫌い
継母の嫉妬みたいだ

46:ジャンプしか勝たん
任されてる肉体の守護をしなくてはいけない制約はあるけどミストバーンは基本極力現場主義だからな

47:ジャンプしか勝たん
恋に落ちた瞬間
ミストバーン ハドラー


48:ジャンプしか勝たん
ミストは自分の能力嫌ってるからな
強者への敬意はその裏返しって作中でも明言されてる
ザボエラは本体別に弱くないどころか魔力で他軍団長からも一目置かれてたようだし
そんな奴が自分と同類になってるのが我慢ならなかったんだろう

49:ジャンプしか勝たん
私はか弱い
それのみでは生きていけないただの影だ
だからあまりいじめるな

51:ジャンプしか勝たん
>私はか弱い
>それのみでは生きていけないただの影だ
>だからあまりいじめるな

強い奴に乗り移ればいいじゃん

52:ジャンプしか勝たん
>強い奴に乗り移ればいいじゃん
その事実を疎んじているのだ!!(カッ

50:ジャンプしか勝たん
フレイザードに鎧を提供した時もザボエラみたいな事とは違って機会をあげようという同情的な面もあると思うけどな
たくさんあるけど最強の鎧なのは嘘はついてないから
ただそこから垣間見られたフレイザードの精神性には落胆しか感じなかった

53:ジャンプしか勝たん
俺がヒム嫌いになった最大の原因だ
ヒム


54:ジャンプしか勝たん
>俺がヒム嫌いになった最大の原因だ
ミストバーンのレス

55:ジャンプしか勝たん
子安っさんが熱いハドラー語りをするかと思うと笑いが止まらん

56:ジャンプしか勝たん
ミスト「待てハドラー!それ以上大魔王様への無礼は許さん!(今ならまだ私が執り成してやるから!)」

57:ジャンプしか勝たん
でさー、こないだハドラーがさー、ちょっと聞いてんのキル!?

58:ジャンプしか勝たん
>でさー、こないだハドラーがさー、ちょっと聞いてんのキル!?
ゴメンゴメン新しいキルトラップのこと考えてたよ

59:ジャンプしか勝たん
キルに関してはミストって立場上、上の人と下の人はいても同等の立場で話せる相手がいなかったから仲良くなれたんだろうなって

60:ジャンプしか勝たん
超魔生物になったハドラーの何が一番伸びたかってコミュニケーション能力だよね
敵味方問わずパーフェクトコミュニケーションしかしない化け物じゃん

61:ジャンプしか勝たん
>超魔生物になったハドラーの何が一番伸びたかってコミュニケーション能力だよね
>敵味方問わずパーフェクトコミュニケーションしかしない化け物じゃん

でもバーン様にお勧めするアニメでいつも失敗してる

62:ジャンプしか勝たん
ミストバーン「わたしは手段を選ばないタイプが嫌いでね… 本当の強者なら堂々と戦って欲しい…」

63:ジャンプしか勝たん
ザボエラはもうちょっとこう世渡り上手く出来んのか……
ザボエラ ミストバーン ダイ


64:ジャンプしか勝たん
>ザボエラはもうちょっとこう世渡り上手く出来んのか……
流石に相手がマジモンのハドラーガチ勢だとは気付けないだろう

65:ジャンプしか勝たん
>ザボエラはもうちょっとこう世渡り上手く出来んのか……
ジジイだからわかりにくいがソイツ社会経験少ない引きこもり研究者だぞ

66:ジャンプしか勝たん
っていうか急にハドラーガチ勢になったミストも悪い

67:ジャンプしか勝たん
超魔改造と覇者の剣あげたのに殴られて牢屋に入れられてしかも離反したハドラーの事を貶しただけなのに
バーン信者であるはずのミストにあんなに怒られるなんて思わんかったんだ……

68:ジャンプしか勝たん
今まで陰キャだった分ホレるまでが早かったな

69:ジャンプしか勝たん
>今まで陰キャだった分ホレるまでが早かったな
優しくされたらすぐ惚れちゃうんだな

70:ジャンプしか勝たん
そりゃ暗黒闘気の塊だし陰湿だよ

71:ジャンプしか勝たん
ミストバーンは受けた恩義は絶対忘れない性格だからな
ザボエラはハドラーに拾って貰えなければ田舎魔族だったにも関わらずハドラーの事も平気で売るしバーン様の事すら腹の中ではナメてるから全く相容れない生き物

72:ジャンプしか勝たん
「ハ…ハドラー…」「ハドラー…」「ううっハ…ハドラーよ…」「すっ凄い…」とか兎に角ハドラーに対しては感情剥き出しにするミスト気持ち悪いけど好き

73:ジャンプしか勝たん
バーンに攻撃してるハドラーを見て(うう…すっ凄い…♥)って見てるミストバーン本当に面白い

74:ジャンプしか勝たん
ハドラーくんの失敗あんなに許してあげたのにちょっと体内に爆弾しかけただけでどうして…

76:ジャンプしか勝たん
質問の時点でザボエラのせいにする気満々だったのに察しが悪かったザボエラ

77:ジャンプしか勝たん
またしばらく無口かなとキルバーンが言ったその日にハドラー・・・と思わず口に出す男