1:ジャンプしか勝たん
ダンダダンスレ
宇宙人に悲しい過去


2:ジャンプしか勝たん
アイラちゃん普通に能力使いこなしてるな

3:ジャンプしか勝たん
ばあちゃんシャツの締め付けキツすぎでは?

4:ジャンプしか勝たん
宇宙人どうなるんだろう

5:ジャンプしか勝たん
シンゴジラも生きてるのかな?

6:ジャンプしか勝たん
まさかのやつが仲間になったな…

7:ジャンプしか勝たん
宇宙人にも情はある

8:ジャンプしか勝たん
それで
カレーは食えんの?

9:ジャンプしか勝たん
死ぬのは勿体ないキャラだなと思ったけど仲間になる奴があるか!

10:ジャンプしか勝たん
モモちゃんの友達二人にもオカルンって呼ばれてるのか
羨ましいやつめ

11:ジャンプしか勝たん
アイラちゃん金魚のフンたちから嫌われちゃうんじゃないの

12:ジャンプしか勝たん
チキチータってもしかして子供の名前なのか

13:ジャンプしか勝たん
ばあちゃんいくつだ

14:ジャンプしか勝たん
友達のはあれか
古畑任三郎の真似か

15:ジャンプしか勝たん
展開もキャラの行動もいっつも力技で斜め上突き抜けて二度見してしまうわ

16:ジャンプしか勝たん
ダダ柄のペガッサ星人に雇われてたのが
シャコタン星人と貝ゴンでいいのか

17:ジャンプしか勝たん
4人目?はまさかの宇宙人であったか…

18:ジャンプしか勝たん
ターボババアみたいに宇宙人側のマスコット枠になるのかな

19:ジャンプしか勝たん
チキチータパパはシャコなの?アサリなの?ハマグリ?

20:ジャンプしか勝たん
最近忘れてたけどアイラちゃんクラスのアイドルポジションだったな

21:ジャンプしか勝たん
来週本誌にも出張32ページ載るんだぜ
アナログなのにどうなってんだ

22:ジャンプしか勝たん
宇宙人VS地球の怪異パワーという構造が見えてきて
良い感じになってきた

23:ジャンプしか勝たん
先週このシーンのババアの強キャラ感凄い
ダンダダン


24:ジャンプしか勝たん
布団に寝てるのがシュールすぎた

25:ジャンプしか勝たん
先週の妖怪と宇宙人の関係が明らかになった辺りで今後すごく面白くなっていきそうな雰囲気を感じた

26:ジャンプしか勝たん
愛羅ちゃんがかわいくなってきて良し

27:ジャンプしか勝たん
ネッシーは流石にもう出てこないか

28:ジャンプしか勝たん
車庫は仲間入りするのかそれとも帰っていくのか

29:ジャンプしか勝たん
変身時のアイラ好き

30:ジャンプしか勝たん
シャコの目的は出稼ぎみたいだし人間に変装して普通のバイトしながら
主人公たちを助けていく感じになんだろうか

31:ジャンプしか勝たん
アバが仲間になるとは思わなかった
どう転がっていくんだこれ

32:ジャンプしか勝たん
シャコって妖怪シャコ人間じゃなくてシャコ宇宙人なのか

33:ジャンプしか勝たん
どう見ても最初にやられる役の見た目で大丈夫か

34:ジャンプしか勝たん
学校のアイドルでもクソみそバブリシャスはちょっと…

35:ジャンプしか勝たん
とっさに変身してるしオカルンよりアイラの方が妖怪の力使いこなしてそう

36:ジャンプしか勝たん
元の妖怪の協力度の違いかね

37:ジャンプしか勝たん
アイラ良い子なんだけど
もうオカルンは先約がいるから見てて辛い

38:ジャンプしか勝たん
JKが下着姿で剣闘士
なかなかマニアックだな

39:ジャンプしか勝たん
チキチータのおかげで宇宙人の情報とか暮らしに纏わるエピソードが聞けるから仲間になったのは大きいな

40:ジャンプしか勝たん
出稼ぎ先で危うく事故死するところだったシャコ
労災は降りないだろうな

41:ジャンプしか勝たん
カネゴンかこれ

42:ジャンプしか勝たん
先週から目的がはっきりしたからクソ面白い
人外vs人外の戦争はロマンがある

43:ジャンプしか勝たん
白い液体を出す生物が仲間になるのはちょっと

44:ジャンプしか勝たん
普通にアニメ化できる逸材だぜこの作品

45:ジャンプしか勝たん
実績出してるしなー

46:ジャンプしか勝たん
>普通にアニメ化できる逸材だぜこの作品
ターボババアのスピードをアニメで味わいたいな
ネタが濃いから実況受けもするし楽しめそう

47:ジャンプしか勝たん
宇宙人にも普通に喜怒哀楽があって人間と分かり合える奴がいるってのがわかったのが良い

48:ジャンプしか勝たん
改心した怪人って死ぬパターンじゃ……

49:ジャンプしか勝たん
今回保護したのはシャコ星人てことでいいのか?
目がカニっぽいから最初はカニかと思ってた

50:ジャンプしか勝たん
オカルトの合間にかなり青春漫画してるのが好きだなこの作品

51:ジャンプしか勝たん
>オカルトの合間にかなり青春漫画してるのが好きだなこの作品
作者的にはラブコメ漫画でもあるからねぇ

52:ジャンプしか勝たん
チェンソーマンのアシだったけど作者本人がむしろ龍氏に影響受けてるってレベルだからな...
本当に上手い

53:ジャンプしか勝たん
結構売れてるのすげえな

54:ジャンプしか勝たん
結構どころかプラスの主力の一本では

55:ジャンプしか勝たん
本誌出張は人気ある証だからな
過去の本誌出張作品見れば一目瞭然ですよ

56:ジャンプしか勝たん
この漫画ぜんぜん先が読めなくて面白いな
まさか宇宙人拾うとは

57:ジャンプしか勝たん
モモの友達のギャル2人なんか面白くて好きだわ
いいキャラしてる

58:ジャンプしか勝たん
チキチータが子どもでユメナイカが妻かな